ゴールデンセレブサロン

  

ヒーリング伝授 お客様の声・体験談①

お客様の声 ヒーリング伝授  

2013.12.29 21:06

セカンドステージ復習会感想

今日は、セカンドヒーリングの 復習会に出席させていただき、ありがとうございました。
最近は、あまり、ヒーリングしていなかったので、ちょっと自信が なかったのですが、いざ やってみると、 前より上手に なってますよ~、と 先生から コメントが!! そう言えば、最近 入院していた病院で、隣の方が 苦しそうなのをみて、ヒーリングさせてくださいね、と、何度かさせて頂いていて、そのせいか、その方は 随分 調子が よくなっていかれました。 そうした 経験が あったから、私も、少し 上達したのかなぁ と、思いました。
やっぱり、場数を踏む事が、必用だな、と、つくづく思いました。 あとの お二方も、スゴいレベルの高い方々で、いろいろ参考になることも多く、 今日は、本当に、貴重な体験、そして有意義な時間を送ることが できて、感謝で一杯です。 これからも、どんどん体験を 積み重ねて、もっともっと、感覚を 研ぎ澄まして、上達し、そして、多くの人々のお役にたてるようになりたいと 思います。
弘美先生、本当に、ありがとうございましたm(__)m。

2013.12.25 00:53

伝授体験談

弘美先生、誠先生、いつもありがとうございます。 (*^^*)
ゴールデンセレブのヒーリングを伝授頂いて、もう少しで二年になります。
ファースト、セカンド、サード、次元エネルギーまで学び実践することが出来て本当に嬉しく思っています。
日々の実践の中で今感じていることをご報告させて頂きますね。
カウンセリングをしていて思うのは… 簡単に幸せな道に行ける人と、どんなに頑張っても上手く幸せに行き着かない人がおられます。
本来願いは叶うもの… でも叶ってないとしたら… それは潜在意識にネガティブな情報が多いのです。
言い換えれば… 遺伝子DNAの情報です。 引き寄せの法則が書かれた本はたくさんあります。
引き寄せの法則は宇宙の法則ですから正しいものなのですが… 実は落とし穴がありますよね。
それは… 潜在意識のネガティブな情報が邪魔をして引き寄せが出来ないことがある!と書かれた本がないことです。 この通りにやれば誰も出来ると書いてありますよね? (^_^)
でも実際できてない人がほとんどなのです。
では出来てない人はどうすればいいのかは…書かれてないですよね? (^^;
でもゴールデンセレブ弘美先生は、独自のエネルギーワークで潜在意識のネガティブエネルギーをクリアにし解決されているのですから、どんな引き寄せの本より素晴らしいと思います。
特に素晴らしいのはご先祖ヒーリングですよね。 よくご相談で言われるのが… 「これって私の運命ですよね? 仕方ないですよね?」 確かにそれはあります。もちろん受け入れる必要もあります。
でも、 運命って何なのか… 宇宙に問いかけた時に返ってきたのが、 「命を運んで来たもの」 でした。
人類歴史始まって以来、代々命のバトンを受け継ぎながら私たちは今日まで来ました。
命のバトンはご先祖によって運ばれて来たもの。 命が運ばれてきた背景を運命と言うのです。
運命とは… ご先祖によって運ばれて来た命のことでした!
運命転換のキーポイント、それがご先祖にありますね~。
なのでご先祖ヒーリングが素晴らしいのです。 強制的運命のブロックを外し、 ご先祖のエネルギーが上がれば自分も上がります。 ご先祖のエネルギーは自分の深い過去のようなものですから… 過去が変われば当然未来まで変わります。 (^-^)
日々ご先祖ヒーリングをさせて頂く度に感じますが… 自分の先祖でないのに私自身が軽くスッキリするのです。
不思議ですが… やはりご縁あってさせて頂くのですから、私の先祖との繋がりもあって私にもエネルギーが通じているのでしょう。 そして、 ご先祖ヒーリングをされた方が少しずつ増えて行く中で、本当に不思議なミラクルも増えて来ました! ご先祖ヒーリングをされた方を通して私に良い情報が入ってきて… その情報は、他のご先祖ヒーリングされた方たちにも必要なことで、それをシェアすることで、みなさん素晴らしく良い方向に行かれるのです。
ますますお幸せになられるのです。 本当に私の回りでは人間関係が豊か過ぎています! (笑) (*^^*)
詳しく説明出来ないので、分かりにくいかも…ですが… とにかく素晴らしく幸せの連鎖が起こっていると言うことなのです。 (^-^)
これを思うと、もっと多くの方がご先祖ヒーリングを受けられると世の中確実に変わります!
本当に希望を感じます。 これからも この世の多く方が心からお幸せを感じることが出来るように… 幸せな世の中になりますようにと、全身全霊、心を込めて… 弘美先生、誠先生の後を歩んで行きたいと思います。
今年も一年間の感謝の思いを込めて… 今後もどうぞよろしくお願いいたします。
そして本当に、ありがとうございました。 (^-^)

2013.12.08 23:28

セカンドステージ伝授復習会の感想

この度久し振りに伝授復習会に参加させて頂いてとても勉強になりました。 私は、ヒーリングを伝授して頂いて1年8ヵ月になります。 日頃、親や、自分自身に対してヒーリングをさせて頂いておりますが、自分自身にヒーリングをする日としない日では大きな違いがあります。 セルフヒーリングした日は、仕事においても、やる気、集中力がアップして体も軽くて一日が充実しています。 自分でヒーリングをさせて頂けるのは、本当に助かるなあと思っています。只、長い間、復習会に参加せずに、過ごしていると、自分ではありがたさが分かっているつもりだけど、本当に、教えて頂いた通りに出来ているんだろうか?と不安な気持ちが出てきたので、今回参加させて頂きました。 一緒に勉強させて頂いた方々は皆さん明るくて前向きで、やる気エネルギーを沢山頂きました。 お互いがクライアントになってセッションさせて頂いた時は、各々のスタイルに感動しました。ある方は力強いパワーで、私の体調の悪い部分を特定されてネガティブエネルギーを解放して下さり、ある方は、体のネガティブ部分を特定されるのではなく、体全体を温かい癒しのエネルギーで満たして下さいました。温かい光の波がゆっくり押し寄せてくるような感覚がありました。 この度、先生から、ちゃんと出来ていますよ、と教えて頂き、安心しました。そして、志を同じくする方々にお逢いして、お互いの感じ方や、意見を交換することが出来て、学ばせて頂くことが山ほどあり、益々やる気が湧いてきました。 車の点検と同じで、時々、ヒーリングの復習会に参加させて頂く事で見直しが出来、更に多くの学びを頂けるんだなあと感じました。また、以前教えて頂いていたのに、いつの間にか忘れていた、という内容も思い出すことが出来、貴重な一日を過ごさせて頂きました。本当に感謝しています ありがとうございました。

2013.09.17 13:18

サードステージ体験談

いつもありがとうございます。 あるお子さんに水子さんヒーリングをして差し上げた後の体験談です。(^-^) この春から小学一年生になられた男の子ですが… ヒーリングを頼まれた3月には、いろいろな不安ストレスを抱えておられた様子でした。 それが水子さんヒーリングをした後は元気になられ入学を楽しみにされるようになりました!(^-^)v そして少し前にお聞きしたのですが、素晴らしい担任の先生になられたそうです。\(^o^)/ お母さんが言われるには、担任の先生は私と良く似ているらしいんです。 私と同じ事をいつも言われているそうです。 出来ないことを無理して教えるのではなく、いつも言われる言葉は、「大丈夫よ!大丈夫だからね~」 その言葉だけで、 みんな出来るようになるし、 穏やかで優しく明るいクラスになるそうです。(^-^) そういえば私も、「大丈夫よ! 何が起こっても大丈夫だからね!」それは良く言っています。 確かに…結果みなさん大丈夫になられます。(*^^*) 子育ても、必死に何かを教え込まなくても、見守っていけば大丈夫なんだと思います。 子供は成長力を持ってます。 その力を信じて「大丈夫よ~ 出来るよ!大丈夫だからね~」そう言いながら寄り添ってあげていれば必ず立派に成長するのだと思います。(^-^) 水子ヒーリングで幸せな担任の先生のクラスに導かれ、 私も本当に嬉しく思いました。 私もサードステージで学ばせて頂き、 日々素晴らしい導きがあり本当に幸せです。 本当にありがとうございます。 これからも、よろしくお願いいたします。(^-^)

2013.07.01 21:01

サードステージ伝授体験談

弘美先生、誠先生いつもありがとうございます。 日々ヒーリングの素晴らしさを実感しているのですが、最近起こったミラクルを聞いて下さい。(^-^) 先日ある方にヒューマンリレーションヒーリングをさせて頂きました! いつもはお話を伺ってからヒーリングをさせて頂くのですが… その日は何故か最初にさせて頂きました。 そして…ヒーリングが終わって椅子に座られて、「ん…? あれ…あれ…?」と言われるのです。 「どうされました?」とお聞きすると… 「何日か前から左腰から足にかけて酷い痛みがあったんですけど… なくなりました!! 実は今日、こうして椅子に座るのもきついので、どうしよう…って思ってたんです」と言われたのです。 痛みが完全にとれたことを喜ばれ驚いておられました!(*^^*) ある方の念のようなものを感じたのでヒューマンリレーションヒーリングをさせて頂いたのですが…ヒューマンリレーション素晴らしいパワーです。\(^o^)/ 私が最近感じるのは… 私たち1人1人、本当に多くの人、物、出来事に影響されてるんだなぁ~ということです。 身近なところだと… 両親、友人、学校の先生、職場の上司、同僚などです! 関係が本当に上手くいってるならいいのですが… そうでない場合、潜在意識になんらか影響が入り込んでしまっています。 それが体に出ている事が多いのです。(+_+) やはり魂より肉体が周波数が低いため… 心と体が繋がっているため、どうしても体の不調として出てしまうのでしょうね。(^-^; なので…ヒューマンリレーションヒーリングは、そんな人との関係に悩まれたり…不調を抱えておられる方に、おススメですよね。 ただ症状がとれても… 何故そんな人間関係を引き寄せてしまってるか…の原因は、やはりもっと深い部分、ご先祖にあると思います。根本解決はご先祖だと思いますが… ご先祖、水子さんヒーリングをされた方は本当に心も体も軽くなっておられます。(^-^) みなさん… 「生きていくのが楽になって幸せを感じることばかりです」そう言われます。(*^^*) 私もご先祖をさせて頂くと、魂が繋がっているからか私自身スッキリなのです。なので、ご先祖ヒーリング水子さんヒーリングをさせて頂くのは本当に感謝です。(^-^) 何か人間関係で問題がある時… ヒューマンリレーションが先か、ご先祖が先か… それぞれだと思いますが… ぜひゴールデンセレブでご相談なさると良いと思います! (*^^*) 私自身が様々な経験を通してゴールデンセレブのエネルギーが素敵に人生を変えていくことが出来ると確信しているからです。 最後に…ゴールデンセレブ弘美先生、誠先生に感謝を込めて…ありがとうございました。(^-^)

2013.04.09 05:17

サードステージ体験談

弘美先生、誠先生いつもありがとうございます。(*^^*) ゴールデンセレブにご縁を頂いて、素晴らしい変化が次々と訪れていますが、特別にサードステージは素晴らしいと思っています! (^-^) 日々が劇的に変化です。 前世ヒーリングを習った後の体験談ですが… 3日続けて自分に前世ヒーリングをしてみました! まず1日目、やり始めて頭から何とも言えないものが出てきました。(>_<) 2日目も1日目ほどではないですが、同じように頭から、ぐわーんと出ていきました! 3日目は、少しスッキリした感じでした。 そして次の日からまた素晴らしい変化がありました。(^-^) ある仕事でいろいろな問題点を解決したいと思っていたのですが… その日行った時には、全ての問題がきれいさっぱり片付いていました。あり得ないことで一緒にいた人も「どうして?不思議!」と言われていました。(^-^)v 自分自身の波動も高く、とてもスッキリでした。 弘美先生が3回くらいするといいと言われてた意味がよーくわかりました。 前世ヒーリングを習うまでは、「前世ヒーリング?私に必要かな?」と思ってましたが… 間違いでした!前世は誰でもあるし…みんな必要なんですね… すごいパワーアップです。(^-^; 夫にしても仕事パワー倍増でしたし、私がご先祖ヒーリングをさせて頂いた方にしても、かなり素晴らしく変化されています。 ご先祖ヒーリングの後には前世ヒーリング、おススメですね!(^-^) 今後もますます飛躍して頑張りますね! ありがとうございました。(*^^*)

2012.12.27 08:15

ゴールデンセレブ宇宙エネルギーヒーリングフ ァーストステージ伝授ご感想

昨日は、ファーストステージ伝授ありがとうございました 思っていたよりもはるかに簡単に伝授していただいて、本当にビックリです! 夜、自分の頭をヒーリングしてみたんですが、「痛っ」と思わず声にしそうなほど、きました 確かにここ何日か、とっても悩んで答えが出せずにいるので、それが原因でしょうね それにしても、たった三時間で、ものすごいものを受け取ってしまいました!! 宝物になりそうです そして昨日が間違いなく、人生のターニングポイントになりそうです これからどんな気づきがあるのか、どんな道が広がって行くのか、とっても楽しみです ありがとうございました

2012.10.13 09:39

セカンドステージ復習会体験談

おはようございます 先日はセカンドステージ復習会ありがとうございました いい復習が出来ました 久しぶりに自分以外の人にヒーリングをしていただき やはり いいですね~ ちょうど、自転車で転んだ後だったので体中痛くて辛かったのですが、楽になりました。大きな青紫の痣もあるのですが、痛くないのです 摩訶不思議 やはりヒーリングは素晴らしい、凄いと感じる瞬間です ありがとうございました

2012.08.17 08:15

サードステージ伝授体験談

サードステージの前世ヒーリングを夫にした後、すぐに海外出張が入っていたのですが何故かファーストクラスで行けたらしいのです すごいなんで?って感じですが…毎回ヒーリングをするたびにラッキーなことは起こっています そして今またメールが来ました 不思議なくらい順調だったそうです トラブルで行ったのですが…ビックリですよね ヒーリングのおかげかなと言っています サードステージを受けさせて頂いて更にパワーアップした感じもあります ありがとうございます これからも、よろしくお願いいたします

2012.08.05 20:39

ゴールデンセレブ宇宙エネルギーヒーリングフ ァーストステージ伝授ご感想

こんばんはm(__)m 今日は、ファースト伝授をありがとうございました なんとも言いがたいですが不思議で素敵で充実した1日でした。 始めは出来るか、感じるか不安でしたが無限のパワーをありがたく受け取れてスッゴく嬉しいです( 〃▽〃) 少しずつでも毎日、パワーを感じて日々、精進して行きます 今日は、本当にありがとうございました

2012.04.01 08:50

伝授体験談

いつもお世話になります。
今日私の父が無事退院しました
レントゲンの検査結果も異常なしだったそうです☆
18日の夕方に咳込んで調子が悪くなり19日の月曜日に入院して右肺の半分が破れている肺気胸という事でした。若い人なら自然に治る場合が多いそうですが高齢なので難しいお医者さんは手術をすすめていたそうで、手術しても他にも膜が薄くなっていたら再発の可能性もあるとの事…父は一年前に心臓の大きな手術をして手術はもうしたくない!自分はもうだめだ…と言ってかなりダメージを受けていたようです♪
21日の水曜日に母から父の入院を聞きすぐにセカンドヒーリングをしました。弘美さんに○○でいいと聞き、それから毎日習いたてのセカンドヒーリングをやりました。24日の復習会の後、父の波動をみてもらった時、かなりやわらいでいると聞き嬉しかったです。
しっかりヒーリングするといいとメールをいただいてから夢中でやりました。
24日にお見舞いに行った時にはだいぶ元気になっていて、この調子でよくなれば手術しないですむかもしれないという感じでした。
そして昨日、脇腹に射していたチューブを外し退院許可が出て、今日無事に退院しました。
家に帰ってさっそく床屋さんに行くほど元気になっているようです。

思えば18日にセカンドヒーリングの講習会に行ってて本当によかったと思います♪習っていたから父のヒーリングを真剣にする事ができお陰様で手術する事なく元気に退院する事ができました。本当に嬉しいです。
ヒーリングを教えていただいて本当にありがとうございました。これからも精進していきたいと思います。よろしくお願いいたします。

2012.04.01 08:46

伝授体験談

弘美先生いつもありがとうございます。 体験談です。聞いて下さい。
母は腰を痛めていて、ずっと椅子に座っていたりするとすぐに腰が痛くなるんです… そんな状態なのに父の用事に付き合いバスで出掛ける事になりました。しかも片道1時間以上かかるんです…
え~っ大丈夫なのぉ~と思いましたが… そうだ!!ヒーリングがあったんだ!!と気付きセカンドステージのヒーリングを送りました。
そして夕方、母からメールが来ました。なんと!!「今日は全然痛くなかったよ。」と。す、すごい。 自分でも驚いてしまいました。
こんなにも強力に痛みを取ってしまうなんて、 私って魔法使いみたい♪素敵☆
毎日いろんな体験が出来て本当に楽しいです☆ 弘美先生、本当に本当にありがとうございます☆
ゴールデンセレブ素敵過ぎます。

2012.03.13 22:30

ツインソウル+ゴールデンセレブ宇宙エネルギーヒーリ ング伝授体験談

弘美先生、誠先生、聞いて下さい
昨日の出来事です。
私…今、誠先生の「ふたりで」にハマって昨日ひとりで仕事をしながらリピートして、ずっと聞いてたんです
そうしたら夫に対して感謝の気持ちが湧いてきて、「そういえば、最近ヒーリングしてなかった!と気付き、久々にヒーリングを職場、本人に送りました。
そして夜… 夫が帰り「自分はやっぱりついてるかも!」と言ったので、「あたりまえでしょ!なんで?」と聞くと… なんと!!今起こっているトラブルに対して、異常なスピードで仕事もはかどり、すごいタイミングで回りの助けが得られ あり得ないくらいのスピードで事が運ぶ!!らしいのです。
確かにヒーリングしたとき、すごい手応えも感じたんですよね。
私もパワーアップしたかな~ ワクワク嬉しかったです。
感謝の心を呼び起こして頂いた誠先生の歌に感謝やっぱり愛がいっぱいなんですね
私に効いたのにはビックリでした!!
私、CD買って本当に良かったなぁ~って思ってます。
私って冴えてる超イケてる素敵(ふつう自分で言いませんよね)私も歌いながらヒーリングするからパワー倍増なんですかね~。
コンサートでも、みなさんがそれぞれの幸せを感じて頂きたいですね
本当にありがとうございました。

2012.03.13 22:27

ラブラドライトストーンローリングヒーリング伝授体験談

ラブラドライトを使ったヒーリング〓すごいパワーです
先日、腰を痛めている母にしてみました
コルセットをしてるので腰は出来ず… 座った状態で首、肩、肩甲骨辺りをヒーリングと合わせてしてみました
気持ちがいいのは勿論なんですが なんと!!腰の痛みもとれたらしいです。
私も伝授を受けてから疲れなくなってきてはいますが、ハードだとさすがに肩の辺りは重くなるときもあります そんな時、じゃーん!!パワーストーン登場で、かなり軽くすっきり元気!!
ゴールデンセレブ宇宙エネルギーヒーリングと合わせて使われるのは、すごくいいと思います かなりお薦めです
隠れ技の伝授ありがとうございました。

2012.03.13 22:18

ゴールデンセレブ宇宙エネルギーヒーリング伝授感想

宇宙エネルギーヒーリングのファーストステージの伝授を受けて1ヶ月が過ぎました。
幸せ感が増し、未来への不安感は消えていってます。
私の使命も明確にわかるようになり、やりたいことも山のように出てきました。
一昨日はワクワクする事を考え過ぎて眠れなくなってしまいました。
でも、ほとんど寝てなかったわりには1日元気で過ごしましたよ。 本当に日々、体が軽くなっています。
先日は夫が海外出張で… 本人と行き先の会社にもヒーリングしました。 やっぱりプレゼンも上手くいき予想外にスムーズに事が運ぶらしいです。 夜中までかかると思ってたことも、夕方にすんなり終わりラッキーだった。そうです。 日々の仕事も毎日スムーズらしく 宇宙エネルギーのパワーを感じます。
一家に一台!?宇宙エネルギーヒーラーって感じですね。
本当に日々の生活が楽しくなると思います。
弘美先生、いつもありがとうございます 次回がまた眠れなくなるほど楽しみです ありがとうございました。

2012.03.13 22:04

セカンドステージ復習会感想

2ndステージを行うようになったら、クライアントさんのネガティブエネルギーを自分が受けやすく成りました。
それからセカンドステージの手法をするのに必死なのと、パワーストーンを使用し始めたのでヒーリングスタイルを少し変えた事によりエネルギーの感じ方が変化した事の戸惑いも有り、1stステージの様に気軽にヒーリングが出来なく成りました。
しかしその分やる時は真剣に慎重になりセルフヒーリングも沢山するように成り自分を大切にする事を学びました★
ヒーリングがもっともっとやりたいと強く願う様にもなりました☆
最近はヒーリングを人のためにするというよりは、自分の為にしているとつく尽く感じます。
特にセカンドステージはそうです。自分の為にしてると思います。
2ndステージの伝授を受け使っていると、冴えてきて物事の本質が分かるようになって来た気がします。
自己満足でヒーリングをしているのかな?とも思います。
それでも、何故かやらなければいけない気がして一生やっていくのでしょう。
悩みながらも何となく今の自分のスタイルを確立しつつあり、得ることの多い復習会でした。
ありがとうございました。

2012.03.13 22:01

ゴールデンセレブ宇宙エネルギーヒーリング伝授感想

宇宙エネルギーファーストステージの伝授を受けました
最初は、私にも出来るかなと思ってましたが、弘美先生のご説明もとてもお上手で、理解することができました
実践してみて弘美先生から宇宙エネルギーがでてますよといわれた時はとても嬉しかったです。まだまだ未熟な私ですが、少しずつ焦らず自分のペースで進んで行こうと思います
これからセカンドステージも目指して頑張ります☆ご指導の程お願いいたします

2012.02.19 21:47

ゴールデンセレブ宇宙エネルギーヒーリング伝授復習会体験談

【体験談】
伝授させていただいてから初めての復習会に参加させていただきました。
まだ宇宙エネルギーというものがよくわからず、手のひらでエネルギーを感じることが出来ずにいましたが、今回の実践でクライアントへ手をかざすことでビリっと感じることができ、伝授のときよりは手をかざす場所がわかってきたように思います。
先生からはもっと自由に体が赴くままに行った方がよいとアドバイスをいただき、両手でやったり、回したり上げたり離れたりいろいろと試したところ、私の場合は左手で解放し、右手でエネルギーを注いでいるような感じで、近い方が力を発揮しているとおっしゃってくださいました。
今回3人のクライアントにヒーリングさせてもらいましたが、「呼吸が楽になった」「腰が楽になった」
「太陽の光のような感じがして、時間が止まった感覚になった」など言ってくださり、少し自信がつきました。
クライアントの立場では2人の方からヒーリングをしてもらいました。
胸の気になるところが解放され、また、別の方からは神々しいさわやかなエネルギーを注いでもらったように感じます。ヒーラーそれぞれ個性的で良い所があり、効果も違いがあるので、いろいろな人からヒーリングしてもらうのもありだと思いました。
次の日から職場で、最近いやだと思っていた人からは嫌な思いもせず、快適に過ごすことが出来ています。
これもヒーリング効果だと思います。ずっとこのまま良い状態が続いてほしいです。
良い状態をキープするには
やはり定期的にヒーリングが必要だと思いました。

以上、ありがとうございました。

2012.02.19 21:44

ゴールデンセレブ宇宙エネルギーヒーリング伝授復習会

復習会に参加して最近頭痛が多く成っていたので、参加をどうしようか迷っていましたが、ゴールデンセレブ宇宙エネルギーヒーリングをしたり、受けたりすると元気に成るので参加することにしました。まずクライアントになりエネルギーを受けました。すぐ足がビリビリしてきて胸のあたりがスッキリして呼吸が楽に成りました。離れた位置から受けると、とても細かな粒子が体全体にふわ~っと注がれていてクールな感じを受けて気持ちがよかったです。二人目の方から受けた時は、体が重く成ってベッドに沈むような感じに成りました。足や手がぞわぞわして来ました。先生は念の様なものが出てきたと仰っていました。以前祖先ヒーリングを受けたので大分自分ではクリアーに成っていると思っていましたが、はやり魂が有り続ける限り自分や日々周りの影響を受けているので、それを浄化する意味でもヒーリングが必要なのだと認識しました。ヒーリングをおこなった時ですが、ゴールデンセレブで皆さんすでにヒーリングを受けていらっしゃるので受けてない方に比べたらとてもクリアーで柔らく感じます。それでもやっていると何か出て来ます。あとは感じるままに体を動かして自然にヒーリングをしていきました。するともうクリアーになって大体大丈夫だなとかもう少しやった方が良いなとか感じられるようになって来ました。復習会でヒーリングを受けられるので、日々の生活でのマイナスな考えや迷いなどがリセットされて気持ちが安定します。すると生活面でも以前の様に嫌なことでも嫌だと感じなく成って来たようです。不思議ですがゴールデンセレブ宇宙エネルギーヒーリングは体や心精神面だけではなく何か自分の根本的な宇宙や祖先との繋がりも活性化してくれるのではないでしょうか。弘美先生・誠先生、今回もありがとうございました。
↑以上です。最後の所は上手く言えないのですが活性化と言うか根本的に何か解決してくれているよな感じがします。訂正してくださってもちろんOKですので宜しくお願いします。 夜分のメールで失礼しました。先生が大変苦労されて編み出したヒーリングを伝授して下さり大変感謝しています。ありがとうございました。

次のページを読む>>

  

  お客様の声・体験談
     カテゴリー

●ご先祖様・水子ヒーリング

●ライティングヒーリング、他

●ヒーリング伝授

※項目をクリックでページに移動




スタッフ紹介

ゴールデンセレブ LINE

メルマガ

セッション体験談

お問い合わせ

ゴールデンセレブブログ

セミナー感想