ヒーリング&ヒーリング伝授のサロン ゴールデンセレブ 

セミナー感想

セミナーに参加された多くのお客様からのお声や体験談をいただいております。
その一部ではありますが記載さしていただきました。
ヒーリングを少しでもご理解頂けたら幸いです。

【東京セミナーご感想】

本日はありがとうございました。
楽しく学び、自分を振り返り充実した時間をいただきました。
色々と感じましたが、特に第二部の誠先生のライブでは、
途中から、歌声や音楽を耳で聴いているというのでななく脳というか頭蓋骨というか、頭の上から降り注いでくるような 感じになりました。 「なんだか凄い感覚」と感激して・・・
「いやいや待てよ、スピーカーの性能の良さ」と打ち消す自分がいて、
わざわざネガティブに転換してしまう癖も垣間見て笑ってしまいましたが・・・
動画や写真で拝見する誠先生より数百倍、否、数億万倍、素敵でした。
生ライブの素晴らしさですね。 加えて生セミナーならでは・・・ゴールデンスターの先生方にもお目にかかれ、女神の笑みの弘美先生にもお会いしましたので、
エネルギーをたくさん頂戴しました。
ありがとうございます。
お疲れ様でした。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

【東京セミナーご感想】

今日は素晴らしいセミナーをありがとうございましたO(≧∇≦)O
弘美さんにお会い出来て
嬉しいです~\(^o^)/
今日までに、ミラクルいっぱいの毎日!!
ありがとうございます!!
すごい喜び、嬉しい、楽しい、幸せと言葉では言い尽くせません!!
受付では、ヒーリングして下さった先生方がいらして、キャーO(≧∇≦)O
可愛くて、美しい弘美さん(*´-`)
お話しがとても解りやすくて、ぐんぐん心に響きました(*^O^*)
誠さんの弾き語りは、目の前で、涙ポロリ
感動いっぱい\(^o^)/
ありがとうは魔法の言葉ですね~(*^O^*)
ありがとう言いたい人がいっぱい浮かびました!!
本当に沢山の方にありがとうがいっぱい\(^o^)/
前回よりも、ヒーリングのお陰様で、会場もキラキラ輝きいっぱいに見えました!!
はっきり、〇ポイントをキープ出来たり、光の玉もワクワクしながら、練習出来ました\(^o^)/
こんなに幸せいっぱいの、あっという間のセミナーに、とても嬉しいお土産まで!!
愛と許しのストーン!!
色も大好きなピンクとクリスタルとベージュの組合せ(*´-`)
嬉し過ぎです\(^o^)/
大切にします(*^O^*)
浄化方法まで!!
ありがとうございます!!
目標がはっきりしました。どんどん自分が大好きになります(*^O^*)
色々な出来事は、本当に学びと心から思える自分です。
身体に、ありがとうします(*^O^*)
全てにありがとうがいっぱい\(^o^)/
昨日、寒川神社へ初詣しました(*^O^*)
神様パワーアップして、ドーンって(*^O^*)
母と、弘美さん凄いね~(*^O^*)って!!
まだ、私のヒーリングだけですが、母も日毎、ぐんぐん軽やかになっています!!
沢山の方に体験してほしいです!!
もっとヒーリングぐんぐん進みたいです\(^o^)/
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^O^*)
皆様、本当にありがとうございました!!
皆様にも
笑顔いっぱい
嬉しい事いっぱいありますように\(^o^)/

【東京セミナーご感想】

今日のセミナーは物凄くためになりました自分の場合は特に前世,ご先祖の影響が強いため一日も早く水子ヒーリング受けてそのあとご先祖スペシャルも受けないと変われないと実感しました。 必ず!!受けて人生ばく進しま~す。 弘美先生も誠先生も人間界の生きる神様ですね。
今までのスピリチュアルとか結構他の所で鑑定してもらっていましたが根本的な解決が出来るのはゴールデンセレブだけだと直感で解りました。
金銭面にゆとりが出来ましたら忙しいとは思いますがヒーリング宜しくお願い致しますありがとうございました。
も参考になりました。
自分としては高揚感があるわけではなく、いたって冷静でいるつもりでした。
家に帰って食事の時、普通の世間話をしていたのですが、奥さんから「どうしたの?ずいぶんとテンションが高いわね。何か良いことでもあったの?」と言われてビックリしてしまいました。(セミナーに行くことは話していますが、細かい内容までは知らないのです。) 父親とも話しをすればいつも口論になってしまうのですが、これも奥さんから「今日は良い感じで話せてたね。」と言われました。
自分ではまったく気がつかないのにはたから見るととっても舞い上がっていたようです。
昨年は子供より可愛い愛犬が亡くなり途方に暮れ、その愛犬と私達をとても愛してくれた近所の犬(2頭ともゴールデンです)もまるで後を追うように暮れに亡くなってしまいました。
他人の家族をこれほどまでに愛してくれる犬も珍しいと、私達はなんて幸せなんだろうと悲しみの中でも幸せを感じるねと言う話題もでました。
このようにいつもとは違う夕飯時を過ごす事ができました。私は筆不精なので、皆さんの体験談などを見ても自分では書かないんだろうなと思っていました。ところがこの日は、勝手にメールを打ち始めました。 ところが、このメールの最初の方の数行を打ち込んだあたりで義弟から電話があり、義母が危篤との連絡がありました。
車で飛ばして行ったのですが、結構距離もあり結局間に合いませんでした。たまたま前日に見舞いに行っており、その時にはまさか翌日にこんな事になるなんて想像も出来ませんでした。
明け方に車で家に向かいながらいろいろと考えてしまいました。
なんでこのタイミングなんだろうと。セミナーを受けて、夕飯時にあのような幸せを感じている時にどうしてこういう事が起きるのだろうかと。宇宙は私に何の気づきをさせようとしてるんだろうと。いくら考えても雑念みたいなものしか浮かんできませんでした。 ふとセミナーの事を思い出し、ゼロのゾーンでいると、「宇宙の愛に包まれている。今がベストの状態」と言う弘美先生の言葉が降りてきて、義母さんには昨日会えたし、あと半日早かったらセミナーにも行けなかったし、セミナーが終わって家に帰るまで待っててくれたのではないかと思えてきました。そう思ったら涙が溢れてきて止める事ができませんでした。 現在仕事が行き詰まっている状態で(ペットロスが拍車をかけてます)年末にインフルエンザにかかり仕事納めまでの五日間が出勤停止となり、机の上は書類の山になってると連絡があり、年明けは馬力かけるかぁと思ってる矢先にこの状態です。明日はとりあえず会社に行って途中で帰り義弟と葬儀の打ち合わせ。 普通ならとっくにパニックになっているはずが結構平静です。
不安が不安を呼ぶ、と言う言葉が頭をよぎったのでそう思わないようにガードしているのか、単なる寝不足で思考能力が落ちているのか。
いずれにしてもセミナーに参加しただけで明らかに自分は変わっているようです。
この後ヒーリングを受けたらどうなるんだろうと期待でいっぱいです。(仕事の不安が消えてるのが寝不足の影響でない事を祈りながら。)
頭がボーッとしてるので文章にまとまりがありませんが、書かずにいられなかったので送らせていただきます。本当にどうもありがとうございました。

【東京セミナーご感想】

こんにちは。昨日は、黄金の祝福ゴールデンセレブ新春開運セミナーにてお目にかかるチャンスをいただき、ありがとうございました。
弘美先生の高い波動を直接感じることができ、また、「腹を据える!」と果敢に言い切る先生のお言葉を伺い、自分が、いかに生半可な人生を「自分で選択してきたか」を、痛感いたしました。 「身口意を整えること、それが意識を作り現実を引き寄せること」、「自分の感情を大切に感じ常に心地いいことを選択すること」、心地よいと感じることを宇宙は、「やりなさい!」と伝えていること、「自分にもっと良い人生を生きてもいいと許可 すること、そうすれば良い人生が実現すること」、、、、すべて、お話しいただいたことは、今の私に必要なことばかりです。
自分のいる空間が広いほど、また、移動空間が大きいほど宇宙のメッセージは入りやすい、即行動を起こすことが大切であるというお話も、とてもインパクトがありました。
不要なものを捨てることにも挑戦したいと思いました。
とにかく、今の自分より高いステージに行くことを決めました。今はまだ、何をしたいのか具体的なことはわかりませんが、「どうやったらできるのか」、
宇宙に常にメッセージを送り続けようと思います。いま、自分を大切にすること、そして、捨てる
べきものを捨てるということが少しわかってきたように思います。

そして、第二部では、誠様のやさしさと、澄んだ歌声に魂が癒されました。「咲かせ~~て、咲かせ~~て」というメロディーが今も頭の中に流れています。
お二人の最強コンビが、この素晴らしいヒーリングを誕生させたのだと、改めて「愛の強さ」に触れた思いです。

最後のヒーリングの申し込みでは、ようこ先生や、和代先生たちスタッフの方々に誠実にご対応いただき、やさしさが身に染みました。
スタッフの皆様の瞳がキラキラ輝いていてお肌がつやつやして、今、いかに生き生きと生きていらっしゃるかがよく分かりました。
私も、これから、少しでも生まれてきたかいがあったと思えるような人生を生きていきたいと思います。
これからも引き続き、何卒、宜しくお願いいたします。

【東京セミナーご感想】

大阪に引き続き、参加させていただきました。前回と大きく違ったのは、誠さんの歌がスーッと身体に入っていく不思議な感じがしたことです。
私自身、以前、音楽の仕事をしていたので、どんな音楽もどうしても素直に聴けないところがあるのですが、今回は理屈抜きで受けたって感じ、力をもらえた気がしました。年末にヒーリングをしてくださった、ようこさんにもお会い出来て嬉しかったです。
大雪の影響で新幹線は大幅に遅れて行きはお昼ご飯を食べる時間が取れず、帰りも遅れていた新幹線に飛び乗ったので「お腹すいたな?」と思いながら、いただいたブレスレットの袋を開けてみると、 思わず感動で涙が出そうになりました。
(家で一人だったら泣いてたことでしょう!)そこには「真実のゆたかさとパートナーとの絆を深めるストーン」というメッセージが添えられていました。
もともとは夫との関係がゴールデンセレブとの出会いのきっかけでしたので、このタイミングでとびっくりしました。ブレスレットも私の身につけていて落ち着く淡いピンクを基調とした可愛いデザインで一目で大好きになりました。
がんばって大雪の京都から日帰りで参加させていただいて良かったです。私も弘美さんのような明るく元気で幸せオーラいっぱいの女性になりたいと本気で思いました。ありがとうございました。

【東京セミナーご感想】

昨日は本当にありがとうございました。私は3回目の参加で今回はパートナーと一緒に行きました。行くと言ってくれただけでも感謝だったのですが弘美さんの言葉に共鳴してくれて帰りは顔が変わっていたように感じました。
私も8月にヒーリングをしていただいてそれから心がクリアーになり5年後、10年後の自分が明確に見えて来て、まずは今年はゴールデンセレブの伝授をしていただこうと数ヶ月前から決めて毎日思っていました。 そしてもう少しで実現出来ると思うとまたまたお世話になると思いますがよろしくお願いいたします。
大好きなお二人を目標に私達も二人にしか出来ない関係を築き上げて生きたいと思います。
本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いいたします

【東京セミナーご感想】

昨日は、素晴らしいセミナーに参加させていだきまして、どうもありがとうございました。
ゼロ磁場は、何とも言えない感覚でした。頂いたブレスレットも、今の私にぴったり、まさに、その通り、これが欲しかったというものでした。全て素晴らしかったです。

【東京セミナーご感想】

1月3日の東京セミナーに参加させていただきました。
昨年8月に行われた東京セミナーが初参加、そのあと誠様にご先祖ヒーリングプラスαを施術していただいての今回の参加でした。
昨年の初夏、仕事がとてもハードだった私は、特に思い当たることを何もしていなかったのですが、腰をひどく痛めてしまい、とうとう立てなくなってしまいました。
何とか這うようにして整体に行き、MRIも撮ったのですが、原因不明とのこと。
7月に なり、このままではいけない。何とかしなければと、今までと違うことをしてみよう!と一念発起し、夏のセミナーに参加しました。
凝り固まっていた心が少しずつほどけていくような、自分を肯定することからはじめましょう!と弘美様の言葉がずしーんと来ました。
ああ、私は自分を全く信用していなかったんだ。可哀そうなことをしていたんだと、セミナーの最中なのに、必死に涙を拭いていました。
タオルで顔を抑えていたのは私です(笑)。
教えていただいたことを手帳に書き、出来ることから少しずつやっていたのですが、見えない壁があるような、何をやってもダメな時期が続きました。
たしか去年の11月です。
もういい、だまされたと思ってヒーリングを受けてみよう!それで何もなかったとしても、やろうとしたことは経験になるんじゃないか。
セミナーに参加したとき、壺を買わされたらどうしよう?と思っていたけど、大丈夫だったし。やってみよう!
そして去年の12月に前述したヒーリングを施術していただきました。
誠様の、腰が気になりましたので、とっておきましたとのメールに、何で?何でわかるの??私何にも言ってないのに!
この時は本当にびっくりして、終わりましたのお知らせメールを30回ぐらい読みました。
そうしているうちに、体から何かが剥がれるような、少しずつ軽くなってく感覚がありました。
現在、喉の 調子がイマイチなのですが、これは私が言いたいことが言えていない状態であるのがわかっているので、少しずつ改善していくつもりです。
毎朝送られてくるメールを楽しみにしていて、他の皆様の体験談も読ませてもらって、みなさんいろいろあるんだなあと、
涙ぐんだり笑ったりよかったなあと思いながら読ませてもらっています。
私から言えることは、言葉は悪いですが、(だまされたと思って)どうぞ一度経験してみてください。
ヒーリングを受ける前に、メルマガの経験談を読んで背中を押してもらったので、私のこの経験が読んでいただいている方にも伝わればいいなあと思います。
私はまだ自分の人生が大きく変わった実感はないけれど、自分の人生は自分で創るという目標が持てたので、実行あるのみです。
このご縁を大切に、これからもよろしくお願いいたします。

【東京セミナーご感想】

昨日はありがとうございました。受付に行く途中で和代先生にこんにちはと声をかけられ、
そこから受付まで行く間、なんだかエネルギーがうわ~ってこっちにやって来て、泣きそうになりました。
セミナーの帰り、駅まで歩いていたら、目と鼻の裏がき~んと痛くなりました。
エネルギーが来ていると感じました。
その晩、ふとんに入ってからもエネルギーが中で回ってる感覚があり
なかなか寝付けませんでした。不思議な体験でした。
現在は人間関係で悩んでいるのですが、頂いたブレスレットが人間関係をよくするものでした。
それもびっくりです。
セミナーの後は、その人のことを考える回数が減ったように思います。
私は会場に一番早く着いて一番前に座っていたのですが、セミナーの間、何度も弘美先生と目が合って、それでパワーをいただけたような気がします。ありがとうございました。

【東京セミナーご感想】

こんにちは。昨日は東京セミナー、ありがとうございました。おとといの午後から無性に片付けをしたくなって夜遅くまでやり、昨日の出発ギリギリまで片付けをしておりました。感覚的にセミナーでたくさんの事を吸収するために、古いものを捨てたくなっているな~と感じました。昨日のお話で納得でした。 昨日は娘と参加させていただきました。娘は今年高3になりますが、特進クラスを目指し、年末年始も塾に通い勉強をしています。
昨日は、久しぶりに私と出かける!しかもゴールデンセレブのセミナー!と、とても楽しみにしていたのに、会場に近づくにつれ、笑顔がなくなりました。しかもネガティブな発言の連発。1人で来ればよかったと娘と一緒に来た事を後悔しました。 帰りは急いで塾に行くからと別々に帰り、私が先に家に着きました。娘は帰って来ると、モヤモヤして苦しい、抱きしめて欲しいと号泣し始めました。しばらく泣くと、すっきりしたといろいろ話し始めました。 セミナーをとても楽しみにしていたのに、急にネガティブな言葉が口から出て、あれ?私はそう思っているのかな?と思ったそうです。しかも、私が半年前からヒーリングの効果、体験を話して娘も目の前で見ていてびっくりしていたにも関わらず、全て記憶になかったそうです。(泣いた後思い出しました) 数日前から、何かとつっかかり、様子が変でしたが、それも心では感謝しているのに口から出るのは、私を責める言葉だったそうです。昨夜は普段の娘に戻り、ずっとしゃべり続けていました。お風呂に入っている時に三歳までの記憶ヒーリングをやるようにと聞こえた?感じた?ようです。 昨日は本当にありがとうございました。弘美先生の美しさとキラキラのオーラに魅了されました。また、夫婦愛って素敵だな…こんな風にお互いを思えるなら結婚はやはり素晴らしいものかも。と思いました。 動画では見させていただいていましたが、スタッフの皆様を間近で見て、つらい所からゴールデンセレブに出会い、今があるということを感じさせていただき、私ももう大丈夫!ゴールデンセレブに出会えたから大丈夫!と思えました。今年はたくさんの幸せが待っていると確信しています。ありがとうございました。

【東京セミナーご感想】

先日はセミナーで、パワーを頂きありがとうございました。
8月に東京のセミナーに参加させて頂きましたが
自分の中で消化出来ていなかった様で、今回は全ての言葉が、自分の中で納得して聞けた感じがしました。
先生のお話を聞いていて、夢を書くと実現するという事も、本当にかないそうな気がしてきたので、これからは思いついた事は何でも、遠慮せずに書く様にしようと思います。
今回「正しい判断力で困難をのりこえ ものごとを成幸に導く」
ブレスレットを頂きました。やっぱり、この困難乗り越えないといけないんだなー。と改めて認識しましたが、このブレスレットと一緒に、頑張ります。ルチルクオーツの浄化方法も教えて頂き ありがとうございました。
なかなか、弘美先生とお話出来るチャンスはないので、最後まで
お話出来て感激です。また、私のヒーリングをしてくださったジョン先生や、
主人と同じ様な経験をしている、和代先生ともお話出来てとても良かったです。
今日から仕事初め、仕事がある事、お給料を頂ける事に感謝し、今年一年、会社に恩返しが出来る様に頑張りたいと思います。
今年もヒーリングをお願いしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

【東京セミナーご感想】

弘美先生、ゴールデンセレブの先生方、先日のセミナ-では本当にありがとうございました!
ミラクルハッピーな空間にいさせていただき、心より感謝申しあげます。
弘美先生の話からは、愛を追求していったらスピリチュアルに至り、今の形ができあがったとい うことで、生き方そのものが愛なんだ~って深~く感じいっておりました。
それと、やっぱり空間て大事なんですね。ものに埋もれないよう、私も捨てまくります!!(ここで宣言☆)
誠先生のミニライブは本当に脳天から全身でその響きに身をゆだねるような不思議な感覚になりました。
今後の人生、どっちを選ぶのも私次第、自分が幸せになる!と決めるかどうかなんだ☆背筋がシャンとする思いでした。
会場で書いた目標はその通りになります(これも宣言)
今年もよいスタートがきれます!本当にありがとうございました!

【東京セミナーご感想】

弘美先生!東京セミナーありがとうございました。
10月に申し込みをしてから、1/3が待ち遠しくてなりませんでした。
弘美先生のキラキラしたオーラ。お話を聞き逃すまいと一生懸命メモを取りました。
お話頂いたこと実行して行こうと思います。
まずは捨てる…からかな?
毎日メルマガや動画を見させてもらっていたせいか、弘美先生とは初対面のような気が全くしなくて、本当に心地よい時間でした。
四時半までのはずなのに、私達のために時間をオーバーしてまでお話して頂いたり、終わった後も出口でみなさんと一人一人話してくださっていました。
私も一言でもいいからお話させていただきたかったのですが、時間がなく残念ながら諦めました。
次回ヒーリングでお話出来たらいいなと思っています。
また東京でセミナーもやってくださいね。楽しみにしています。
あと、お土産のパワーストーンありがとうございました。
大切にします。

【北海道セミナーご感想】

第2部、、正直ってここまでの内容、中味が濃くて素晴らしい話に出会えるとは思いませんでした。
これまで宗教(神道)、ヒーリング、カウンセラー、自己啓発、理論、ヨガなど様々な出会いを多くしてきた長い年月の中で、今回のセミナーは、今までのすべてを統合的に統合し、 なお、それ以上に深く豊かで美しいエネルギーにあふれる内容ではないかと感じております。
短時間で、しかもこの内容をわずか◯◯円で聞かせていただいた「感動」と「学び」はとても言い尽くせないほどで書ききれないほどです。
ありがとうざいました。

【大阪セミナーご感想・70代男性】

昨日は『黄金の祝福ゴールデンセレブ幸せを引き寄せるセミナー』に
参加させていただき、ありがとうございました。
私がGoldenCelebのメルマガを購読するようになったのは、 どこかのメルマガの最後の方に、GoldenCelebを紹介するURLがついて いたのを、あまり気にすることなくクリックしたのが始まりでした。
9月の下旬のことでした。 最初は特に期待することもなく、メルマガを受け取っていたのですが、 そのうちに内容にひかれて、次第に姿勢を正して読むようになってきたのでした。
「大阪セミナー開催」のお知らせは、9月のメルマガに既に書かれていましたが、 その頃は、大して気にも留めていませんでした。
ところが、ここ最近になって、「大阪セミナー開催」の記事がどうしても気になるようになり、 ついには、これを逃したら一生後悔するという気になって、締め切り直前のギリギリの 時点で申し込みをさせていただいたのでした。

そして迎えた昨日、出発する前に読んだ「エイジレスに生きる」は、とても自分に ピッタリな内容で、これを書かれた先生に会えるのだと思うと、ワクワクした気分に なって、家を出たのでした。 セミナーは、先生の、人を包み込むお人柄にひきつけられ、リアルにお話を 聴かせていただいたことは、本当に素晴らしい体験でした。 動画で見ていた内容も、実際に弘美先生のお顔を見ながら聞かせていただくと 一層、説得力がありました。

内容が盛りだくさんでしたので、充分に咀嚼できているとは思えませんが、 聴いている時は、そのまま自分の体の中にしみこんできて、 とても心地よかったです。

自分が思っていることが、そのままの自分になる、というようなお話は、 そうなればいいとは思いながら、やはり無理なのではないか、と ブロックをかけてしまう部分が多く、豊かな波動になると金運が上がる、とか 宇宙に発信する、といっても受信してもらえるのだろうか、という気が起きて、 まだまだ分からないことがたくさんありますが、しかし、頭で理解しようとする 姿勢は、あまり意味がないのかもしれませんので、まずはヒーリングを受けて みようと思っています。
それと共に、動画などで、もっとしっかり先生の話を聴きこんでいきます。

【大阪セミナーご感想40代男性】

楽しいひと時を過ごすことができまして、ありがとうございました。
前回の大阪セミナーから半年近くしか経っていないのに、弘美先生をはじめスタッフの皆様がものすごくスケールアップ、パワーアップされているように感じました。
おかげで溢れるほどのパワーを充電していただきました。
このセミナーでは自分には足りないことが一杯あることに気がつきました。 裏を返せば、自分にはまだまだ伸び代があるということで、今後の自分自身に対してますます楽しみになりました。
そして、成長をより確実なものにするため、ハイクリアリングスペシャルヒーリングを申し込みました。
引き続きよろしくお願いします。

【大阪セミナーご感想40代男性】

昨日はこちらこそありがとうございました。
セミナー初めて行かせて頂き、緊張しておりました(汗)。。が、気軽に声をかけていただけて、本当にありがとうございました。
セミナー行かせて頂き、貴重なお話しが聞けたのと、その場の空気感を体験できたのは申し込みさせていただいて凄く良かったです。
自宅で動画を見せて貰うだけでも波動は上がってるように思いましたが、やはり実際目の前で弘美先生のお話しやスタッフの方の体験談、誠先生の歌声を聞かせていただくのは全く違う感じでした。
電車に乗ると何か疲れるのですが、昨日は全く感じませんでした。
早速自宅の部屋のごちゃごちゃしている物を捨てるか片づけて狭い部屋なりにも空間をつくり、来年よい運気さんに来て貰えるようにします。

【大阪セミナーご感想30代女性】

昨日はありがとうございました。
6月にも一度セミナー参加させていただき、昨日は二度目でしたが、弘美先生がますます輝いて いらっしゃっていて、お話させていただくの少し緊張しました(>_<)。
セミナー行く前は元気がなかったのですが、セミナー後は波動が上がった感じがあります。帰り は猛烈な眠さで家までまっすぐ帰りました。帰りのシャトルバス、電車何から何までスムーズに 流れ、すいすい帰れたのにはびっくりでした。 スタッフの先生の体験談や実際お会いできて、前回よりも親近感が湧いたし、ヒーリング最中な ので、お話もよく理解できました。でも自分次第というのは変わりないので、ヒーリングに依存 するのではなく、自分がしっかり行動していかなきゃいけないなと痛感しました。

天国言葉あり がとうをここ二日ほど言ってるのですが、全然違います。
しっかりゴールデンセレブで未来を輝くものにしていきたいです。今は過去の大掃除中ですね( 笑)
私の場合、ヒーリングしてもらった後やセミナー後、すごく眠気がきて、ずっと寝れます。
何か 関係あるのかな(笑)
以上、長くなりましたが感想書かせてもらいました。

【大阪セミナーご感想30代男性】

毎朝のメール凄く楽しみにしてます。
みなさんの体験談を読んでヒーリングを受けたいけど、金銭面で悩んでました。
なんせ高額な物 ですから、ずっとウジウジしてました。
でも昨日の大阪セミナーに参加して、これなら人生を好転できると確信したので、即行動でヒー リングの予約もしました(^o^) これからどーなるのかワクワクしてます(^^) 一つ気になったのが、全国で開催してるセミナーの内容が各地で違う事でした。
正直大阪セミナー の内容が1万円の方がよかったです(^^;;
それでも大阪セミナーの内容は素晴らしく、会場の雰囲気も良く、参加できて本当に良かったで す(^o^)
また機会があるなら是非友達を連れて参加します。 ありがとうございます。

【大阪セミナーご感想50代女性】

先日はありがとうございました。 とても凝縮された内容で充実した2時間でした。
もともと前向きに生きてきたつもりでしたが、何かが違ったのでしょう、数年前から歪を感じる ようになり、今年は正月から最悪の精神状態でのスタートでした。
それでも自分は変わりたいと カウンセリングを受けたり、いろいろなメルマガや本で学んでいるうちに「 引き寄せの法則」に興味を感じるようになりました。
実際に試みたりしていましたが、やはりマ イナスイメージがどこからか湧いてきて、ああ、難しいなぁと思っていた時にゴールデンセレブ のメルマガに出会うことができました。
数ヶ月の間、毎日、読ませていただいて、ある日、コレ だ!と確信し、セミナーに申し込みました。参加させていただいて本当に良かったです。
抽選会では何か当たる感じがしていたのですが、本当に当たるとは…びっくりです。
来月の東京セミナーも楽しみにしています

【大阪セミナ-ご感想】

土曜日は 楽しいセミナーを有難うございました 弘美先生のハキハキされた明るい元気なお声に 気持ちも ますます前向きになれました。 ゼロポイントフィールドのあの感覚 忘れないよう 必死です。 この度 母と兄のご先祖スペシャルヒーリングを申し込みさせてもらいました。 母は 耳鳴り 兄は仕事の事が より良く変わっていってくれたらと願っています。 どうぞ 宜しくお願い致します。 楽しい時間を有難うございました。

【大阪セミナーご感想】

ありがとうございました。
セミナーは2回目ですが、前回は初めてでしたので、また弘美さんや誠さんを生で見たのは初め てでしたので、全て初めてづくしで圧倒された感じでセミナーも聞き逃すまいってかんじで必死 な感じでした。
話しをされている弘美さんもやっぱりなんかすごいパワフルな感じでこういう人 が波動が高いっていうんだろうなあと思いました。

2回目はなんとういうかリラックス?して聞けたというか 知ってる人のお家にお邪魔したような (ちょっと違うかな)内容も復習じゃないけど、すごく腑に落ちるというか、 よく理解できたし、 怪しい、、、と思われるような内容もあるかもしれませんが、 私には受け入れられる内容でした 運をあげるには波動を高める、身口意が人生をきめる 身口意を変えるにはフォーカスを変える フォーカスを変えるのは難しいかもしれませんが まずはそのまま受け止めていろんな方向から 見てみる こういう考えを常に持ち 実践しようと思います。

それと、自分を好きになること あまり考えたことがないです。 それこそフォーカスあまりないかも、、 なので好きですか?の問いにもクエスチョンでした。 でもそれは大事なことと言っていたのでフォーカスしていこうと思います。 全然そんなつもりなかったのですが、 帰り際に弘美さんに話しをすることができて、思わず、悶々 としている思いを聞いてもらい(多分、内容もあまりうまく伝えられなくてわかりにくかったと おもいます) それでも、優しく聞いてもらい、過去のことは全てそれでよかったと力強くハッキ リ言ってもらってすごく嬉しかったです。

これでよかったんだと誰かに肯定してもらえることが こんなにも力強いパワーになるんですね。

不覚にもウルウルきてしました(汗) 前向きな波動が 出ているとも言っていただき、何だかほんとにパーっと光がさしてきたような感じでした。 2時間の時間でしたが、あっという間で内容も良かったし、弘美さんとお話しできたことも今回 のセミナーに参加して本当によかったです。

誠先生は おしゃべりの声と歌声が全然違うのが前も思った感想です。

1回目は前に書いたような感じでしたので今回は歌詞がしっかり入ってきてまたウルウルでした。

長文ですいません。長々書きましたが一言でいうと未来は明るいぞ!って感じです。

最初に言っていた諸行無常、で常に変化しているので、 いつでもいい方へ変わることができる!!
本当に素晴らしいセミナーありがとうございました。

【大阪セミナーご感想】

先日は大阪のセミナーありがとうございました。
いつもメルマガを見ていて、関西方面でセミナーをされないかなと待っていました。
凝縮された内容で、メルマガでもセミナーでもそうだなと思いながら ルチルクオーツのお話の時、ほしいなと思っていたら 思いがけなく抽選に当たり感激しました。
実は、11という番号を引いた時から当たりそうな気はしていました。
ライブも素敵で心が洗われるようでした。 ヒーリングも色々あって質問の時間もあったらいいなと 思いました。
ヒーリングをお願いするかもしれません。
その時は、またよろしくお願いします。 今回は本当にどうもありがとうございました。

【大阪セミナーご感想】

弘美先生、誠先生、スタッフの皆様 いつもヒーリング等でお世話になりまして感謝しています。
大阪セミナーは、6月に参加させて頂き今回で2回目となりました。
会場に入ると、弘美先生をはじめ誠先生、スタッフの皆様の豊かなエネルギーを感じることが出来ます。
その豊かなエネルギーは、いつも参加する私にとって一番良いエネルギーとして変容してくれるのです。

今回の私のテーマは、゛基本の、き。゛である「ご先祖さまスペシャルヒーリング」についてでした。
私がご先祖さまスペシャルを受けたのが、今年の初春でした。
その際に弘美先生より、ご結婚されているならば、「是非ご主人さまのご先祖さまも受けられた方が良いですよ。」とアドバイスを頂いていたのですが、何故か私は 主人側のご先祖さま?と気乗りがせず、全く違うヒーリングを選んでいたのでした。 それから半年以上も経って、どうも上手くいってない?当然ながら 私自身にも 自分の課題がこなせていないなどあったのですが、そこで私は 電話相談を弘美先生にお願いしたのです。

弘美先生より「やはり、ご主人のご先祖さまスペシャルがオススメですよ」とやんわり言って頂いた後に 状況がまるでジェットコースターにでも乗ったかのように、 加速しまして今回の大阪セミナーに参加する前に主人側のご先祖さまヒーリングを済ませてしまったのです。

主人側のご先祖さまをして頂いたら、驚くほど身体が軽くなったので、弘美先生にそれを伝えると、「ご主人のご先祖さまを受けて良かったですね。また良き方向に向かいますよ」と言って頂いたのでした。

大阪セミナーでも 配偶者、元配偶者のご先祖さまのヒーリングの大切さについて弘美先生が仰っていたのは、その人それぞれなのかも知れませんが、 私の場合は、かなり影響を受けておりましたので、この機会に大阪セミナーの感想として書かせて頂きました。
弘美先生 誠先生 スタッフの皆様ありがとうございました。

【広島セミナーご感想】

本藤弘美様、本藤誠様、スタッフの先生方へ 今日は、素晴らしいセミナーをありがとうございました! やっぱり生のライブ、生の体験談の声、生の弘美さんのセミナーって いいですね。 伝わってくる波動がすごかったです。 運期と運気のお話では、なるほど!自分の気を上げれば 悪い時期の期は不安がらなくていい?んだ!と確信に変わりました。 身・口・意のお話では、日頃発している言葉や思考が未来の自分を 作ると教えて頂いて、自分を高めると周りの環境や輝く未来が待っていると 思うとワクワクしました。 第1部のワークで、 自分がやりたい事を書いて、ワクワク気分になり、そのあと、スタッフの先生方の 体験談で、叶えたいことをノートに書くという事(行動)をして、本当に夢が叶ったお話を聞くと、私も叶うんだ!という確信を味わうことが出来ました。 一万円で、幸せを引き寄せる方法を伝授して下さるだけでも、すごいお得なのに、 今回の広島セミナーでは、1万円相当のブレスレットもプレセントして下さり、 私はなんて運がいいんだろうと思いました。 しかも!ゴールデンセレブで弘美さんがブレスレットの効果を動画で配信している ルチルクォーツが欲しい!と動画を見てからいつかは手に入れたいと思っていました。 そのルチルクォーツ入っていました! もう感激です! 私はこれから益々、人生が輝いて自分らしく生きて、周りの人も幸せにしていきます。 本日は本当に素敵な時間を、いい波動の中、素晴らしいセミナーを受けれたことに 感謝です。ありがとうございました。

【広島セミナーご感想】

今日は貴重なお話を沢山ありがとうございました。
お話をお聞きして、やる気と勇気が湧いてきました。
これまでにも色々と教えて頂いて、自分なりに実行していたつもりでしたが、実際はあまり、出来ていなかったんだなあと、気付きました。 波動の高さと、自分の意識の大切さを痛切に感じました。 セミナーの帰り、電車が遅れていました。こんな時、以前の自分だったら、私は何かマイナスの事をしていないだろうか、と自分の因縁因果の原因探しをして、反省する癖があったのですが、今日は違いました。

この出来事から何を学べるだろう、と考えたんです。

その時、駅員さん、車掌さんが慌てず落ち着いたご様子で、乗客が困らないように精一杯の対応されていました。
その時大きな気付き、自分への答えがやってきたんです 実は、私はいつも肝心な所で落ち着きを失い、慌てて物事をすることで、仕事や人間関係で失敗を繰り返してきていました。 駅員さんの対応を真似して、落ち着いて慌てないで物事に取り組んでごらんと宇宙から教えて貰っているようで、目から鱗が落ちたような衝撃的な感覚でした。
何かあった時に反省するのは大切だけど、本当の意味で明るく考える、波動を高くする、ってこういう感覚かも…と思えて不思議でした。
こんな感覚を頂いたのも、今日セミナーで教えて頂いたお蔭だなあと感謝の気持ちでいっぱいです。

また誠先生のライブも、歌を通してみんなが幸せになってほしい、というお気持ちが感じられ、感動して涙が出ました。 感動、感動の嵐の一日でした。
ちなみに私が頂いたブレスのメッセージには、才能をひらき宇宙のメッセージが受け取れるようになる、と書いてありました。
帰りの出来事と重なり、また改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
素敵なセミナーを本当にありがとうございました。

【広島セミナーご感想】

本日、セミナーを初めて受けました。今まで、メルマガやゴールデンセレブ動画でたくさん情報をいただいていていましたが、今日のセミナーを受けて、さらに納得できました。とても分かりやすかったです。
「あなたらしく輝き生きるための魔法の質問」を紙に書いて見て、自分がやりたいことが、出てきました。
それだけでも自分の人生が輝いて思えました。 セミナーを受けて、とてもワクワクしながら帰りました。

特に、クオークに「意識」があるという事は、現実的に、ヒーリングやパワーストーンの効果が多いにある。
と言うことなので、いただいたパワーストーンもとても愛おしく感じて、うれしいです。
また、誠先生の歌、心に響きました。優しい気持ちになりました。
ゼロポイントフィールドで歌声を聴いていました。
本当に今日は弘美先生はじめ、スタッフの方々に感謝します。ありがとうございます。

【広島セミナーご感想】

今日はありがとうございました。
3月の時より、弘美先生もスタッフの皆さんもパワーアップされていて感動しました。
私も早速ヒーリングを受け、幸せのスパイラルに入りたいと思います。
伝授を受けて、体験談を発表するという、夢(目標)もできました。 本当にありがとうございました。

【広島セミナーご感想】

本日はありがとうございました。 スタッフさんの体験談は、ヒーリングを受けるとどういった変化があるのか分かりやすかったです。 やはり体験談があると違いますね。 時々、波動の高い場所に行かないといけないですね。 今日の朝はスムーズに起きられましたし、帰りですが新幹線から在来線に乗り換える時、電車遅れていて一本早い物に乗る事ができました。 また、乗った時は座る所が無かったのですがピーンと来た所で立って居たら次の駅で座れました。 流れに乗ると面白いですね。 今後ともよろしくお願いします。 ブレスレットありがとうございました。

【広島セミナーご感想】

3月の広島セミナーに続いて参加させて頂きました。
3月は初めての参加でしたので、ちょっとソワソワしましたが、今回は来るべき所に来た、と自分で馴染んでいる気がしました。 前回のお話を伺い、自分なりに変化があったのだと思います。

今回印象的だったのは、ゼロポイントフィールドを会場の皆さんで感じた事です。

前回は??となっている間にゼロに入ったのですが、今回は、どんな感覚だろうと考えていると、ひろみ先生が「何か考えている人がいますね」と仰いました。 そしてすぐに自分が無になった、と感じました。
その後ひろみ先生がそばを通られる事があり、それが、また不思議な感じでした。
その前に感じた、無の感覚が近づいて来ると感じました。
先生はいつもゼロポイントフィールドにいらっしゃるのですね。

誠先生の歌も初めて聞きました。以前よりヒーリング効果が強いと伺ってましたので、セミナー開始時にひろみ先生が仰ったようにしっかり受け取っておこうと意識しました。
喉の調子の悪さを感じない伸びやかな歌声に、手のひらがビリビリとしました。

スタッフの先生のお話は、自分に置き換えて、そうだった、そうだった、と改めてヒーリングの素晴らしさを感じました。 後ろの方の席で伺いましたが、エネルギーを感じました。

他にセミナーを受けて気付いた事があります。

私はお金持ちになりたい、と紙に書く事がありますが、私はお金持ちになる事を許せてない、お金持ちになるのが恐いのです。 今の私にそのブロックの心当たりがなく、前世ヒーリングを受けなくてはと思いました。
今まで何度とヒーリングをお願いしてきましたが、本当にヒーリングは何度受けても受けすぎる事はないですね。
またお願いして、いつかひろみ先生のようにいつもゼロでいられるようになりたい、なります!

【広島セミナーご感想】

こんにちは。お世話になります。
昨日は、広島セミナーに参加させて頂き、本当にありがとうございました!
言葉で言い表せないくらい、色々な事があった1日でした。セミナー前日より息子が39度発熱して、行けないかも…と一瞬頭を過りましたが、大丈夫!絶対治る!明日は皆で行く!と言い聞かせ、息子にも、大丈夫だよ~!明日の朝には熱も下がって、皆で行ける!と言って朝を迎え、見事に平熱に下がっていました!ふと、ご先祖様が待ち遠しく感じておられるのかも?と思いました。

セミナーでは、弘美先生のお話が始まると、時間が過ぎていくのが、あっという間でした。
特に印象的だったのは、自分自身が磁石の様な存在で、どのようなものでも、引き寄せられるのだと…自分の波動を上げる事は勿論ですが、自分の回りで起こることは、全て自分自身が引き寄せているので、感じ方で、どうにでもなれる!出来るのだ!と強く感じました。
そして、自分の頑張りと、ヒーリングを受けて、どんどん自分を変えていけるのだと…

誠先生のライブでは、最初から涙が止まらず、込み上げてくる思いが溢れ続けました…
色んな思いが、次々と出てきて、ライブが終わると同時に胸が一杯になりました。
満たされて、癒され、無の状態でした。 それから、もう一つすごい!と感じた事があります。頂いたブレスレット、本当にその人が受け取るようになっているのだなぁと… と言いますのが、息子が頂いたブレスレットは、 全部がローズクオーツで、娘のが、全てルチルの物でした。

息子は、すぐに妹に、ローズクオーツとルチルを交換して!と言い、娘は嫌々ながら交換していました。
セミナーが終わって帰る時も、娘は沈んだ顔で、ブレスレットを見ていたので、家に帰って娘に尋ねると、本当は交換したくなくて、自分はルチルが良い。と言いました。インターネットで、ローズクオーツの持つ意味等を調べてみると、ハートを優しくしてくれ、良い人間関係が築ける、自分を好きになれないと、自分にとって嫌いな人を引き寄せてしまう、自分を好きになり大切に思うと相手の良い所が、見えて感謝できる。 自分への愛が、大きな変化をもたらし、 自分を大切にする事、人を大切にする事を教えてくれる大切な石。と書いてありました。 最近の息子の様子を見ていて冷たいなぁ。 厳しいなぁと感じる事があったので、まさに的中でした。息子にインターネットの内容を見せると、この石が僕の所に来た理由が分かった。と言って、これが僕のだねと自分の頂いたブレスレットをして、すごいね~ありがたいね~!と言っていました… 本当に、家族皆で、素晴らしい体験をさせて頂きました!

ちなみに私は、豊かさを感じ、人との繋がりが強くなるパワーストーンと、メッセージに書いてありました。
本当に、本当に素敵な1日でした。長々なりましたが、感動をお伝えしたくて、メールさせて頂きました。
ありがとうございました!(^o^)

【広島セミナーご感想】

いつもメルマガありがとうございます。
今朝は昨日の皆さんのピカピカした明るいエネルギーがたくさん詰まっていました。ありがたいです。
今年三回目のセミナーでした。 三回とも母と参加しました。

今回のお話は一番よく分かった、心にス-ッと入った、ふにおちた……つまりは身体で納得できた!! (変ですけど。)と二人で帰り道に話しました。
母はセミナーの間、足元からポカポカして身体中が温かかったそうです。
お話の内容に納得していた反面、私は途中からどうも胃の当たりが痛くなり、何か中から突き上げてくるようなものがありました。 何かあるなぁ……と感じながら、セミナーは終わりました。
母と夕食の後、色々な話をしていたら、過去の男性との出来事でその時に出せていない負の感情が涙とともに出てきて止まらなくなりました。
母はその時、感じていたけど言えずにいたことを話してくれました。
お互いが、遠慮して本音を交わさずにいたこと。娘のことを気にかけてくれていたことに、改めて気づきました。
その時、両親ともに私のことをそんなふうに考えてくれているとは私は思ってもいなかったことも。
どちらも、寂しく、心もとなく、不安定な気持ちだったはずです。
私は放っておかれていたわけではなく、心配されていて、見守ってくれた両親がいたのだと気づきました。
今朝起きても、 出しきれてない気持ちが、残っているようで、今朝は仕事を休んでその気持ちと向き合いたい心境でした…… でも、今朝のメルマガで次のステージに上がるとき……を読んで、そうか!!と思い、切り替え仕事に向かっています。
仕事を終え、帰宅したら、昨日の資料やノートを出して自分に向き合えば、出し損ねてきた(抑え込んできた)感情が流れ出てくると思います。
そして、今の私に必要な気づきが起こり、その後、思い切りこれからの夢をたくさん書き出す。
そういう時間をつくるように導かれている気がします。
昨日の感想を書くつもりではなく、今日のメルマガの感謝をお伝えしたかったのに(通勤の間に)、なぜか、書き連ねてしまいました。 気づきの引き金を引いてくださり、ありがとうございました。感謝しています。
最後に今回のブレスレットのプレゼント感激しました。
親子それぞれにぴったりのもので、それにも、びっくりでした。
これからも、よろしくお願いします。ありがとうございました。

【広島セミナーご感想】

弘美先生、誠先生、スタッフの先生方 いつも大変お世話になりまして、ありがとうございます。
今回 ゴールデンセレブ セミナーは、2回目の参加となりました。
私にとってのセミナー参加の意味は、要らなくなった過去の想念は、もう手放しても大丈夫だから という私的に感じて受け取ったメッセージでした。もう爽快気分です。
セミナーに関していつも思うことは、まだゴールデンセレブでのヒーリングを迷われている方々にとっても、非常に有効です。 まさに「百聞は、一見にしかず」だからです。
創始者である 本藤弘美先生に実際に逢ってお話が聴ける。 それにより、ヒーリングを絶対受ける!と決心が出来た時に そこから運命転換が始まります。
たとえヒーリングの費用捻出に難しさがあったとしても、不思議とその費用が何かの形で廻ってくるのです。
この私がそうですから。

私の場合は、ヒーリングが先となり、セミナーについての募集がまだ関西ではなくて、メルマガを拝読する度に、弘美先生 関西でもセミナーしてくださいよ!って思ってましたら、約3ヶ月後に大阪でセミナーが開催されたのです。

私の個人的な思いは特に ご病気でなかなか完治に至らない方々に ゴールデンセレブでのヒーリングを受けて頂けたらと願っております。


次のページを読む>>





スタッフ紹介   メルマガ

ヒーリング体験談
お問い合わせ

ゴールデンセレブブログ

セミナー感想