ヒーリング&ヒーリング伝授のサロン ゴールデンセレブ 

  

よくある質問


Q:ご先祖は悪い念を送っているなんて考えられません!!自分だったら子孫に送らないです。
    先祖の影響ってどうゆうことですか?先祖や水子さんは私を助けてくれているのでは?


はい、その通りです。
子孫を悪くしようと思って念を送るご先祖なんていないのです。
自分の子供は大切ですよね。だから基本的にはないです。
助けたいと思っているのではないでしょうか、ただ助けられない余裕のない状態になっているのです。
先祖が自分を頼っているという考え方も間違いですね。 亡くなった魂がどうなるか… 私たちは日々ご先祖ヒーリングや水子ヒーリングでお霊の状態を知っています。
中には何も知らないで水子やご先祖の悪い怨念なんて嘘だと言っていらっしゃる方もおられるようですが…???? 私たちはリアルな波動を感じていますので言えることは どのご先祖様も 亡くなった後強いネガティブな状態になっています。 ほぼ全員です。 つまり成仏していないのです。
えッ嘘でしょ? 生前あんなに素敵だった人が?自分に優しくしてくれたおばあさんが?と思うでしょう。
もちろん個人差はあるのですが やはり素晴らしかった方も 心の中で我慢されていたケースが多く 我慢の波動自分の中で納めていた気持ちがネガティブな波動として持続します。

死後どうなっているかというと
例えば
ご病気で亡くなった方はその時の痛みと苦しみが肉体がないままそのまま波動として持続しています。
事故で亡くなられたらその時の痛みと衝撃残された家族への思いだけの塊のようになられています。
老衰の方も、家族に本当は言いたいことがあったり生前おひとりで悩んでおられたことが多く強いネガティブな状態になっておられることが多いのです。
また亡くなられた衝撃が少なかったとしても 今まで生きてきた人生そのものが一つの波動となっているのです。
自分は楽しかったけど人に迷惑をかけたり傷つけたりしていると人の念をうけてネガティブに重たくなっています。 人生を全て走馬灯のように思い出しあの時こうすればよかったなど後悔の念で苦しくなったりします。

つまりどう生きたかが一つの波動となり子孫の深層意識とつながり、子孫の人生に影響を与えるのです。
善い行いをすれば徳となり 子孫に良い結果がもたらされ 悪い行いをすれば 子孫に結果がもたらされるのです。
これは念を送っているのではないのです。 波動としてつながっているということです。

特に水子さんの影響は 半端なく強いのです。
生れたかった、私も兄弟と同じように愛されたいという嫉妬と悲しみが強いので兄弟の人生の節目に足を引っ張る形で出てくることが多いのです。 悪さしようというのではなく悲しみと痛みが強いのです。

どんなことに影響が出てくるか 恋愛、結婚、就職、疾病 死亡の形式、出来事、精神的な状態、考え方などです。 自分の引き寄せの磁石にご先祖の意識があるのです。
知らない身に覚えのないあったことのない先祖の影響もあるのです。
あなたの生き方そのものを子孫が経験するかもしれません。

では 今日をどういきるのか 死んだとき本当にどんな人生だったかが分かりますね。
そして成仏するってどんな状態?
日々感謝、ネガティブな思いが一点もない、体も健康、人からも恨まれていない、幸せな気持ちでいつも満たされている 人のために生き徳を積んでいる これにすべてイエスならあなたは成仏できる候補生でしょう。
つまり生きていて成仏していれば死んだときも成仏なのです。 いまここで即身成仏しましょう。
そうすれば子孫に悪い影響などあたえません。
ゴールデンセレブのご先祖ヒーリングは ご先祖様の生きてきた人生そのものの波動をキャッチし引き上げて楽で安らぎの波動に変えていき子孫に影響している波動を解放します。
決してエネルギーを送っているのではありません。 人生の軌道が大きく好転するでしょう。

Q:なぜ水子やご先祖ヒーリングを受けると運命転換できるのでしょうか


人生運命を決定しているものが何かということが分かれば簡単です。
実は「意識」です。
ところが意識は顕在意識潜在意識深層意識宇宙意識の層に分かれています。
私たちが脳で認識できる部分顕在意識はわずか3%実は他の97%が無意識で意識です。
実は人生を決定しているのは無意識の意識といっても過言ではありません。
意識は何でできているか心、言葉、行動です。この3つを「身口意」と言っていますが、
私たちは知らず知らずのうちにこの「身口意」を使い未来を創造しています。
だから常に心、言葉、行動を自分の人生にとって良いものに変えていけばよいですね。

ところがこの「身口意」自分だけではないのです。
なんと先祖の身口意=意識が深層意識の中にあるのです。波動としてつながっています。
悪さするとかそういうことではありません。良いものも悪いものも亡くなった後、死の状態のまま波動が存在しています。死んだらどうななるかという話にはなりますが私が波動で見たところどの人も成仏していません。
心だら楽になるのではなく、肉体を持っていたときと同じ心境と身体の状態なのです。
だから痛みがある場合は痛みエネルギーとして残っています。
例え何もなく亡くなっても一瞬で人生を走馬灯のように思いだしそれが一つの波動となっています。
そこがストレートに子孫の深層意識とつながっているのです。

わかりやすくいうとDNAとして受け継いでいます。

過去世の記憶もそのようになります。 これを解放することで、その影響がなくなりますので引き寄せの本体の無意識が変化し運命転換できるのです。ご先祖がたどってきたものを繰り返さなくなります。

さらに水子さんの影響が最も強いのです。
昔から日本では水子供養という習慣があります。
私はこのヒーリングを初めて分かったのですが本当に水子さんの影響は強いのです。
どんな感じか親子を引き裂く、兄弟間の中を裂く、嫉妬心、依存、執着強い、異性のことで苦しむ仕事でもなんでもいざというときうまくいかなくなるダメになるなどという現象で現れます。
水子さんは生れたかった愛されたかったという意識が強く、うらやましいという気持ちが、特に兄弟に影響します。非常に不運となります。私が一番に水子ヒーリングをすすめるのはこのためです。
普通の自己啓発的なもので自分の人生を変えると言っていますが確かにこれも非常に大切です。
私もかなり重視しています。
しかし自己啓発で根底にある深い意識に眠ったところを変化させるのは本当は大変困難です。
次元が違うからです。深いブロックのまま行っている人も多く見かけます。
いえ変われましたよという部分は、もともとカルマのような深いものがないものについてだと思います。
そういった意味で潜在意識を解放することができる
ゴールデンセレブヒーリングのエネルギーワークは大変有効です。
もちろんご自身の努力は不可欠ですので決してヒーリングだけに依存することがないようにしてくださいね。
そのような気持ちでいるとうまくいきます。

貴重なご質問ありがとうございました。

今後、随時よくある質問を掲載させていただきます。


     



スタッフ紹介   メルマガ

ヒーリング体験談

お問い合わせ

ゴールデンセレブブログ

セミナー感想