ゴールデンセレブサロン 

  

セッション伝授 お客様の声・体験談②

お客様の声 セッション伝授  

2012.02.19 21:41

宇宙エネルギーセッション伝授復習会体験談

先日、復習会へ初の参加をしました。
質疑応答の後、お互いにセッションをする側、受ける側と交代で行いました。
まず私はする側からスタートし、受け手がセッションをする方だからなのか、とても強く決め細やかなエネルギーを感じました。今までは一般の方にしかセッション経験がなかったので、この時は驚きでした。
そして、始めの間はとてもキレイだから必要ないかな~と思っていた所、時間が経ってくると何かが出てきました。私にはそれが黒く見えます。次にさせてもらった方も同じでした。エネルギーを送り始めて、少し時間が経つと黒いものが浮き出てくるのです。この方については、眠れる森の美女の様につたが絡まる感じで薔薇が足元から胸の辺りまで全身を包んでいました。
自分が受ける側になった時も、小さな黒いものが出ていきました〓これまで、各セッションを受けていても、さらに奥深い所から出てきたのか、その後たまっていたものかは分かりませんが、とにかく、この練習会ではやればやるほどどんな小さなものでも出てくるので、セッションは何度行っても素晴らしい何かが起こる☆ということを実感した日になりました。
弘美先生曰く、今日はご先祖セッションみたいになりましたね☆との事でした。
それは、誰かが意図した訳でもなく自然にそうなったようです。
伝授からこの日まで、自分なりに経験を重ねて我流だったものを修正してきました。
更にパワーアップできたように感じます。
またこれまでは、斎藤ひとりさんみたいに、無償の愛でセッションをさせて頂いていました。それでももちろんエネルギーは確実に入っていきます。エネルギーを送りながら、ふと思ったこともし、これが有償ならもっと沢山強いエネルギーが送れそうな気がする…モノでもなんでも、出さないと入ってくるスペースがありません。出さずにずっと溜め込んでいると、それが家ならばゴミ屋敷になるでしょう。それが食べ物であれば便秘になるでしょう。
そういう意味でも、もしかしたら有償の方がパワーアップした沢山のエネルギーが入るなら、その方が親切なのかもしれません。
長くなりましたが、実りのある練習会になったことは間違いありません

2012.02.19 21:06

ゴールデンセレブ宇宙エネルギーセッション伝授復習会感想

復習会ではどんな方々との出会いがあるか、どんな収穫があるか、またまたわくわくしながら参加させていただきました。質問コーナーも奥深い内容でみなさん共通してるのが、セッションをさしあげて他の方々をピカピカにして幸せを受け取ってほしいという思いがあって施術してるなって思いました。今回は先祖セッションみたいな感じになり、終わった後も脱力感がとれなかったのですが、ふと思ったのは、ちょうどその日が親戚の叔父さんが亡くなられて、私にその方をセッションをしてさしあげたら喜ばれますよというのを教えられたような感じでした。復習会ほんとに形にはまらずに意味があることを考えさせられ最高ですし、自分が宇宙エネルギーを扱う意味がわかってきて使命感みたいなのがわいてきました。次回の復習会もどんな会になるか楽しみです。

2012.02.19 21:04

ゴールデンセレブ宇宙エネルギーセッション伝授復習会感想

復習会に参加して最近頭痛が多く成っていたので、参加をどうしようか迷っていましたが、ゴールデンセレブ宇宙エネルギーセッションをしたり、受けたりすると元気に成るので参加することにしました。まずクライアントになりエネルギーを受けました。
すぐ足がビリビリしてきて胸のあたりがスッキリして呼吸が楽に成りました。
ある位置から受けると、とても細かな粒子が体全体にふわ~っと注がれていてクールな感じを受けて気持ちがよかったです。二人目の方から受けた時は、体が重く成ってベッドに沈むような感じに成りました。足や手がぞわぞわして来ました。先生は念の様なものが出てきたと仰っていました。以前祖先セッションを受けたので大分自分ではクリアーに成っていると思っていましたが、はやり魂が有り続ける限り自分や日々周りの影響を受けているので、それを浄化する意味でもセッションが必要なのだと認識しました。セッションをおこなった時ですが、ゴールデンセレブで皆さんすでにセッションを受けていらっしゃるので受けてない方に比べたらとてもクリアーで柔らく感じます。
それでもやっていると何か出て来ます。あとは感じるままに体を動かして自然にセッションをしていきました。するともうクリアーになって大体大丈夫だなとかもう少しやった方が良いなとか感じられるようになって来ました。
復習会でセッションを受けられるので、日々の生活でのマイナスな考えや迷いなどがリセットされて気持ちが安定します。すると生活面でも以前の様に嫌なことでも嫌だと感じなく成って来たようです。不思議ですがゴールデンセレブ宇宙エネルギーセッションは体や心精神面だけではなく何か自分の根本的な宇宙や祖先との繋がりも活性化してくれるのではないでしょうか。弘美先生・誠先生、今回もありがとうございました。

2012.02.19 20:52

ゴールデンセレブ宇宙エネルギーセッション伝授復習会感想

先日、二回目の復習会に参加しました。
ここ最近セッションを行っていなかったので、とても不安な気持ちで参加しました
お互いが代わりばんこにヒーラーとクライアントになるのですが、最近は自己セッションもしていないので、自分の良くないモノがあった場合、相手の方に影響してはいけないと思ったので、先にクライアントにならせて頂きました。(その際はありがとうございました。)
温かい春の日差しに包まれたようなとても心地好い光を感じながらベッドに横になっていました。
とても疲れていたのか、頭の方から何か出ていくような、入ってくるような心地好い圧迫感を感じて、終了後はとてもスッキリ爽やかになりました。
次は交代して、ヒーラー側です。
セッションを行う時は、自分の意思とは無関係でいつも自動的に動くままに任せています
それを見た弘美先生は、「ネガティブを取り除く」と、「整える」事を交互に行っているねと言われました。
そして、クライアントさん役の方の身体の一部が時々動きます。この日は、クライアントさんに近いより少し離れて行う方がエネルギーが強くなる様でした。
終了してから弘美先生が、今日はリコネみたいな感じとご先祖供養みたいになったねと言って頂きました
復習会では、自分では気付かないことも指摘して頂けるので、新たな発見があります。今回もありがとうございました。
この復習会からもっと強いエネルギーを扱える様に、より強く深く繋がりたいと思いました。
翌日、子供の習い事教室で、何故か教室にいる人達にエネルギーを送りたくなり送り続けていると、一定の子供さんにだけエネルギーが向きだしたので、皆に行かないかな~と思った瞬間、☆彡☆彡☆彡流れ星の様なので光が教室に入り、皆がいる辺りでグルグル回り、あっという間に教室が光で埋め尽くされたのです☆彡☆彡☆彡
おおと思ったら、次は白い雲と共に龍神様が現れ、教室内を少し回り、静止すると龍神様の体は雲と同化し動くと体が見えますじっと私を見た目が緑色だったのが印象的でした。ちょっと楽しい出来事の報告でした。

2012.02.19 20:49

ゴールデンセレブ宇宙エネルギーセッション伝授復習会

セッション伝授は、はっきりとは自覚できませんでしたが、弘美さんのご指導のおかげさまで何となく右手のひらの真ん中が涼しい感覚がして宇宙エネルギーを感じることが出来ました。
エネルギーは暖かいものと思ってたのでびっくり!?というか私は冷たい人間なのか…と思って戸惑いましたが宇宙空間は冷たい高次元のエネルギーと聞いて私が感じとれたのはそれで、そうであってほしいと思いました
講習が終わってからは身体が軽くなってとにかく、なんだか嬉しくなりました。仕事から帰って主人の遠隔をやってみました。手応えは…いまいち感覚がわからなかったのですが…主人が帰って息子と勉強の話をした時、みんな不思議と落ち着いて前向きな話が出来ました
これもゴールデンセレブ宇宙セッションのおかげさまだと思います。すごく嬉しいです
本当にありがとうございます。感謝します
いっぱい練習してエネルギーを確信できるようになりたいです。
私が変われば周りが変わる思い通りにならなくても、主人に嫌味を言われても(笑)腹を立てずクールな宇宙エネルギーと共鳴し大きな心でクリアしていきたいと思います。
私の周りの人々皆さんが幸せになってもらいたい~
弘美さんから受け継いだゴールデンセレブ宇宙エネルギーを絶やさず周囲の皆さんに広げられるよう私自身にきちんと身に付けたいと思っています。これからもよろしくお願いします。

2012.02.19 20:36

ゴールデンセレブ宇宙エネルギーセッションセカンドステージ 伝授体験談

今日はマンツーマンでのセカンドステージはほんとに収穫大大大大でした☆宇宙エネルギーを行ってる時以上にクライアントさんの浮上してくるものと真剣に向き合っている感じがしました☆きっとそれが弘美さんが言われる覚悟ということなんだなと思いました。
練習ではご先祖セッションをしたのですが浮上したものの解放するスピードの早さにびっくりでした。ご先祖様がすごく喜ばれてることを弘美さんから教えて頂きご先祖セッションをしたのも意味があったのかなと思いました〓
帰ってから旦那さんの実家にいった時に義母が右肩がずっと痛くてってふと口にしたのできっと先祖からきてるものだと思いさっそくセカンドステージを行ったら、義母が「あれっあれっ肩が固かったのがほぐれたような」とびっくりされていて私も伝授したばっかりなのにその反応にびっくりでした〓
そのあとは何だかこれからのセッションセッションが楽しみになりました。場数をふんでいきたいです☆貴重な伝授に踏みきっていただいた弘美さんに感謝です。

2012.02.19 20:31

ゴールデンセレブ宇宙エネルギーセッション伝授の体験談

1月29日にセッションの伝授をして頂きました ありがとうございました。m(__)m
これまでも弘美先生からセッションをして頂いていて直感で行動出来るようになっていたので時を逃さず、この日に受けたい!と思った日に伝授して頂くことが出来ました。(^-^)
日頃疲れやすい私ですが、伝授の日は宇宙エネルギーに満たされるからか、全く疲れず新幹線から電車に乗り継ぎ元気に帰る事が出来ました。
伝授から1週間… 毎日家族にもセッションを続けていろいろな体験をしています。私の母ですが、いろいろ体の不調もありましたが、セッションを始めて日毎に声のトーンも明るくなってきました!(^-^) 毎日電話で確かめているのですが…(^_^; 良くなっているらしいです!
そして一番すごかったこと それは…直感的に明日はこれをする!と決めたことがあって… なのにその日は大雪になってしまい、とてもその時間に行けそうにありませんでした… 子供を幼稚園に迎えに行くことさえ難しい状況になってしまいました。
回りでも幼稚園の迎えはタクシーで行くように手配したり大騒動! でも私は、わりと落ち着き… おかしいな~ 今日は行けるはずなんだけど…と心の中で思いながら、私の住んでいる市にセッションしてみました!(こんなのありですかね?)(^_^; どうなるかは自分の意思でなく委ねてみようと思いながら… (*^^*) すると… なんと!! ピッカピカに晴れました。
その日、夫も出張に行くのに飛行機に乗る予定で… 悩んでいたらしいのですが、当然変更なしで大丈夫でした。(^-^) ピッカピカに晴れて雪がとけ始めた時には、「すごいパワー」と驚かれてしまいました! そして次の日までに仕上げないといけない資料が山のようにある!と言っていたのでセッションを送りました! またまたなんと!! 機内で効率よく仕事が出来て終わったらしいです! (^-^)
そういえば夫は海外出張の時、弘美先生にセッションをして頂いて、全く時差ボケもなく、あり得ないくらい仕事も短時間でスムーズに終わったこともありました! いつも海外出張では時差ボケが大変で… 眠れないと愚痴っぽいメールがよく来てたのに…(^_^;
本当に弘美先生に出会えたことに感謝しています!
まだまだいろいろな変化はあるのですが… また報告しますね! ありがとうございました (^-^)

2012.02.19 20:31

ゴールデンセレブ宇宙エネルギーセッション伝授体験談

ゴールデンセレブ宇宙エネルギーの伝授を受けさせていただきました。
私は元々あまりよくわからない方なのですが、ゴールデンセレブのあの空間だからなのでしょうか?セッションを実習していて何となくこの辺と手が動く感じで自分でもびっくりでした!! なかなか実際に相手を前にしてする事はないのですが、家で練習だけはしています。
最近は、私自身がもっともっとクリアになってセッションができればいいなと思っています。ありがとうございました。

2012.02.19 20:30

ゴールデンセレブ宇宙エネルギーセッション伝授復習会体験談

復習会に参加して、皆さんのいろんな意見を聞くことができ良かったです。
皆さん感じるままにされていて自由な感じでそれぞれ個性があり楽しかったです
最初のセッションの伝授を受けてから何だかウキウキして自分にも出来るかなぁ~と、まず自分や家族のセッションをしてみました。遠隔の方法で試してみると、手のひらにエネルギーを感じてウキウキと楽しい気分になるのです。
復習会の時、どこが悪いかではなく、宇宙エネルギーを○○する事に集中するといいと聞いてからそのようにしています。
まだまだ未熟な私ですが、コツコツと自分なりに精進していこうと思います。
ありがとうございました。これからもご指導よろしくお願いいたします。

2012.02.19 20:18

ゴールデンセレブ宇宙エネルギーセッション伝授復習会感想

先日はありがとうございました。
二回目の復習会に参加してとても良かったです。
最近風邪ぎみで鼻水が出てて、仕事のストレス?もあってか復習会の前日から首の周りが凝ってズ~ンと重く体調がいまいちだったのですが、復習会でクライアント役をした時、ズバリその場所から解放が起こりスッキリしました。肩を棒でトントン叩いたり首の凝りを指でほぐしたりしてもなかなか取れなかったのが身体に触れないセッションで取れてほんとに肩も軽く頭もスッキリ不思議です
ゴールデンセレブのお店に行くといつもウキウキ気分になって幸せになります。ありがとうございました

2012.02.19 20:16

ゴールデンセレブ宇宙エネルギーセッション伝授復習会

弘美先生には、いつもお世話になりありがとうございます。 ゴールデンセレブ宇宙エネルギーの伝授を受けて毎日のようにセッションを続けています。
本当に心も体も疲れにくくなってきました もちろん毎日が絶好調なわけではありませんが切り替えが早いのです! 体調が悪くなりかけても、天国言葉で、すーっと体も軽くなります 恐るべし宇宙エネルギー!です!!
先日、子供が風邪を引きました。毎日セッションも頑張ってるのに…とネガティブな思いも少し出てきました! ネガティブは天国言葉で追い出しました!

咳が酷くなり夜も眠れないかも…と思っていたのですが、寝かせながらずっとセッションをしました。
自分が治したい!と言う思いではなく、精一杯最善を尽くし、あとは宇宙エネルギーに委ねると言う意識で…。
すると… たくさんのネガティブな物が次々と出ていきました。かなり強いものがたくさん…痛いくらいに…
そうして…40分くらいすると落ち着いてきました。 その間、私はいろんな気付きを頂きました!
子供が弘美先生に初めてセッションをして頂いたときに弘美先生が「首にネガティブエネルギーがあって、小さいのに気を使っておられます」…そう言われたのです。そして伝授の時も…。
それが私にはわからなかったのです。 でもこのセッションで、いろいろな事がわかってきました!
弘美先生の凄さにも、また感動ですよね☆ 母親にもわからないことがわかるんですから…
そして子供は咳もせず、ぐっすり眠りました! 風邪もいつものように酷くもならず回復しました
セッションで子供は日毎に成長し良い子になってるような気がします。 親バカかも…ですが… それから前回伝授して頂いたパワーストーン(ラブラドライトローリングセッションの伝授15000円)を使ったセッションも、家族から好評です。 私も自分にやってみて気付いたのですが… ネガティブが溜まってる場所がわかりました!
これもセッションと合わせてやると益々すごいパワーを発揮出来そうです
まだまだ報告したいことはありますが… またメールしますね! ありがとうございました
次回の復習会もとても楽しみです。

2012.02.19 20:03

ストーンセッション伝授体験談

主人にやったらとても気持ちがいいと喜んでくれました。私は自分で自分の肩や頭をラブラトライトでセッションしてみました。
30分するとラブラトライトがあつくなりました。と同時に頭が軽くなりすっきりしました。ありがとうございました。とても気にいりました。いいセッションを教えて頂き感謝しています。

2012.02.19 20:01

ゴールデンセレブ宇宙エネルギーセッション伝授体験談

先日は色々本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。復習会はとても勉強になりました。
いらっしゃっていた方は、とても上品なお方で、先生方とお話されていて、三人が絵になっていらっしゃるなあ~としみじみ思いました。セッションだけでなく、姿勢やお話の様子や内容、ちょっとした作法なども大変勉強になり、私にとっては先生方とクライアントさん三人が最高のお手本で、とっても有意義な授業のようでした。品格の高さと上品な、ハイレベルのエネルギーの高さを学ばせて頂いたように思います。こういう状態をゴールデンセレブっていうんだあ~なんて、一人だけ浮いてる私は、しみじみと感動してました〓自分だけが、まだまだだなあと思いましたが、落ち込むのではなくて、ハイレベルの方々に囲まれて、感激という状態でした。セッションの方は、以前よりも手のビリビリ感が増していました。ここだという確信はないものの、前回よりも、エネルギーを感じる、
手の感度がよくなっている気がしました。また今日は朝から、左手がすご~くビリビリしていました。先生から、回数を重ねると良いですよ、と教えて頂きましたが、全くその通りだと思いました。今、毎日、自分や家族のセッションをさせて頂いていますが、これからは時間をもっと長くして、練習していこうと思っています。回を重ねるごとに、尊いエネルギーだなあと、しみじみと感謝の気持ちでいっぱいになります。また是非復習会に参加させて頂きたいです。本当に貴重な最高の学びの時間になり、感謝の気持ちと感激で胸が一杯です。ありがとうございました
〓自分がどれほど至らない状態でも、いつも先生から温かいお言葉を頂いて、心が勇気づけられ、励まされて、魂を育てて頂いている感じがします。少しでも自分の至らない点の見直しを急ピッチで進めて、気づいたら直す、気づいたら直すを繰り返して自分自身を変えていこうと思います。本当にハイレベルなエネルギーの場に、自分のような者が参加させて頂いて最高に感激して幸せでした。本当に尊い時間を過ごさせて頂いてありがとうございました。

2012.02.19 19:47

ストーンセッション伝授体験談

ラブラドライトを使ったセッション、すごいパワーです☆ 先日、腰を痛めている母にしてみました。
コルセットをしてるので腰は出来ず… 座った状態で首、肩、肩甲骨辺りをセッションと合わせてしてみました。
気持ちがいいのは勿論なんですが なんと!!腰の痛みもとれたらしいです。
私も伝授を受けてから疲れなくなってきてはいますが、ハードだとさすがに肩の辺りは重くなるときもあります。 そんな時、じゃーん!!パワーストーン登場で、かなり軽くすっきり元気。
宇宙エネルギーセッションと合わせて使われるのは、すごくいいと思います。 かなりお薦めです。
隠れ技の伝授ありがとうございました。

2011.11.04 07:25

ゴールデンセレブ宇宙エネルギーセッションセカンドステージ 伝授体験談

~ゴールデンセレブセッションを受講する前に~~
いろいろとトラブル!?がありましたが、今思えば地図を見誤り、違う道へ進もうとしていた自分を引き戻してくれた出来事があり、受講日を迎えました。

その日の受講は、私と途中からは復習会参加の方と行いました。
初めに、エネルギーを感じる所から行い、もともとうっすら感じやすかった私は自己流でエネルギーワークを行っていたので、すぐにエネルギーを感じる事ができました。
だけど、弘美先生が扱っているエネルギーとは違います。何とかそのエネルギーが降りるよう、感じていたら、なんとなくその感覚が感じられる様になりました。
まだまだ思う様に扱えない中、復習の方とセッションし合う事になりました。

私から送る側になり、エネルギーを感じていると、手が勝手に動くのでそのまま任せていました。まだまだ繋がり方が弱いな、というのが自分への感想でした。
次は、私が受ける側になり、横たわっていると、今まで繋がっていた光とは違う光が降りる為か、バナナの皮をむくように頭から耳の辺まで人間の皮がむけ、その中には、ツルンとした光る球がありました。そして、スゴい勢いで光が入っているのか、出ているのかわからないけど違う光の色と繋がりました。

その後、帰宅してから弘美先生の扱うエネルギーを自分なりに感じてみようと行っていたら、指のハラから紅白の細長い棒みたいなものが、これまた入っているのか、出ているのかそんなイメージが見えました。
翌日、手のひらから出る光と指のハラから出る光の色が違う事に気が付きました。
気にせずそのまま続けていると、な、なんと前腕(手首から肘の間)からも光が出ているではありませんか。
その色は黄金色、金色、言葉にしにくい色で、放出時は向こうの景色が見えるけど、部屋や建物にためると光の色でおおわれて見えなくなるくらい、強い強い光でした。

まだまだ自分ではコントロールが難しいけれど、今は任せている感じです。
今日もエネルギーを感じていると、耳の辺までむけていたのが更にむけて、ほとんど身体の原型はありませんが(ホラーみたくないから大丈夫ですよ。笑)透明な水晶の様な球が出てきて、私の身体の一部なのに宇宙と一体化していて、飛んで行って宇宙の星の一つになりました。

これを、意味のある事に役立てたらなあ、まあその時が来たらそうなるのかなあと漠然と考えています。
弘美先生、これからもご指導宜しくお願いします。
受講してから毎日楽しいです。

2011.11.04 07:22

ゴールデンセレブ宇宙エネルギーセッション伝授の体験談

遠隔セッション、朝早くからありがとうございました。昨日、私のゴールデンセレブ宇宙エネルギーセッションをして頂いている最中、左足のつま先がビリビリして不思議でした。今日は朝から体がとても軽かったです。でも足が地にしっかりついている感じで左の背中がとても温かいです。毎回、対面セッション直後は何故か、口がきけなくなるというか、先生に思っていることを伝えようとするのに、喋れなくなってしまい、不思議です。それでも何とか先生にお尋ねしたいことや、気持ちを、その時言える精一杯の力でお話しています。家に帰ると元にもどるんです。体が感動し過ぎて、作動するまでに時間がかかるような感覚でいつも不思議です。昨日も本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

2011.11.04 07:20

ゴールデンセレブ宇宙エネルギーセッション伝授講習会

今日はありがとうございました。
貴重がな体験が出来て、行って良かったです。
なんとなくイメージがわいてきて、不思議な感じです。
まだまだ、敏感に感じられるように色々試してみたいと思います。
本当に今日は呼ばれたのだと思いました。
ありがとうございました。

2011.11.04 07:19

ゴールデンセレブ宇宙エネルギーセッション伝授講習会

今日は朝からゴールデンセレブ宇宙エネルギーセッションの講習会の日だぁといつもよりワクワクドキドキしながらいつもの恒例のメール配信を読んでいたら、携帯がもてないくらいビリビリビリビリでびっくりでまたまたワクワク度がアップでした。実際に講習をうけて対面練習をしたときに今日習ってすぐ使えるのかが不安でしたし、自分ではエネルギーを感じてるのだけど相手に実際に届いてるかが気になってたのですが「すごいビリビリ来てるよ、光がみえた」などの感想をいただけたので、すごく嬉しかったです。
練習を重ねていくうちに緊張がほぐれてきて最後には楽しみながらエネルギーを扱えていたような気がしました。
おうちに帰ってから、家の空間や旦那さん、子供たちにセッションをしました。
なんの変化もなかったのですが、子供達が「パワーしてして」とかってに名前をつけてあげくの果てに子供達も私の真似をしてました。
まだまだエネルギーの感じ方や使い方が未熟ですが家族がどう変化していくか楽しみながら練習をしていきたいです。
今日の講習会は自分の新しい道の出発でもあったし何だか女子会みたいにみんなでワイワイとできて体もスッキリして幸せな時間でした。
弘美さん、このような講習会をしてくださり感謝です。
これからもよろしくお願いいたします。

2011.11.04 07:16

ゴールデンセレブ宇宙エネルギーセッション伝授講習会

今日はありがとうございました。
リコネクションを受けた少し後からエネルギーの存在を感じ始めて、今はいつでも感じることができるようになったので、具体的に使えるようになりたいと思って受講しました。
この前メールしたように、レイキを伝授してもらってから、一応レイキのやり方でセルフセッションや家族にセッションしてたんですが、エネルギーを感じにくくなり、やっぱり自分にはそういうエネルギーを扱うのは無理かなと思ってきていたところでした。
でも今日受講して、改めてこのエネルギーは消えることはないし、いつでも私の側にあると実感できました。
これからも、まずは自分と家族からですが、しっかりセッションしていきます。
帰って早速、セッションしました。ありがとうございました。

<<前のページを読む




  

  お客様の声・体験談
     カテゴリー

●ご先祖様・水子セッション

●ライティングセッション、他

●セッション伝授

※項目をクリックでページに移動




スタッフ紹介

ゴールデンセレブ LINE

メルマガ

セッション体験談

お問い合わせ

ゴールデンセレブブログ

セミナー感想