ゴールデンセレブサロン 

  

ご先祖・水子セッションお客様の声・体験談③

お客様の声 ご先祖・水子セッション   

2014.06.22 00:59

ご先祖スペシャルヒ-リングなど

今年の2月末に初めて電話で問合せ…たまたま弘美先生が今はちょうど手が空いてと少しお話を聞いて頂きました。今振り返ると全て必然だったように思います。 昨年の夏に高齢で我が子を授かり、始めは一緒に居たい!離れたくない!との思いが強く育休明けの仕事に戻りたくないとまさしく我欲だけの思いでした。その後夫婦ヒュ-マンリレ-ション、親子関係ヒュ-マンリレ-ションなど沢山ヒ-リングを受けるうちに、一枚一枚薄皮が剥げるかのように私も主人も強くなり 自分の思いだけではなく子どもや主人を男にしたいとの思いが混みあがり夫婦で何度も喧嘩になりながらも 今日、夏至の日に奇跡がおこりました。主人が仕事は好きにしたら良いよ!と…。自分は切り詰めた生活をしたくないから働きに行く!と。今までの主人だと色々理由をつけて逃げてばかりでしたが…。なんと変わったんです。私も自然に感謝の気持ちが込み上げ、息子をしっかり育て上げ、主人をしっかり支えないといけないと強く思いました。この数ヵ月、泣いたり、怒ったり…本当に苦しかったですが、真の夫婦の絆が出来た様に思います。夫婦で息子をしっかり育てたいと思いました。 弘美先生、誠先生、さまざまな導きありがとうございました。ご先祖さまもすっきりされていると思います。心より感謝申し上げます。

2014.05.18 07:23

檀浦先生による水子セッション体験談

こんばんわ。今日はお忙しい中、遠隔ご先祖セッションありがとうございました。 一体セッションって何をされたんですか!? 水子さんがいたようですが、どうしたのか・・・ それも、既に効果が出ているからです! 行っている時間はすっかり忘れて「くそっ!」と言いながら仕事と奮闘していました。 今週は日付が変わって帰宅しているのですが、今日は肩こりがない? 毎日遅い時間に帰ると、ため息は出るし、このまま死んで楽になりたいなーと思ってました。 今日は前日より遅くて疲れもたまっているはずが、「死に・・・たいんだっけ?」 といつもと違う心境にびっくりしました。 「死にたい」と思おうとすると打ち消す自分がいます。 肩凝り、むくみ、頭痛で辛かった昨日の帰り道とは全く違いました。 なぜかこんな時間でも眠くありません。 何が起きたんですか!?不思議です。遠隔でできるって、今までにない手法です。 こんな素敵な方法があるなんて、地球を守ることができるんじゃないか(笑)と思ったりして。 檀浦様にも感謝です。すでにこんなに効いているのに、次は何を・・・?? 伝授がますます楽しみになりました。 来週も遠隔セッションよろしくお願いします。 取り急ぎ感動を伝えたくメールさせていただきました。

2014.05.11 19:19

ご先祖セッション体験談

セッションを受けてから、私の父に素晴らしい奇跡が起きていました。 近くに住んでいる両親とは、私が病気になって寝込んでからはほとんど付き合いがありません。 父は1年前に肺にガンが見つかり、片側の肺を切除しました。その時は他には転移していないようだったのですが、しばらくして全身に転移してしまいました。末期ガンで手術出来ないとのことで、放射線治療を受けていました。最近、母と少しだけ話す機会があり聞いたのですが、その父が、なんと驚く程の回復力で治ったそうです。まだ時々検査には行かなくてはならないそうですが、父は70才を過ぎているだけに治るなんてビックリ、嬉しいです。 また、そのことで私も自分の病気は必ず治ると思えるようになりました。 セッションの効果だなって、感謝しています。 弘美さん誠さん、 ありがとうございました。 これからもセッションを受けていきたいです。

2014.02.19 21:25

ご先祖スペシャルセッション体験談

弘美先生、誠先生おかげさまで昨日、父の検査の結果、がん細胞が小さくなっていたようです 本当に本当にありがとうございます!副作用で血小板が少なくなっていることが問題のようですが、今までのような心配が全然自分の中から湧き出てきません。これも、ご先祖スペシャルセッションの効果ですね 早速、紙に「副作用、血小板」と書き足して、セッションしました。仕事でも、毎日ファーストステージセッションを活用しています。とても心地よい日々です。これからも楽しみです。よろしくお願い致します。

2013.12.25 00:57

ご先祖セッション体験談

ご先祖セッションありがとうございました。 今日は、セッションして頂いている間、布団の中でしたので、ジワジワ身体が温かくなるのを感じました。 肩から腰の痛みがセッションしてもらう前はひどかったのですが、今は肩の痛みがなくなり、腰も楽になってきました。 セッションでここからかなり強いエネルギーが出ていると聞き、ご先祖も待っておられたのかな、とおもいました。 父方の祖母もお腹に水が溜まったりして、亡くなったので、しんどい思いをしたのだと思います。 なんだか、気持ちも重くなっていたのですが、今、また時間が経つにつれとてもすっきりした気分です。 ありがとうございました。 明日も宜しくお願いします。

2013.09.13 16:32

朋子先生モニターキャンペーンご先祖セッション

おはようございます〓 朋子先生 ご先祖セッションありがとうございました。 11日と決まった日から 感動と嬉しさでワクワクでした。?は 最近よく目にする数字であり、子供の誕生日の数字でもあります。 びっくりでした。 セッションでは、手に温かさ感じ 次第に左手が重さを感じ始め動かない状態。その間 子供時代に可愛がってもらった田舎の光景がうっすらと。 《みんな 解放されたいね!私も解放されたい。私は真我にたどりつきたい》と思ってると 電車のゴーって音と 左手が動いた。誰かに返事と後押しされた感覚。それから、 『ご先祖様ありがとう!!』と 伝えることもできました。終了後の朋子先生の話から、身体の不自由だった祖父がサインくれていたんだと思ってます。 朝 テレビをつけると駅で男性の救出劇の話題 幸運であったとか。良かったね良かった~!! 朋子先生 ありがとうございました

2013.09.17 13:17

ご先祖セッション体験談

私もようやく初めて先祖セッションを受ける縁をいただきました~! 半年近く掛かったかなぁ。 先祖セッションなどを受ける前の私は、 もう本当に自分ではないほどおかしくなりそうな憔悴切った自分でした。 弘美さんのメルマガに出会い、それから弘美さんからセッションを徐々に受けた方がいいよ!と勧めてくださり、少しずつですが受けさせていただきました。 受ける前の私はお母さんが大嫌いで数年間ずっと憎しみを持っていました。 何故なら、姉と比べられ私だけを罵声&虐待を受けたのでそんな母が大嫌いでした。 ずっと憎しみを持っていた事が心のしこりになり自分も苦しくてイライラしてました。 先祖セッションを受けて、なんだか心のしこりが徐々に溶けていく感じがして、自分でもびっくり! 実は親とはずっと別々に暮らしてきたので、今は完全に母とは全く関わりがない状態ですが、母の日にちなみふっとお母さんありがとう♪と心の中でですが、言えました あれほど憎しみあってきた感情が…。 先祖セッションってすごいなと思いました。 弘美さんの出会いに感謝でいっぱいです また受けさせてください 少しずつですが…主人や息子にも受けさせてやりたい気持ちです 宜しくお願いします。

2013.07.01 20:57

ご先祖スペシャルセッション体験談

昨日はありがとうございました お二人の笑顔にすごく癒され嬉しかったです。 今朝起きたら、前から胸にあった、暗くて重たい感じがすっかり無くなっていました 頭も、中を掃除したみたいにスッキリしていました 鏡を見ると、気のせいか瞳がキラキラしていて、嬉しくなりました 先生のおかげで、きっといろんなものが解放されたんですね。 ありがとうございました それで、今日はお墓参りをしたり、母からご先祖様の話を聞いたりして、いろんなつながりを感じることができました。 このような機会を与えて下さり感謝しています。ありがとうございます。 また、よろしくお願いいたします。楽しみにしています

2013.07.01 20:00

ご先祖セッション体験談

セッションを受ける前のわたしはなんとなく、いつも、目の奥がいたく、首に痛みがありました。 そして、同じ住居(マンション)に、言葉でやじを飛ばす先輩ママに十八年間、苦しめられていて、 夫の家族がワタシに 育児、家事に専念できるようにせっかく買ってくれていた マンション、 ずっと私たち家族の会話を盗み聞きしてる様子があったので 朝、カフェに避難していたり、軽い仕事をもらって家にいない時間を作る不自然な暮らしをしていましたが。 半年前にご縁があり 1回目の水子セッションで、ソの家族がなんと、引っ越していき、 楽になったワタシは、痩せて標準の体型に。 人相まで変わったといわれるように! 二回目の主人側のご先祖セッションでは、目の痛みと、首のこりが消えました。 水子やご先祖からの痛みを取ってもらうと、体調と生活環境と人間関係が ごっそり変わる体験でした。 感謝して謙虚に暮らしていても、 環境がおかしい方は、ご先祖セッションをされると良いと思います。 ご先祖から期待されてる人なんだと思います。 いろんなブロックを外していただき、 わたしはからだと心の充実感でいっぱいです。 天国言葉をたくさん使って暮らすように気を付けています。 弘美さん、 ありがとうございました また、セッション中に、 自分をものすごくかわいがってくれていた祖父母が、会いに来てくれてはげましてくれている気配にも、驚いてしまいました。 金粉がキラキラでした。 生涯忘れられない体験です

2013.07.01 19:59

ご先祖スペシャルセッション体験談

ご先祖スペシャルセッションのお話を聞いて、気にはなりましたが、先祖供養はある程度してきたつもりだし、数年前、弘美さんにもしていただいていたので、ご先祖セッションはもういいかな…と思っていました。 でも、やっぱり気になるのでお願いしました。 すると、進化し続ける弘美さんと最高のパートナーの誠さんのお二人で一緒にしていただいたご先祖スペシャルセッションはやはり素晴らしかったです! セッションを受けた次の日、なんと普段ならさけて話さない事を主人に言ってしまいました!!!… ちょっとした言い合いになり、頭を冷やて来る…と私は家を出ました…やっぱり主人には私の気持ちがわかってもらえない…今まで圧し殺していた気持ちが湧き出てその時は悲しくてやるせない気持ちになりました……… しばらくすると、雨が降って来て、主人と娘が私を探し迎えに来てくれました。(*´∇`*) …考えてみると、今まで、どうせ話しても主人には解ってもらえないと、話そうとしても胸につかえてずっと言えなかった事が、ご先祖セッションを受けた事で私の気持ちを主人に言うことができたのでした…(*´∇`*) そして、自分のネガティブな感情と向き合うことができ、その時の私に必要な気づきをいただくことができたのです 私の心が壁を作っていた…優しい主人に感謝しなくては真実の愛の心を持って…と気づかせていただきました …それからは今までになく、私の心が落ち着いてきました すると、今まで悩んでいた主人と息子の関係も良くなってきました。 主人は何かと息子の出来ないところばかり取り上げては怒り、息子は怒られては自分の部屋にこもって出てこない、なんとも重苦しい嫌なパターンだったのですが、 最近はすごく穏やかで冗談を言いあったり家族の会話が増えて明るく楽しい毎日です。あの頃とは比べ物にならないほど、ガラリと家の中の空気が変わりました。 ご先祖セッションを受けて、お二人にアドバイスいただいたり、誠さんのライブで真実の愛とはに気づかせていただいたりしたおかげさまです。 それから、私のフューチャーセッション、チャクラルートクリアリングもしていただき、今、未来に希望が持て、全てが良い方向へ向かっているようでワクワクしてます(*´∇`*) 本当にセッションって素晴らしいですね(*^^*) 弘美さん、誠さん本当にありがとうございます(*^^*) お二人無しでは今の私はありません ゴールデンセレブは、暗闇を照らす灯台の灯りまさに人々の希望の光です たくさんの人に是非とも訪れてもらいたい。心からそう願っています。

2013.07.01 19:56

ご先祖スペシャルセッション体験談

先日はありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪ あれから、とにかく身軽になりたくて、自分の持ち物を、捨てて捨てて捨てまくっています。 びっくりしたのは、今まで捨てられずにいた物も、どーんと捨てられたことです それで、自分がどれだけ過去や人や、古い思いに縛られていたかわかりました。 本当は、こんなスッキリした、私らしい所に住みたかったんだと思いましたo(*⌒O⌒)b いろんなことが、スッキリしたので、これからは「新しい私」が「新しい人生」を歩んでいくんだ!と思うと嬉しくて感謝の気持ちで一杯ですd(⌒ー⌒)! 素晴らしいセッションをありがとうございます。 言葉以上に感謝しています(*^^*) また近いうちに、よろしくお願いします

2013.02.01 22:42

ご先祖スペシャルセッション体験談

ご先祖スペシャルセッションのお話を聞いて、気にはなりましたが、先祖供養はある程度してきたつもりだし、数年前、弘美さんにもしていただいていたので、ご先祖セッションはもういいかな…と思っていました。 でも、やっぱり気になるのでお願いしました。 すると、進化し続ける弘美さんと最高のパートナーの誠さんのお二人で一緒にしていただいたご先祖スペシャルセッションはやはり素晴らしかったです セッションを受けた次の日、なんと普段ならさけて話さない事を主人に言ってしまいました!!!… ちょっとした言い合いになり、頭を冷やて来る…と私は家を出ました…やっぱり主人には私の気持ちがわかってもらえない…今まで圧し殺していた気持ちが湧き出てその時は悲しくてやるせない気持ちになりました……… しばらくすると、雨が降って来て、主人と娘が私を探し迎えに来てくれました。 …考えてみると、今まで、どうせ話しても主人には解ってもらえないと、話そうとしても胸につかえてずっと言えなかった事が、ご先祖セッションを受けた事で私の気持ちを主人に言うことができたのでした… そして、自分のネガティブな感情と向き合うことができ、その時の私に必要な気づきをいただくことができたのです 私の心が壁を作っていた…優しい主人に感謝しなくては真実の愛の心を持って…と気づかせていただきました …それからは今までになく、私の心が落ち着いてきました すると、今まで悩んでいた主人と息子の関係も良くなってきました。 主人は何かと息子の出来ないところばかり取り上げては怒り、息子は怒られては自分の部屋にこもって出てこない、なんとも重苦しい嫌なパターンだったのですが、 最近はすごく穏やかで冗談を言いあったり家族の会話が増えて明るく楽しい毎日です。あの頃とは比べ物にならないほど、ガラリと家の中の空気が変わりました。 ご先祖セッションを受けて、お二人にアドバイスいただいたり、誠さんのライブで真実の愛とはに気づかせていただいたりしたおかげさまです。 それから、私のフューチャーセッション、チャクラルートクリアリングもしていただき、今、未来に希望が持て、全てが良い方向へ向かっているようでワクワクしてます 本当にセッションって素晴らしいですね 弘美さん、誠さん本当にありがとうございます(*^^*) お二人無しでは今の私はありません ゴールデンセレブは、暗闇を照らす灯台の灯りまさに人々の希望の光です たくさんの人に是非とも訪れてもらいたい。心からそう願っています。

2012.12.27 08:06

ご先祖スペシャルセッション体験談

弘美さん誠さん いつもありがとうございます どうしても報告させていただきたくてメールしました 今年、御先祖スペシャルセッションを受けさせていただき、その後びっくりするタイミングでルビーの、ストーンブレスを購入させていただきました。 なんとこの度結婚することが決まりました 10代の頃に知り合っていた方で、間違い電話がきっかけでこの夏に10年ぶりに再会したことが始まりです。 会った瞬間に『!』という言葉に表せない感情がありました。 その時はまさかこういう展開は予想にもしていなかったのですが!!(笑) そういうことだったみたいです まだ、日取りなどはこれから決めるのですが。 ほんとにこういうことがあるんだなぁと、ビックリすると同時に毎日感謝の気持ちでいっぱいです 彼もわたしも不思議に思いつつも、このビックリするスピードの早さにもなんのためらいもなくずっと一緒にいることを選べたことは、間違いなくセッションのお陰だと思います だって、いつも計算されてるようにいろんなことがタイミングが良いんです(笑) いろんな力が応援してくれているみたいです 本当にありがとうございます。 彼のセッションについてもまたお願いしたいと思うのですが、まずはご報告だけさせていただきました。 ありがとうございました。

2012.12.03 19:51

ご先祖スペシャルセッション体験談

お蔭様で、続いていた発作もおさまり、落ち着いております。お忙しいところ本当にありがとうございました 父が落ち着いて過ごせることが、今の私にとって何よりの喜びで、心から安心出来て、ほっとして毎日を過ごさせて頂けるようになりました。何から何まで本当にありがとうございました また近いうちに自分のセッションに行かせて頂きたいです。

2012.10.08 08:40

ご先祖セッション体験談

弘美先生、誠先生、父方のご先祖セッションをして頂いて、ありがとうございました! お話しもたくさん聞いてくださり、ありがとうございます! 以前から、定期的な周期で精神的な病になり、原因不明の体調不良で社会生活を送ることができなくなっていました。 終わったあと、弘美先生から、この家系はとある症状が影響されてると伺って、私の悩んでいた症状そのままでびっくり!!しました。 ある意味、怖いなと一瞬思いましたが、それだけ、ご先祖さまの存在は大きく、供養はとても必要なことだと思いました。 日々忙しい中過ごしているとなかなかご先祖さまのことすら忘れてしまうものですが、自分がどんな状態であれ、ご先祖さまがおられたから自分がいること、すべてなにか起きるのはご先祖さまが原因ではないけど、原因不明でどうにもならない精神的なものは関与されてるのかもしれません。 もし、なにかひっかかると思われた方は、ご先祖セッションをされると素晴らしいと思います。 私もまた、お願いしたいと思います。 ありがとうございました!

2012.09.28 13:18

水子セッション体験談

体験談です よろしくお願いします おしゃべり会に参加させて頂いて、セッションの体験談や楽しいためになるお話しを聞かいていたら、ふとセッションをしたいと思い水子セッションをして頂きました! セッションして頂いてる間、辛い気持ちがでてきたのですが、同時に私だけの辛い痛みではなく、水子も辛かったんじゃないかと感じた瞬間、涙がとまらなくなりました。 そして、頭が突然ドライヤーで風を当てているかのような感覚が少し続いて止まったあと頭がすーっと楽になりました。 終わった後、いつもは話せなかったことが話すことができ、温かいアドバイスを頂きました。 翌日起きるといつもは頭に鈍い痛みがあるのがなくなっていて、久しぶりに気分よく起きれました! これも弘美先生と誠先生のおかげです。 いつも温かく接してくださり、本当にありがとうございます。ありがとうございました〓 子孫だから気づいてくれると思って来られるのではないかなと同時にそれだけ子孫に影響力があり、どうやってもうまくいかなかったりするのは成仏されていない御先祖さまからの影響がも要因ではないかと思うと自分や家族にとって御先祖さまや水子のセッションはすごく必要なことですね。 また、御先祖さまや水子セッションをお願いしたいと思います。 ありがとうございました

2012.09.25 13:04

ご先祖セッション体験談

こんにちは ご先祖セッション受けて5日が経ちました。セッションを受けて後から血液の循環が良いのか身体がポカポカしている感じがします。 丹田のほうから温かさが伝わってきます。 右膝に痛みを長年引きずってたのがウソのように無くなりました。 ありがとうございます

2012.09.05 09:16

ご先祖スペシャルセッション体験談

先日、ご先祖スペシャルセッションを受けさせて頂きました〓。セッション中首の痛みがとれ、また腰が軽くなり、また、足元がジンジンとしてふわっと温かくなって消えたりと、体のあちこちで、色んな現象がおこり、終わったら、すごくスッキリして、体が軽くなりました〓〓〓。 スペシャルセッションは、直系だけを辿っていくのではなく、自分に関わっている、自分では気付きにくいご先祖の方たちまで ず~っと 解放されます。今までは、体が調子悪いと、あれこれと色んなセッションを受けていたのですが、もちろん、それらも みな 素晴らしかったのですが、基本は、やはりご先祖のスペシャルセッションを受けておくのが、いかに重要か、が、身にしみて 分かりました。体調や運が違ってきています。ホントに、お勧めのセッションです〓〓〓 弘美先生、誠先生、本当に ありがとうございましたm(__)m〓〓〓。

2012.09.03 22:14

ご先祖スペシャルセッション体験談

先日、自分の父母を施主に、ご先祖スペシャルセッションを 受けさせて頂きました。 自分自身は、直系を主に、随分さかのぼってまで ご先祖セッションを 受けさせていただいていたので、十分だと 思っていました。 ところが!! 弘美先生の持ってこられた用紙に、ご先祖様の御名前を 書き連ねていくと、母方の両親のご兄弟とか、分からないところが 沢山出てきて、実は、そこからの影響が 後孫に随分強かったりとかしました。盲点でした!!!!。しかも、父母を施主にセッションをしていただいたら、その日、なんとなく 自分も 心地好く、長年の腰痛があったのが 腰がバキバキッと音をたててズレが治ったり、更には、20年以上あった耳鳴りが、ほとんど消えていたりするのです ビックリです。今度は、自分を施主に、ご先祖スペシャルセッションを受けさせていただく予定です。弘美先生、本当に、ありがとうございましたm(__)m

2012.08.22 07:20

ご先祖セッション体験談

昨日はありがとうございました あれから家に帰って母に話して今まで知らなかった家族の歴史を知りました。 そういうきっかけがあって本当に良かったと思います。 今日これまでを過ごしてみて大袈裟な表現かもしれませんが周りの景色が霧が晴れて違った風景に観えます それに変な恐怖心が無くなった感じがします。 これからどんどん良い事が起きそうな気がします 本当に感謝します またイベント等に参加しようと思いますのでよろしくお願いします

2012.08.09 12:56

ご先祖セッションのご感想 ありがとうございました。m(__)m。セッション中、私も、だんだん体が軽くなっていました。 いまは、何か、私の体も、すっきりしています。先生、どうもありがとうございましたm(__)m。 おじさん、おばさんも、喜んでおられると思います。 本当にありがとうございましたm(__)m。 また、何かありましたら、 よろしくお願いいたしますm(__)m。

2012.07.26 18:00

ご先祖セッション体験談

こんにちは 先日は父の病気に関わる先祖セッションをありがとうございました 次の日、父のお見舞いに行きました。 なんと先週とは全然違いしっかり歩けて、ご飯もほとんど全部食べ、話も息切れする事なくスムーズにでき、前はベッドに座ることもしんどいとすぐに横になり寝てしまっていたのですが、夜眠れなくなるからと起きていることが出来ました。 素晴らしいセッションパワーです 本当にありがとうございました 父と母と三人で話していたら、胸が悪いのは家系からかな…おばさんが結核で亡くなっているから…と言う話まで出て驚きました ありがとうございました。

2012.07.24 16:21

ご先祖スペシャルセッション体験談

ありがとうございました これから良くなる事が楽しみです 研修の報告です まず結論からですが、2日間すごく楽しく過ごすことができました 私を含め西日本から集まった16人と外部の専門の講師の方がいらっしゃいました。自己紹介から始まり、基本的に人の話を聞くのは好きで講師のかたの話も聞きやすく良かったです。4つのグループに別れグループ討議が何度かありました。リーダーや司会者そして発表者を特に決めず始まりますが、それが苦手な私が何とまず最初の討議で私から発信しグループの代表で発表までしました!! すごい 今日は珍しいなとどうしたのかな私…と思いましたが そういえばスペシャルご先祖セッションとパワーブレスだという事に気づきました 前の日や当日の朝まで憂鬱だったのが嘘のようでした。実際にこの仕事を続けて行くかはまだわかりませんが…今、目の前にある事を心を込めて頑張るという気持ちになりました また研修があり、その後は広島で面接と筆記試験があるので結果はまだまだ先です。今の気持ちを忘れないよう仕事もプライベートも過ごす事ができますように 本当にありがとうございました これからも宜しくお願いします

2012.07.01 08:38

ご先祖スペシャルセッション体験談

ご先祖スペシャルセッション本当にありがとうございました。

セッションを受けてすごい分かりやすい出来事がありました。
ハウスセッションしていただいたその夜から、高齢のため徘徊や夜鳴きのようなことをしていた飼い犬がすごく落ち着いたんです!!
家族は不思議がっていましたが、(家族にはセッション受けたこと言ってないので…)私はすごーく納得しました!!
まだまだ元気に長生きしてくれそうです。
セッションってほんとにすごいですね
あと個人的には、連絡先がわからなくなってしまった旧友やしばらく連絡を取ってない友人からどんどん偶然も含めて連絡がきて、嬉しい驚きの連続です。
いままで出会った人に恵まれていたことに改めて感謝できる出来事でした。

あと今、気になる人が現れたのですが、この人も子供の頃からの知り合いで何だか今までの出会いを見直す(表現が正しいのかな)ことが私の宿題のようです
ちゃんと良い関係になれるといいなと思っています

他にもたくさんの気付きがあるのですが、まとめて表現するなら、優しいものに包まれている感覚がすごくしています。
それは寝てる時もです。
本当にありがとうございます。
また、サロンにもぜひお邪魔したいです。

2012.06.19 21:43

水子セッション体験談

こんばんは
いつもお世話になりありがとうございます
先日も突然の水子さんセッションにも関わらず、お忙しいところご親切に本当にありがとうございました
実は今日、父の心臓のカテーテル検査があり詳しく調べてもらいました。血管の通りが良く、お蔭様で手術しなくてよいことになりました。
前の検査結果を聞いた時はどうなることかと思っていましたが、ミラクルです
先生方にセッションして頂いたお蔭です。本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました。

言葉で表しきれないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。また近いうちにお伺いします。
本当にありがとうございました。

2012.03.13 22:23

ご先祖セッション体験談

先日は 息子のセッションをありがとうございました。
帰りのクルマの中で…
「来て良かった~」と、しみじみ言ってくれたので、驚きました。
また ブレスレットも あんなに喜んでくれるとは…本当にびっくりでした。
帰ってから、
「あのブレスレットは夜用だからはずしておいて、寝る時にまた着けた方がいいよ」と言うと…
「着けておきたい」と言って、
夜 習い事にも着けて行きました。
話し方や態度が、ずいぶん 変わってきたなぁ~と感じています。
先生と どうやって知り合ったのか?と聞かれたので…話すと
「すごい出会いだね」と言ってすごく 驚いていました。
今日と明日が 学年末試験のようです。
頑張っていることと思います
ありがとうございました。

2011.08.31 10:55

ご先祖セッション体験談

息子のセッションをありがとうございました。今日はやけに素直です。
ありがとうございます。

2009.09.02 17:23

水子先祖セッション体験談

私は、今日、初めて弘美先生にお会いする事ができ、さっそく、ご先祖水子セッションをしていただきました。主人の母が大きな大仏様の前におりました。そのうちに私の背中にぴったりとすいついている様に感じました。その後しばらくしたら、母の後ろから、子供がすーっと、天上に登っていきました。そして、私の体から、母が離れ、私の体が 楽になっておりました。とても身が軽くなり、腰の痛み、両膝の痛みも消えました。弘美先生、まこさん、本当に、ありがとうございましたm(__)m。

2011.07.14 21:48

水子セッション体験談

今日は御先祖さまの水子さんを供養して下さりありがとうございました。私自身にも水子さんがいて、以前先生に供養をしていただいてとても良かったのですが、御先祖さまにも沢山の水子さんがいるので少しずつ供養をお願いする事にしました。供養する日を予約させていただいて、予約が取れた日の事です。その日はお昼寝をしていたのですが、寝ている時に背中に凄い悪寒が走り目が覚めました。ホットカーペットの上に仰向けになって寝ていたにも関わらず何故急に寒気が…起き上がると背中に今まで味わった事のない激痛が走りました。とにかく肩から背中にかけて動かせないほどの痛みです。特に変わった事もしていないのにおかしいな…と思いながら湿布を貼って様子を見ていました。供養の前日はじっとしてるだけでも気分が悪くなるほどの痛みで…背中に何かがおぶさっているような感覚を覚えました。そして当日、セッションが始まるとしばらくして強烈な背中の痛みと猛烈な吐き気が襲ってきました。ムカムカとこみ上げてくる感覚があり、耐え切れず胃の中から響くうめ
き声と共に嘔吐してしまいました。一生懸命セッションをしていただいたお陰で、しばらくすると落
ち着き、セッションが終わる頃には吐気はおさまり、背中の痛みも軽くなっていました。水子さんが私の胃の辺りにいらっしゃった事、そのお陰で胃の調子がいつも悪かった事、水子さんの性格が私の性格に影響されている事(水子さんの性格と私の性格そっくり同じです)水子さんの影響で私自身も水子さんを持つ事になったという事…などを聞きました。水子さんが身体や人間関係など全てに影響していると聞いて納得です。水子さんの供養は以前メルマガの体験談で水子さん供養の事を書かれていたのを読んだのがきっかけです。私も体験談の方のように自分自身で水子さんの供養には行ってはいたのですが、これで大丈夫なのかな…?という気持ちを常に持っていました。先生方にセッションをしていただいて本当の供養が出来た事を心から嬉しく幸せだと思います。結婚する前に水子さんの供養をする機会が得られた事に感謝です。水子さんの供養せずに結婚していたらと思うと…ぞっとします。これからも水子さんを供養していただくうちに様々な事がきっと好転していく。
と感じました。水子さんの影響で私は胃と子宮が弱っていると言われたので水子さん供養もしつつ
、ゴールデンセレブセッションで身体も改善して行きたいと思います。ここに通っていたら必ず幸せになれると確信しました。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

2011.07.14 21:31

水子セッション体験談

きっかけは友達の紹介で、セミナーに行ったのが最初でした。
先生のお話の中で 水子の供養をした方がいいと言う事を言われていました。

私は若い頃に中絶手術をした事があって 水子が三人いました。
今まで水子供養は何度かした事があったので 心配もしていなかったし 辛い過去だったので思い出さない様にしてたんですけど 気になってセミナーの後 先生に聞いてみるとやっぱりした方がいいと言われました。
その日の内に供養の日程を予約して帰りました。

当日 まだ半信半疑だったので 話をして納得してから供養を受けました。

私には小学生の子供が二人いますが 上の五年生の子はどうも幼い頃から扱いにくく 我が子なのにどう接していいのか分からないところがありました。それが成長するにつれ 反抗期も重なり どんどんひどくなり衝突も増えて 正直可愛いとは思えなくなっていました。反抗期だからしょうがない いつかは治るだろうと諦めていました。

供養が終わって帰る時に 『今から帰るね』と電話をしたら いつも通りのぶっきらぼうな返事が返ってくるだけでした。
家に着いて 『ただいまー』と言うと なんとその娘がニコニコ笑顔で『ママお帰り~』と言ったんです! そんな事はここ最近ではありえない事だったので びっくりしました。供養の効果だとすぐに感じました。
その後も私が戸惑うくらいに 素直でかわいらしいんです(笑)それがずーっとなんです。いつまでこの状態が続いてくれるのかと思っていたので 次に先生に会った時に聞いてみると それがその子の本来の姿なんだと言われ 込み上げてくるものがありました。 この子は私のせいで産まれた時から辛いものを背負って産まれてきて 長い間しんどい思いをさせてかわいそうな事をしたんだと思うと 申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
そして産んであげれなかった子供達 ごめんなさい。

今は本来の姿に戻った可愛い上の子と 今まで出来なかったやり取りを楽しんでいます。
本当に感謝感謝です。
ありがとうございました。

<<前のページに戻る


  

お客様の声・体験談
     カテゴリー

●ご先祖様・水子セッション

●ライティングセッション、他

●セッション伝授

※項目をクリックでページに移動

  




スタッフ紹介

ゴールデンセレブ LINE

メルマガ

セッション体験談

お問い合わせ

ゴールデンセレブブログ

セミナー感想