ゴールデンセレブサロン 

 

ご先祖・水子セッションお客様の声・体験談②

お客様の声 ご先祖・水子セッション   

2014.08.12

【ご先祖スペシャルセッション体験談】

弘美先生、ジョン先生! セッションしてもらってから、 穏やかな毎日を 送っています。
ありがとうございます。(*^^*) 長女のご先祖のセッション、ありがとうございました。
私からはなにもいっていませんが、 あれから長女は、学校にいかなかった分の補習に 自分で起きて行っています。 顔つきも、ずいぶんスッキリしています。 いつもは、私がリビングに行くと、 すぐ自分の部屋に、行ってしまうのですが、 この前 ひさしぶりに、一緒にテレビをみました。 一緒に笑ったのは、本当に ひさしぶりだったので、 セッションのおかげかな。 よかった。としみじみ 幸せを感じました。
私自身も、思うようにならない長女に、すぐイライラしていましたが、 セッションしてもらってからは、 一度も、怒っていません。
それよりも、 私は 長女を思い通りに 動かそうとしていたな、 と、反省する気持ちの方が 今おおきいのです。
気がつけて良かったです。 あのままいけば、ずっと、長女に 嫌われたままでした。
長女が、いただきます、ごちそうさまでしたを 言ってくれたとか、 自分が食べたゴミを、ゴミ箱にいれたとか、 そんなことに、いちいち、喜びを感じます。 弘美先生と、ご縁ができて、本当によかったです。
次女の セッションも、 よろしくお願いします。

2014.08.12

【ジョン先生による体験談スペシャルAコース体験談】

ご先祖セッションをうけて セッション最中・直後は自分で感じられる変化が目に見えて表れる事もなく、私は鈍感なのかな?と感じていました。 しかしセッション後、数日のうちに内面の変化が見られ始めました。 まず、身の回りで怒りが連続して爆発し始めました。 なぜこんなに頭に来ることが、しかも連続して起こるのかと頭から湯気が出るかと思ったほど怒りの連続でした。 しかも、セッションを受けたのに、何故?とそこにも怒りもありました。(スミマセン…) 恐らく、自分のネガティブがどんどん解放されていたのかもと感じています。 そんな中、嫌なことにフォーカスすると更に引き寄せてしまうからフォーカスするのは止めて自分を大切にしようと、なぜか自分にありがとうを徹底的に言おうという気持ちになりました。 (とても不思議な自分の決断でした) シャワーを浴びながら、○○さんありがとうとずっと声に出して言いました。 始めは、まるで明後日の方に向かって(笑)、ただ言っているだけでしたが、今まで飽きっぽい私もきっとやり遂げられるはず!となぜか自信が湧き、ずーっと言いました。 (多分200回くらい) 本当に飽きっぽいのに、なぜか言い続けられたのです。 そうしましたら、意識はしていなかったのですがあるときから突然涙がドッと溢れてきてありがとうが言葉にならない程泣き崩れました。 ただただ、自分に対して「ごめんね、無理させてたね」という気持ちが溢れ始めました。 自分のことを分かっていたようで、分かってなかったのだと思えた瞬間でした。 自分について感謝する 何度も何度も本やメルマガや個人セッション等で言われてきたことでした。 頭では理解していても、ハートは理解していなかったのですね。 今やっと腑に落ちて自分をいかにおろそかにしていたかが分かりました。 そして、さらに今は生かされているという感謝にフォーカスし始めています。 正直、生かされているとは何??と思っていた私がここまでステップアップするなど心にも思っていませんでした。 内面の大きな変化に気づけたセッションであったことに感謝しています。 ありがとうございます。 また、直後は何の感想も送ることが出来ずすみませんでした。 大きな変化を感じられて今はとても嬉しいです。

2014.08.12

【水子セッション体験談】

弘美先生セッションを施していただきありがとうございました。 予想外の数で少し驚きましたが、すべて解放していただいたとのことで感謝でいっぱ いです。 時差の関係で、開始時刻がちょうど就寝した時だったのですが、 横になるとだんだん体が温まり、ゆっくりと眠りにつくことができました。 朝はすっきり目覚めることができ、今までになく心が軽くなり、目に映る景色が一段 と明るく見え、先生のセッションが終わっているに違いないと実感しました。 するとやはりメール受信ボックスには先生からセッション開始と終了のメールが。 今日一日、落ち着いた心で仕事に取り組むことができ、雑然とした不安感から開放さ れた感覚です。 ありがとうございます。 来週の先祖セッションを心待ちにしております。 今の状態でマイナス思考が軽減された感じなので、これからもっと前向きに考え、行 動できるように飛躍していきたいです。 先生のセッションに出会えたことに感謝です。 ありがとうございます。

2014.08.12

【水子セッション体験談】

先日は、水子セッションでお世話になり、ありがとうございます。
その後、私の腰痛もよくなり、主人も憑き物がとれたように怒らなくなり、二人ともまさに身も心も軽く、おかげさまで幸せな毎日を過ごしております。 先日も、ビンゴが一番で当たったり、 また、仕事中もくよくよすることがなくなったり 平和な毎日です。 また、機会がありましたら、主人と私のご先祖セッションをお願いしたいと思っております。
クライアント実習などございましたら、またよろしくお願いいたします。 ジョン先生へよろしくお伝えくださいませ(^_^)

2014.08.12

【水子セッションご先祖セッション体験談】

こんにちは。またまた気づきがありましたので、報告させて下さい。
昨日は、高校時代からの親友と日帰り旅行をしました。遠方からの2時間運転して迎えに来てくれました。
普通は3時間かかりますが、すいていたようで、びっくりしました。 パワースポットに行き、温泉に入りました。夜景と富士山を見ながら露天風呂に入り、感動と感謝で涙が出ました。 ここに連れて来たいと車で迎えに来てくれた友人、大自然の中の温泉、美しい夜景、気持ちのよい風、雄大な富士山、すべてに感謝でした。
仕事と子育てに追われ、自分を癒やすなんて後回しでした。よいと言われることはひととおりやりましたが、大切な事に気づかなかったのだと思いました。 身内の事、友達の事、被災地の事、発展途上国の子どものこと…。
大したことができない自分を責めたり、自分や娘を後回しにしても、困っている人の力になるのが、素晴らしいことだと信じていました。 自分も楽しんでいいんだ。自分を大切にしなければ、人を幸せにできないのだと腑に落ちました。(今までそう言われてもピンとこなかったのですが。)
一生懸命生きてきた自分の人生が愛おしく、これから自分を大切にしていきたいと思います。
メールしているだけで涙が出ます。 人に対して冷たくなったわけでもなく、自己中心的になったわけでもなく、ただただ自分を大切にするのが原点ではないかと気づきました。
「無」の心地よさ、「今、この瞬間の楽しさ」が何よりの幸せなのではないかと感じています。
セッションの素晴らしさを日々、実感しております。ありがとうございました。

2014.08.12

【水子セッションご先祖セッション体験談】

水子セッションをしていただいてから、娘と一度も喧嘩をしていません。初めての事です。
カチンと来る事はお互いにあるのですが、前のように込み上げる怒りや自分を止められない感情がわかないのです。 今回は、さすがに叱ってやる!と思っていても出てくる言葉は、「??を忘れちゃったの?」という穏やかな言葉。
娘も「あ!ごめんなさい」という素直な態度です。
以前なら怒り狂って怒鳴りまくっていたことにも腹が立たず、
「まあ、いいか」という感じで、すぐに無になります。
何であんなに怒っていたのか、あれは何だったのか?という感じで、怒ろうとしてもあの感情が思い出せないという感じです。
自転車をこいでいても楽しくて、鼻歌を歌いながら、「楽しい!幸せ!」と顔がにやけてしまっています。(かなり不審者です) 売り上げも元に戻って来て上がり始めましたが、支払いの問題はまだあります。
でもあまり不安感を感じなくなりました。そのうち払えるだろう!いいや!と思ってしまいます。
毎日、楽しくて幸せなので、すべて解決する!と信じることができます。 明日は、遠方にいる親友と会えることになりました。何年も前から行きたかったゼロ磁場に行く事になりました。
会いたい人に会える、行きたい所に行ける、どんどん加速しています。
もう、不幸なんて想像出来ない、ありえないと思います。
水子セッション、ご先祖セッションの 凄さを日々、実感しています。本当にありがとうございます。

2014.08.12

【水子ご先祖セッション体験談】

先日、公的な助成金がおりることが決定したことをご報告させていただきました。
それを機に私の思考のクセに気づきました。 私のような職業に助成金がつくこと自体あまりないことであり、それをコンサルタントの先生が教えてくれて、書類の作成までやってくれて、しかもかなり狭き門であったにもかかわらず、全てがすごいタイミングでした。感謝と驚きと、うまくいくような気がしていたという不思議な気持ちでした。
先生方にもすぐに報告したいと思い、メールをさせていただきました。
しかし、助成金の関係の人がメルマガを読んだら、コンサルタントの先生に書類を作成してもらったことがばれて、迷惑がかかるかもと思ったわけです。 名前も住所も職業も何も書いていないのになぜそう思って不安になったのか?悪いことはしていないのに、何でそう思ったのか?後から考えて、自分の思考のクセに驚愕しました。
弘美先生も私のメールに?だったのではないかと思います。
母がいつも小さい嘘、小さな隠し事で人を翻弄しているのをずっと苦しく思っていました。私は絶対そうはならないと思いながらも同じ事をしたらどうしようという不安が常にありました。これは嘘になるか?隠し事になるか?誰かに嫌な思いをさせていないか?私が存在していることが誰かの迷惑なのではないか?といつも反省と自責で苦しかったです。
弘美先生にメールをした事がきっかけで、はっきり自覚することができ、そんな今までの自分を愛おしく思えるようになりました。もちろんこれからも気をつける事はしますが、そんなに最悪のパターンを想定して、不安にならなくても大丈夫なのだと思えるようになりました。 今まで自分の欠点だと思っていた容姿、性格なども「そういう容姿、性格なのだ。ただそれだけの事だ。」と思えるようになりました。
私にとってとても大きい事で、すごく楽になりました。 ゴールデンセレブ、本当にすごいです。父方のご先祖セッションも早く受けられるよう、仕事を頑張ります! ありがとうございました。感謝感謝です。

2014/08/03

【水子セッションご先祖セッション体験談】

水子セッションをしていただいてから、娘と一度も喧嘩をしていません。初めての事です。
カチンと来る事はお互いにあるのですが、前のように込み上げる怒りや自分を止められない感情がわかないのです。
今回は、さすがに叱ってやる!と思っていても出てくる言葉は、「??を忘れちゃったの?」という穏やかな言葉。
娘も「あ!ごめんなさい」という素直な態度です。
以前なら怒り狂って怒鳴りまくっていたことにも腹が立たず、「まあ、いいか」という感じで、
すぐに無になります。何であんなに怒っていたのか、あれは何だったのか?という感じで、怒ろうとしてもあの感情が思い出せないという感じです。

自転車をこいでいても楽しくて、鼻歌を歌いながら、「楽しい!幸せ!」と顔がにやけてしまっています。(かなり不審者です)
売り上げも元に戻って来て上がり始めましたが、支払いの問題はまだあります。
でもあまり不安感を感じなくなりました。そのうち払えるだろう!いいや!と思ってしまいます。

毎日、楽しくて幸せなので、すべて解決する!と信じることができます。

明日は、遠方にいる親友と会えることになりました。
何年も前から行きたかったゼロ磁場に行く事になりました。会いたい人に会える、行きたい所に行ける、どんどん加速しています。
もう、不幸なんて想像出来ない、ありえないと思います。 水子セッション、ご先祖セッションの 凄さを日々、実感しています。本当にありがとうございます。

2014/08/03

【水子ご先祖セッション体験談】

先日、公的な助成金がおりることが決定したことをご報告させていただきました。
それを機に私の思考のクセに気づきました。
私のような職業に助成金がつくこと自体あまりないことであり、それをコンサルタントの先生が教えてくれて、書類の作成までやってくれて、しかもかなり狭き門であったにもかかわらず、全てがすごいタイミングでした。

感謝と驚きと、うまくいくような気がしていたという不思議な気持ちでした。

先生方にもすぐに報告したいと思い、メールをさせていただきました。
しかし、助成金の関係の人がメルマガを読んだら、コンサルタントの先生に書類を作成してもらったことがばれて、迷惑がかかるかもと思ったわけです。 名前も住所も職業も何も書いていないのになぜそう思って不安になったのか?悪いことはしていないのに、何でそう思ったのか?後から考えて、自分の思考のクセに驚愕しました。

弘美先生も私のメールに?だったのではないかと思います。

母がいつも小さい嘘、小さな隠し事で人を翻弄しているのをずっと苦しく思っていました。
私は絶対そうはならないと思いながらも同じ事をしたらどうしようという不安が常にありました。
これは嘘になるか?隠し事になるか?誰かに嫌な思いをさせていないか?
私が存在していることが誰かの迷惑なのではないか?といつも反省と自責で苦しかったです。
弘美先生にメールをした事がきっかけで、はっきり自覚することができ、そんな今までの自分を愛おしく思えるようになりました。
もちろんこれからも気をつける事はしますが、そんなに最悪のパターンを想定して、不安にならなくても大丈夫なのだと思えるようになりました。
今まで自分の欠点だと思っていた容姿、性格なども「そういう容姿、性格なのだ。ただそれだけの事だ。」と思えるようになりました。私にとってとても大きい事で、すごく楽になりました。 ゴールデンセレブ、本当にすごいです。

父方のご先祖セッションも早く受けられるよう、仕事を頑張ります! ありがとうございました。感謝感謝です。

2014.07.27

【ご先祖スペシャルセッション他体験談】

2月に初めてゴ-ルデンセレブに連絡させて頂きました。 あの時は育児休暇中で、息子の病気があり私の育休明けの仕事復帰により息子が不安定になるかもしれないでも主人のお給料だけでは食べていけない状況で頭が一杯でした。 主人は飲食店を両親と営んでいますが、経営状、私の仕事は辞めないで欲しいと一点張りでした。 弘美先生にこの状況をお話した所、子どもは本来は3才までは一緒にいてあげた方が良い、ご主人に仕事を頑張って貰いましょう。 と御先祖ヒ-リングを薦めて頂きました。その後、夫婦で8家系ずつの御先祖ヒ-リングをし息子も4家系の御先祖ヒ-リングをして頂きました。 この間、体のあちこちが痛んだり、夫婦で感情的な話しになり離婚問題にまで発展しましたが、その度に弘美先生や誠先生はネガティブは出してしまいましょう。 流れですよ等の話して下さり、ヒ-リングを重ねるうちに私も主人もすっかり変化していきました。私の仕事を辞めることに猛反対だった主人ですが6月の夏至の日に「仕事を辞めて良いよ。」と「自分は腹を括ったから。」と言い出しました。その後は主人も頭を抱え悩んでいる姿を見られましたが、前世ヒ-リング、フューチャークリアリングヒ-リングを受け、何かスッキリしたようで 気持ちが落ち着いているようです。 その後、私は7月一杯で退職することになりました。あの時、悩んでいたのが嘘のようです。 これからは主人の仕事が発展するように支え、主人に対して感謝の気持ちを忘れないようにしなければいけないと思っています。 私自身はまだ息子の病気の事を心配し過ぎるのと、義理のご両親に対してのネガティブな思いがあります。 体験談スペシャルヒ-リングよろしくお願いします。

2014.07.24

【水子セッションご先祖セッション体験談】

こんばんは。お世話になっております。報告させて下さい。 水子セッションをしていただいてから、娘と喧嘩にならなくなりました。腹が立ってもすぐに怒りが収まります。昨日、娘が「私たちって仲良いよね」というので、「せっかく親子に生まれたんだから仲良くしたいよね」と言ったら、「いいこと言うじゃん!」ですって。以前なら「そう?」などと素っ気ない返事をするような自分だったなと気づきました。 ご先祖セッションの後も信じられないくらいの変化がありました。近所に住んでいながら、疎遠になっていた妹が母の言動の問題にやっと気づいたようです。今まで、いろいろな人間関係をこじらせて来た母を助長させるような行動をしてきた妹が突然聞く耳を持ちました。父の命日に数時間話をしました。信じられないくらいの変化で戸惑っています。でも今までされたことを思い出し、ちょっと複雑な気持ちです。 そのほかにも… 何の努力もしていないのにすごい事続きです。本当にありがとうございます

2014.07.24

【ジョン先生体験談スペシャルAコース体験談】

去年9月ごろからセッションセッション(ゴールデンセレブ以外の)を受けるようになりました。
もともと、スピリチュアルなことには全く関心が無く、心の持ちようと思っていました。
職場でとても不愉快で理解できない後輩がいて、なぜそんなに腹立たしくなるのか気になったところ、小さい頃の親の愛情不足が関係していると耳にしました。 親の愛情が与える影響について、とりつかれたようにその頃からネットで調べ始め、アダルトチルドレンを知ったとき、「え?これって私もあてはまる??」と思い始めました。 宇宙の法則とか全く理解していませんでしたが、ヒプノセラピーに惹かれてセッションの申し込みをしたのがきっかけです。 ただただ、体験したかったのかもしれません。 私は端から見たら、都心に住んでいてそこそこ裕福な家庭に育って恵まれているとよく言われていました。
しかし、母がヒステリックで夫婦喧嘩を小さいときから見ていて誉めてもらった記憶があまりありません。
よく母は大声をあげていました。 恐らく、母が怖かったのでしょう。 noと言えない性格になり、人が怖い・24時間緊張・自分よりも他人を優先に・人の機嫌を取ることで精一杯・自分は我慢すればいい・人を満足させるために自分を殺す…ような性格になりました。感情を感じられないようになりました。
そして、つい去年の10月までそれが日本人としての美徳であり、正しい姿なのだと思って生きてきました。
28歳で結婚し、32歳で離婚しました。 30代は感情から目を背けて見てみぬふり・嫌なことは面倒くさいから関わらずに人と会うのが億劫で気を遣いすぎて疲れるので、独りが楽…という生活を続けていました。 人とあっても、何を話したらいいか頭がごちゃごちゃになる傾向があり、緊張でとても疲れてしまうのです。 良い人でいなきゃ!という思いが離れないのです。 幼少期から極度の人見知りで 親以外の大人は受け入れられず、近くに寄ってくると泣きわめいていたそうです。 とても嫌な思い出があるのか、子供の頃の記憶が殆どありません。

セッションの個人セッションを受けているときに(去年10月から、多分、7回くらいうけました)よほど感情に蓋をしてしまったのですね…といわれていました。
チャネリングにより、私のネガティブはどこから繋がっているのか毎回教えていただきましたが、難しくてなかなか腑に落ちない感じでした。
そして、質問をするのも言いづらくなり、遠ざかってしまっています。

その他、体調不良もあり遠隔でレイキ1ヵ月などの長期のセッションを受けたこともありますが、変化があまり感じられません。 自分を押し殺してストレスを溜め込んでいるのか、心身症による体調不良がとても気になります。 健康診断で数値に出ることは殆ど無く、数値的には健康です。

しかし、、、 ・喉に詰まるような異物感・違和感が非常に強い ・首~肩~背中~腰にかけての、体の裏側の張りが尋常ではありません。マッサージや運動でも全く改善されず、何かを背負っているかのように痛く辛いです。

‥‥ また、人が怖いという思いがあるため、自分を制限してしまっています。
特に職場の上司に関して、自分でも驚くほど怖がっています。 同じ空間にいると、頭が真っ白になりカラダが硬直します。 頭がどうかしてしまっているのでは?と心配になるほど異常です。
何をしても、上司に対しての恐怖感が拭えません。そして、その気持ちが増え続けていて仕事に支障がでます。
何をしていいのか、どうすればいいのか自分では分からなくなり、今回申し込みをした次第です。
ありがとうございます。 当日のセッションを心待ちにしています。

=1日目= 本日水子セッションと父方の祖父側のご先祖セッションを受けました。
仕事中であった為、いつぐらいから始まるのか何となくソワソワしていました。 お昼前ごろからお腹の調子がおかしく感じ始めてゴロゴロする感じが2時間程続きました。 私は日頃、お腹は強い方で多少の事ではお腹に違和感を感じることはほとんどありません。 強いて言えば、便秘過ぎてお腹が張ってしまう…くらいです。
しかし、ゴロゴロというか『ボコボコ』お腹の中が動いて明らかにいつもと違う状態でした。 その後、休憩の際に携帯を見てみると、既にセッションが終わったとの報告を頂いていました。

そして、ジョン先生からのメールには「お腹辺りから強いエネルギーが出てきました」と書かれていました。
セッションの効果・影響としか考えられないくらい体に何かを感じました。
お腹のボコボコする違和感は今は治まっています。

また水子セッションでは、水子からのネガティブなエネルギーがとても強かったとご連絡をいただきました。
私自身に水子がいて、気になってはいたものの何をどうしていいのかもわからない状態でした。
仕事中は気が張っていたのか特別な感情は沸き起こりませんでしたが、仕事が終わって一人になったときに涙が止まらず、ただただ「ごめんなさい」という気持ちでいっぱいでした。
今まで対面の個人セッション(ゴールデンセレブ様ではなく別です)によるセッションを何度も受けていましたが、気になるネガティブ思考を一つ一つ掘り下げて、それがどこから繋がっているのか(前世か家系か)をチャネリングによりみてもらい、玉ねぎの皮を剥くように一つ一つ解決をしていました。
ネガティブ思考が沢山あるので、これを全部1から向き合っていかないとならないのか…と、一体いつまでかかれば私の状況は改善していくのかと不安を覚えていました。
ちなみに…、一体いつまでという話をセラピストにしたところ、「挫折感で何をやっても無駄だとか・諦める傾向がある人は、すぐに答えを出したがる」と怒られたこともあります(汗)

こんな私ですが、今は無の状態を感じていてとても安心感があります。
今まで襲ってきた怖い・イライラ・焦り・無力感などが無いです。
心がシ~ンと静まり返っています。とても穏やかです。 嫌だと思っていた事が心に浮かばなくなりました。 生きづらくてしんどいと思いこんでいましたが、、これからの変化がとても楽しみです。幸せになってもいいんだと感じています。 何がどう変わったのかが分からなくても、なぜか満たされている自分がいます。
まだ残り3回ご先祖セッションがありますが、どうぞよろしくお願いいたします。
最後に、水子に対して申し訳ないという気持ちだけが沸いてきています。
何か出来ることがあればしたいと思っていますが、
具体的にアドバイスがありましたら教えていただけると幸いです。
ゴールデンセレブに出会えたことを感謝しています。

2014.07.24

【娘さんのご先祖スペシャルセッション体験談】

本当にありがとうございました。 遅くなりました、今やっと落ち着きました。 心より感謝いたします。 電話を切ってからも また。セッションをすぐしていただけるとのご連絡後も 終わってからのご連絡をいただいた時も 涙が溢れました。 娘はその間、お友達からお見舞いの電話をもらい 痛い、悔しい、申し訳ない、感謝 など気持ちが入り交じり大泣きしておりました。 「家族の絆を意味するパワーストーン 赤メノウがポロっと割れました、びっくりしましたが真実の波動が出ました」 驚きました。 「家族の絆を強めたいという潜在意識」 やはりでした。 お電話してお話ししてお願いして即セッションしていただき 本当にありがとうございます。 セッションをお願いしたことを娘に話したら よくはわからないながらも、ありがとう、と言っておりました。 弘美先生の「必ずいい方向にいきますから」と言っていただいた 力強く温かい言葉のお陰で、ひと呼吸つくこともできました。 どうぞよろしくお願いいたします。 =次の日= ありがとうございました。 本当に本当にお忙しいところ、本当にありがとうございました。 いただいたお言葉 「いい方向にいきますよ」 はい 外科手術をせずに、手首の骨の位置を修復していただきました。 麻酔もなし 治療後の鎮痛剤も処方なし 担当医師の判断で牽引方法でした。 もちろん麻酔なしなので、本人も絶叫しておりましたが、 先生のお陰でなおるんだよ。と処置後は自分に言い聞かせるように呟いていました。 牽引も成功し、それ以上の治療もなく終了しました。 昨夜は不思議なことに、痛みを訴えることなく睡眠をとることができ 今日、巡り会わせた担当医師は できれば全身麻酔の手術は避けたいとの望みと 一致する治癒方法を提供してくれました。 今はひどい痛みも無く、気持ちも落ち着きました。 安静にして経過をみることになり、一週間後に再受診です。 ありがとうございます。 娘から「ありがとう」ももらいました。 どうぞよろしくお願いいたします。

2014.07.24

【檀浦先生による体験談スぺシャルAコース】

=3日目= ご連絡くださりありがとうございました。 セッション大変だったのではないでしょうか。 3日間一生懸命してくださり ありがとうございました(^O^) 大きな大きな感謝の気持ちでいっぱいです。 感謝してもしきれないお礼を言っても言いきれない。どんな言葉でこの感謝の思いをお伝えしたら良いのかもわからないくらい感謝が溢れて溢れてくるのです。 私の人生で大きな責任を果たせたような気がします。 本藤さまと檀浦さまのお陰です。感謝の思いがどんなものかと言うことも 身体と心で知る事ができました。 嬉しいです。 一昨日昨日今日と3日間本当に本当にありがとうございました 。 今日は娘に『ママ、何かいいことでもあったの?』と聞かれました 私は今44才です 人生が沈んでから10年が立ちました。 44才の今からはまた良い人生にしていきたいです。 娘にも幸せな人生を歩んでもらいたいです。 私はゴールデンセレブさんとのご縁があった自分の運を信じて ご先祖さまの存在も感じることができ幸せです。 ありがとうございました。

2014.07.24

【体験談スぺシャルAコース~体験談】

私は両親が私の生後8ヶ月の時に離婚し 母親を知らないまま 父方の祖父母に育ててもらいました。 祖父母が一生懸命育ててくれたお陰で明るく育った子供時代でした。 高校に行きながら16才からアルバイトをしてお金を貯めて19才で東京に出てきました。 そこから34才くらいまで順調な人生でした。 祖父母にも親孝行もできました。彼氏 人間関係 お金 憧れていた生活もできました。 が…34才の時に家族のように信頼していた人から紹介された方が詐欺師で 全財産を失いました。 そこから色々な事がうまくいかなくなりました。 その後お付き合いした男性にも 随分と酷い事をされました 常識では有り得ないあまりに酷い事、信じられない事を次々としてくるので 私は前世で よほど酷い事をこの人にしたから今こんな目にあってるのだろうかと考え始めました。 私はいったいなんでこんな目に合うのだろうかと悩み周りに幸せな人もいっぱいいるのに私は今幸せな環境ではないんだろう?どうしたらまた幸せに戻れるんだろう? 人生を変えたいと思った時にゴールデンセレブさんのホームページにたどり着きました。 毎朝7時に送られてくるメルマガを真剣に 読んでるうちに 意識の持ち方 考え方 日々思う事、笑顔でいる、話す言葉を少しずつですが自然に変えていく事ができました。こんなに為になる事を毎日無料で惜しみなく教えてくださるなんてなんて有り難いんだろう! 私にはゴールデンセレブと言う味方がついてくださっているような気持ちになり 毎日を前向きに過ごせるようになりました。 するとなんとなく 流れがよくなっていきました。 いい人達に出会えるようになってきました。 私にとっていいものが 来てくれるようになってきました 。自信がついてきました。 もっともっと良くなりたい!もっともっと幸せになりたい!と思いました。 私があるのはご先祖さまのお陰、水子さんの事も気になっていました。ご先祖さまと水子さんを救ってもらいたいと思いました。私の代で救ってさしあげれたらと思い体験談スペシャルセッションに申し込みさせていただきました。 =セッション2日目を終えて= 檀浦先生セッションありがとうございました。 一生懸命にしてくださり 本当にありがとうございます 私の胸からはありがとうございますと感謝の気持ちが湧いてきて 今電車の中なのに 涙が溢れて…止めたくても 止まらなくて… 私は祖父と祖母が 本当に本当に大好きでした 本当にありがとうございました。私が感謝していて幸せにしたかった2人でした。 ありがとうございました。本藤さま 檀浦さま こんなに嬉しくて こんなに清々しい気持ちにさせていただき ありがとうございました。 感謝の言葉もなんと言ってよいのか見つかりませんが、私の身体中の細胞一つ一つまで 心の中までも全てが 感謝の思いでいっぱいです 何度も言いますが ありがとうございました。 明日もどうぞよろしくお願いします。

2014.07.24

【檀浦和先生によるご先祖セッション体験談】

いつもお世話になっております。 一昨日は檀浦様にご先祖セッションをしていただき有難うございました 6月以降色々と変化が感じられるようになりました。 以前より主人が穏やかになり、むやみに叱られる事が無くなりましたし、私は短期ですがバイトを始め、そこでは人間関係に恵まれ何故か可愛がられて不思議に感じています また、落ち込んでも切り替えが早くなったような気がします。 お陰様でいい流れが来ているようです 引き続き、ご先祖を申込みさせて頂きます。 ご先祖が終了しましたら、ハイクリアリングスペシャルをお願いします。

【ご先祖スぺシャルセッション前世セッション体験談】

先日は 前世セッションをありがとうございました。 私は 初中級を伝授させて頂き その時に 地球に来た時に 相当な苦労をしているので 前世セッションはおすすめですよ と言ってもらいました。その話を聞くと 訳もなく涙が溢れてきました。 伝授の時は 何度泣いたかわからないくらいでした。 悲しみの涙ではなく 感動の涙です。 私は 夫が亡くなって 子供がひどいアトピーになって、 もうどうしたらいいか わかりませんでした。 自分の事が許せなくて ずっとずっと自分の事 責め続けてました どうしたらいいの!? 誰かたすけて!! 心は悲痛な叫びをあげてましたが 自分では気付かずに 必死で生きていました 弘美さんに 「 誰かを頼ったらいいですよ(^^) 助けて と言えばいいのです(^^)」 と教えてもらいましたが 心に蓋をして ガチガチの鎧をまとっていた私には なんの事を言われているのかわかりませんでした。 子供のアトピーを治すために いろんな所に行って いろんな事をしました。 その甲斐あって 改善されていきましたが、不安はなくなりませんでした。 弘美さんに 「心配をパッと手放すといいですよ(^^)」と言われ ハッとしました。 私は不安でいっぱいで 早く治る事ばかり考えて なぜこうなっているのか きちんと向き合えていませんでした 主人の事も弘美さんに 「あなたの想いは御主人に届いていますよ(^^) 御主人と交流も出来ますよ♪大丈夫です」と言って頂きました。 正しく生きなきゃ、 がんばらなきゃ、 なんとかしなきゃと正論で固めて 助けて も言えずに 肩ひじはって生きて来ましたが、本当は誰かに 自分のせいではない と言ってほしかった。 セッション中 弘美さんには 何度も何度も 大丈夫ですよ(^^)よくなりますよ(*^^*)と言って頂いていました。 そしてお陰様で今は、 やっっっっと心がゆるんで、自分が許せるようになりました( ^-^)。.:*:・'° 弘美さん 本当に本当に ありがとうございました! 前世セッションを受けたら 波動がよりわかるようになりますよ と教えて頂いて やって頂いている私ですが、前より感じるようになってきました?(*^^*) 人様のセッションの波動が より鮮明に感じられるようになってきました!! とてもうれしいです(*^^*) ありがとうございます これからも どうぞよろしくお願いいたします。

2014.07.18

【檀浦先生によるご先祖スペシャルセッションご感想】

檀浦様 五回にわたるセッションを施していただきありがとうございました。 私に影響がある人たちはみな生前に温かく見守ってくれました。 そういったご先祖たちが、長きにわたる苦しみから解き放たれたことは本当に嬉しいことです。 劇的な変化はありませんが、 直感が冴えてきました。 無益な執着がなくなった。 気持ちの切り替えが少しできるようになった。 こんな感じです。 ありがとうございました。どうぞお体を労りながらみなさんに幸せを広げてください。 いつか自分もそんな人間になれたらと思います。

2014.07.13 06:09

ご先祖スペシャルセッション体験談

3年前に ご先祖セッションして頂き 去年から職場も家の近くで働く事も出来 職場の人間関係も良く 離婚しても、元旦那とも時々会う事もあり 憎しみあっての離婚にはなってなく 良かったと思ってます。 来月は一番下の娘も結婚するし、 あとは、今悩んでる事が解決したら一番良いのですが。彼とは、何をするにも すごく波長が合います。 お互い支えあえているし、とにかく今まで生きて来て こんなに人を愛することは初めてかもしれないと思ってます。 一緒にいると本当に心が安らぎます。 そんな感じです。〓 ありがとうございました。

2014.07.01 20:33

ご先祖スペシャルセッション体験談

昨年、来年の年女を迎えるにあたり、「私らしく生きる」と決めた私は、昨年暮れにゴールデンセレブのメルマガを引き寄せ、自分の役割を知りたいと二月には広島へ行っていました! そして弘美さん、誠さんに家族のこと、ご先祖さまのこと、この世に生まれてくることがかなわなかった私の子どものことなどなど、 しっかり話を聞いていただきました。 そしてお願いしたご先祖スペシャルセッションでは、ちょうど私の誕生日にもセッションをしていただけることとなり、誕生日にはパワーが高いのです!と言っていただき、嬉しさが倍増しました! スペシャルセッションを受けてから四ヶ月の間に、私の中でほんとうにたくさんのミラクルが起こりました!! そのなかでも、心から受けてよかった~と思ったことがあります。 まず私のご先祖さまで、ずっと子孫がわからない曾祖父の兄弟の方がいらっしゃつたのですが、突然実家を子孫にあたる方が訪ねてこられたと母から聞きました。 いつのことか母に尋ねると、私がセッションを受けたあとでした。私はそれを聞いて鳥肌が立つくらい驚きました! 母は長い間そのご先祖さまのご供養をしていて、肩の荷がおりたとホッとした様子でした。その訪ねてこられた方も、気がかりだったご先祖さまの事でここできちんとしようと思い、調べて尋ねて来ましたと言われたそうです。 セッション後に弘美さんから、ご先祖さまがよろこばれている波動です!とメールが届きましたが、こんなミラクルが待っていたなんて!感謝です! それからもう一つ! たくさんのミラクルから、だんだんと私の目標がクリアになってきましたが、その目標のきっかけを下さった恩師が、三十六年ぶりに私の目の前に現れて下さったのです!!! もう腰が抜けるかというくらいの驚きと感動でした。 早速、ご自宅を訪ね、有難いことに素晴らしいお茶室でお稽古までつけて頂きました。記憶の中だけにあると思っていた先生が、これからもいつでもいらっしゃいと仰ることに夢ではないかと思いました。 自分だけが幸せになったら申し訳ない気がする、、と話した時、弘美さんから、自分が幸せでなければ、周りを幸せに出来ない。まず自分でいいんですよ。と教えていただき、どんどん行動を起こしました。 そして今回、妹にゴールデンセレブのご縁をつなぐことが出来ました。妹にもたくさんのミラクルが起こることを信じています。 これからもどうぞよろしくお願いします!

2014.07.01 19:37

ご先祖スペシャルセッション体験談

いつもありがとうございます。 私、長男と二月にご先祖スペシャルセッションをしていただいてから、引き寄せの法則がどんどん働いています! 長男の受験にあわせセッションを受けて、弘美さんから「一番良いようになりますよ」と言っていただき、果たして本当に本人にとっても家族にとっても一番良い大学にご縁をいただくことができました。 入学してから友人にも先輩にも恵まれ、五月には「毎日良いことが起こっている」と本人が話した時、親として本当に嬉しく感じました。 ゴールデンセレブのおかげで、受験という人生の節目に、たくさんのご先祖さま、この世に生まれてくることがかなわなかった長男の弟が護ってくれたことに感謝しました。 中学、高校を寮と下宿で過ごし、いつのまにか成長していた長男を、今は毎朝見送ることができ、こころの安定を感じます。 またいつか家を巣立つ節目には、セッションをお願いしようと思っています。 次は、誠さんから動のエネルギーを感じると言われた次男のご先祖スペシャルをお願いしています。 今後ともどうぞよろしくお願いします!!

2014.07.01 00:51

ジョン先生による水子セッション体験談

ジョン先生、こんにちは。 先日は、長女の、水子セッションありがとうございました。 長女の、セッションなのに、 私の、体も弱く、しびれているようなかんじで、 最後は、頭が、しびれて、上に抜けていきました。 今回は、いつもと、全く違って、 いままで、わざと、目を背けていたような、見たくなかったことが、毎日起こっています。 今日、友人と、三人で、ランチにいったのですが、 そのなかの、一人と、前から あんまり波長が、合うほうではないな、とわかっていたのですが、 誘われていたから、行ったのです。 やっぱり、いかないほうが、よかった。 今まで、無理していたから、わからなかったのかもしれませんが、 くたびれ果ててしまい、 一人に、なったとき、 本当に、あぁ、一人っていいなぁー!と、初めて思ったのです。 いつもは、いつも、誰かとつるんでいたかったのに。 自分でも、納得です。 無理して、気が進まない相手と、一緒にいることは、ないのです。 仕事のことも、 自分が、それまで上手くいかなかった、今までわからなかったことが、はっきりと、目の前に現れて、 心底、これが、良くなかったんだ!と、いうのが、わかったのです。 なんでも、原因があるのです。 この二日間、味わったことがない、感情が、頭のなかを、ぐるぐる、回っています。 どう説明したらいいのか、わからないのですが、 頭のなかが、すごいことに、なっているのです。 それから、肝心の、娘のことです。 今日は、遅刻して、学校にいったようです。 いつもは、夕方まで、布団のなかにいるので、すごい変化です。 でも、夕べ、仲が悪い妹と、パソコンの取り合いで、 ものすごいけんかをしました。 そして、 もうやだ。妹のいないところに、出ていきたい。と、言ってきました。 私は、学校にもいかず、自分のことも、なんにもできない、長女が、一人暮らしなど、できないことは、わかっていますが、 そんなに、つらかったら、そうしてもいいよ。 と、いいました。 長女は、黙っていましたが、 また、なにか、いってくると思います。 そこも、避けて通れなかったことなので、 じっくり、娘のことを、見守りたいと思います。 引き続き、長女の、ご先祖のセッションも、よろしくお願いします。


次のページを読む>>



  

お客様の声・体験談
     カテゴリー

●ご先祖様・水子セッション

●ライティングセッション、他

●セッション伝授

※項目をクリックでページに移動




スタッフ紹介

ゴールデンセレブ LINE

メルマガ

セッション体験談

お問い合わせ

ゴールデンセレブブログ

セミナー感想