ゴールデンセレブサロン 

  

お客様の声・体験談 ~ その他⑪ ~

お客様の声・体験談 その他           


2009.10.28 22:29

はっぴーの分かち合い「遠隔セッションで体質が変わったかも?」

「遠隔セッションで体質が変わられたかも?」
職場の男性の遠隔ゴールデンセレブセッションをお願いし、40分行っていただきました。
その方は
極度の「冷え性」で、夏でもクーラーなしで平気、冬は電気ひざ掛け持参で仕事ができる人でした。
いつもは彼が夜勤のとき、朝出勤すると、室内の気温は30度近くでとても暑く、
一緒に夜勤している人は首タオルで汗を拭きながら、という状態でした。
しかし!セッションの翌日から、なぜかクーラーを切らなくなって、室内も快適温度に保たれたまま・・・・いつもはジャンパーの襟を立ててちぢこまっているほど「冷え症」だったはずなのに、服装もワイシャツだけで平気な顔をしておられたので驚きました。
こんなことってあるのかな?と思うような変化で、セッションを申し込んだ上司と二人、ヤッター(^O^)とガッツポーズ!本人は何も知らないのにね!
体質が変わって彼もハッピー、みんなもハッピー、これってすごいことですよ!

2009.10.28 22:25

ハッピーの分かち合い

昨日はありがとうございました。今日は身体も心も清々しいです。
チャクラの部位も痛みもなく、スーッとしていて、吸った空気が森の中にいるような感覚です。
昨日の先祖セッションによって一体だけでなく沢山のマイナスのものが憑依していたこと、それが抜けていったことがわかりました。私は子供の頃から大人になるまで少しずつ蓄積したマイナスのものが沢山あり、大人になって天国言葉を言って悪いものを払ったとしても身体に根深く蓄積されたものがなかなかとれてなかったのだと思います。
その悪いものが日々の私の鬱々した感情や怒りとなり、何年にわたり身体や精神に変調を起こしていたのだと思います。本当にありがとうございました。

2009.10.27 07:14

はっびーの分かち合い

弘美先生ことミラクル先生はいつでもどこでも、またすぐ逢いたいと思ってしまう魅力溢れる。だからみんな先生の大ファンです。ゴールデンセレブは最高!!!お友達が感謝されてました。先生のセッションを受けて数ヶ月〓私はまったく変わりました。毎日はっびーの連続です。時折あら今までの自分とは違う。内面から癒しエネルギーが湧き上がり!宇宙と繋がってる!そんな感じを体感してます。一日一日と変化してる自分にビックリ。ミラクル先生ありがとうございます。ストレス社会の中、何かに思い悩んでるそんな顔してる人に出会ったらすぐゴールデンセレブへ、道案内しましょう。ハッピー天国、光エネルギー大天使がキラキラと〓皆様に感謝します!!

2009.10.07 19:54

ハッピーの分かち合い

昨日はリコネクティブセッションありがとうございました~~!
今日はリコネクティブセッションの時の様子を分かち合いたいと思います~。
セッション開始。
・無・にならなくちゃと、目を閉じていると 足元がザワザワとした感覚 香りも薔薇の香りから 変な香り またまた薔薇 と 目まぐるしく変化しました。
途中眠りかけた時(きっとあれが無の境地だったのかな?)目の前が淡い色のオレンジ、黄色、 遠くにうっすら丸い光りがあるような光景、 その後体が軽くなり、とても穏やかな気持ちになました。 体の力が抜け ふわふわ~~ん~としてると 足元から羽毛が波打ちながら何回も上がってきては 腿辺りで消えていきました。
終盤頃には 右目尻の横を クリア板で何回も透き通るように 押される不思議な感覚 チョット痛い~~。
(誰か押してる~って聞きたいくらいでしたよ)
また二ヶ月前に受けたゴールデンセレブセッション時は お腹の辺りから 大きな雲みたいな軽い塊が 飛んで行く感覚が有り 自然とネガティブ意識が薄れました。
ハッピーの分かち合い とは 少し違うかもしれませんが 読んでみて下さいネ。 これから来るハッピーに 期待していて下さいね!
また 報告します! ありがとうございました~!
ありがとう。感謝します。

2009.10.02 08:17

はっぴーの分かち合い

本藤先生こと(ミラクル先生)の大ファン=大好きな私から宇宙を愛する全ての素敵なスターピープルのみなさんへ・・・メルマガメールをいつも楽しみにしていて、メールが送信されたらワクワク大天使がおりてくる。光りエネルギーが私を包みこんで下さる感じ。斎藤一人さんからの波動入れ、体が温かくなりました。ミラクル先生からメルマガで教えて下さる内容は感動、感動、の連続です。感謝してます。この最近送られた「記憶のクリーニング」は宇宙からビビビーと感じました。今実践してます。凄い効果、いろんなことがよいことにどんどん流れて守護霊様が運んで下さり私ってハッピー「ミラクルハッピー天国」の歌を口ずさんでいる自分にビックリ。毎日面白いことが起きても「達人」(※嫌な人のこと)が現れてもミラクル先生の光りが包みこんで天国に変わっちゃう。メルマガって最高なので、この頃ノートに書き写してます。ミラクル先生ありがとう。世界中のすべての方にメルマガ受信をお勧めしま~す。お友達にどうぞ。伝えましょう。ハッピー、ハッピーみなさまに感謝します。

2009.09.25 21:43

感謝します

ひとりさんを知って…先生に出会ってから良いことばかり。ミラクル先生が先日私へのメールで素敵なことが起きる予感と言ってくれてたけれど、的中です。
娘も水晶頂いて、天国言葉を実践していました。この度、なんと就職試験みごとに合格しました。来春から、北海道で学芸員として働きます一名しか取らない公務員試験に受かるなんて凄過ぎて、感涙してしまいました。嬉しくて報告したくて幸せです。親として最高な気持ちです。ありがとうございます。前世セッションが良かったと思います。先生の言葉がいつも私を光に持って行ってくれます。先生、今後ともよろしくお願いします。ありがとうございます

2009.09.19 07:05

はっびーの分かち合い

ゴールデンセレブセッションは素晴らしい。本藤先生ことミラクル先生大好き~。先生と昔お友達だったころ先生がアレンジした歌の一部、金運アップ曲。いつも口ずさんでますーこの頃は私がアレンジして、光り・光り・光りー・光りーに触れるーと・福が福が福がー福運がやって来る、サーサーみんなで一緒に出掛けよう~ラッキーチャンスが~やって来る。いつもミラクル先生の笑顔と声が私の頭の中をぐるぐると!だからいつもいい事しか起こらなくなちゃいました。宇宙の事大好きな方。これから好きになるすべて、世界中のすべての人にゴールデンセレブ、ミラクル先生のsalonへ。うきうき、ワクワク、幸せへの近道。間違いなし、いい事しか起こらなくなりまーす。宇宙を愛するすべてのみなさんにありがとう。感謝します。

2009.09.11 12:37

レビュー投稿

先日、約半年振りに弘美先生のセッションを受けに行きました。この日まで、ちょこちょこと体の不調や気持ちの落ち込みなどはありましたが、天国言葉や他のもので、なんとか乗り切っていた感じですが、やはり弘美先生のセッションは違う事を再確認。
そんなには溜まってないだろうと思っていたネガティブエネルギーが、出ましたね~。
そして、時間が経つほど体と気持ちがとても楽になってきました。
セッションの間、太陽に似た光りが見え、また月の光りに変わり、上から光りのエネルギーが、自分に向けてドンドン流れてくる様が見えましたすると、無色透明な丸いものが降ってきました。
また、エネルギーらしきものを頭に感じ、出したいのか入れたいのか分からなかったので、どちらも試すと入りたいのに入れない様子でしたから、イメージで穴をあけるとエネルギーがポタポタと入ってきました。
私は、何ヶ月か前から首にシコリの様なものができ、その時は頭痛と肩コリ、耳はいつも詰まった状態になっていました。その様子は、アニメでの樹木に例えてイメージで見えました。
痛い側の樹木の肌が、色も悪く少し朽ちて、コブの様なものができていました。セッションが進むと、イメージが見えなくなってきたので、エネルギーが入ってきたのだと思いました。
セッション終了後は、とても心身共に軽く、ずいぶん自分がクリアになったのを感じました。
自宅に戻ると、家も軽くなった様な気がして、なんだか嬉しくなりました。そして、今まで自分はよく眠れる方だと思っていたのですが、この日の夜は深い眠りにつくことができたようで、翌日のすっきり感が、今までとは違っていました。
私は自分が感じる以上にいろんなモノをしょい込んでいるようでしたので、皆様も弘美先生のセッションを定期的に受けられることを、オススメします。
弘美先生、有難うございました。これからの、セッションがまた楽しみになりました。

2009.09.08 16:45

はっぴーの分かち合い

ゴールデンセレブの扉をノックされミラクル先生(本藤先生)と斎藤一人さんのセッション(大宇宙エネルギー療法)宇宙の光り世界に目覚め、輝く未来のレールを走ってる全ての皆様に私からのメッセージ。
私はミラクル先生のセッションを受けるまでは、私が生まれてきた家族の事で四方八方塞がられ、いつもぐるぐると同じ円の中で、時折起きる出来事に振り回され暗い人でした。
ところが今は同じ事象が起きても、全く違う自分、ワクワクしてる自分に変化してる事に気付きビックリ。嬉しくなってます。全ての事がグッドタイミングで「おもしろいことが起きた」と通り過ぎていく??暗くのしかかってた事柄の鍵がオープン。ゴールまですぐそこ。輝く未来に向けて希望を胸に抱いてらっしゃる~全てのみなさん、このままでいいのです。確実に宇宙エネルギーに光りレールの流れに入っていることを感じています。宇宙を愛する仲間のみなさんに感謝します。ありがとうございます。

2009.09.06 07:49

ありがとうございます

おはようございます。
昨日も本当にありがとうございます。
母は、いつもより首や肩が痛くないといってます。
弘美先生にセッションして頂いてると、心がとてもあったかくなって、幸せな気持ちになります。
前回して頂いてから、少しずつ気持ちも頑張ろうとウォーキングも三日坊主がもう昨日で5日続いてます。
今回は前世セッションをして頂いて、途中から身体の下半身が温かくて気持ちもフワフワして、すごく幸せで感謝です。
ネガティブをポジティブにできるように頑張っていきます☆
これからもよろしくお願いします。

2009.09.05 22:22

ゴールデンセレブエッセンスの感想

朝夕2~3プッシュつかっています。べたつかずに、しっとりさっぱり感があり肌の調子も良いです。見た目もかわいいので、置いてあるだけで、運気も上がるがします。

2009.09.05 20:37

前世セッション

9月1日…今日はひとりさんの波動入れの日。そんな嬉しい日に、前世セッションを受けました。ゴールデンセレブのお部屋に入るだけで、とても心地よい。横になっていると全身がリラックスして何とも言えぬ癒された気持ちになる。本藤先生は触れていないのに足元がサワサワして優しく擦られてる感覚。そのうちに腸がクルクルって動く、あらら。
受けた後不思議な事が起きました。私は三年前から鬱と診断され、睡眠薬がなければ眠れない毎日。自然の眠気なんて長い事味わっていません。が…その自然な眠気が襲ってきたのです!そのまま眠りたかったのですが今日はひとりさんのおついたち日、何とか7時まで起きてないと何とか頑張って起きてて、そして7時に波動をいただき、本当に久し振りにグッスリ眠りました。
私にとっては奇跡です、ありがとうございました。また、その後奇跡がもう一つ!宝くじが当たったのです。一万円の少額ですが、私にとっては嬉しくて嬉しくて。ひとりさんに出会って、本藤先生に出会ってから良い事ばかりで。ツイてる!そんな風に思える様になって鬱が治っちゃったと感じています。まだ通院はしていますが、胸の痛み、動悸、不安症状がとれてしまった!体は軽く凝りもなくなりミラクルハッピーで嬉しくてたまりません。
本当に本当にありがとうございました。

2009.09.05 08:25

レビュー投稿

おはようございます。ゴールデンセレブエッセンスと顔パワークリーム昨日の夜からさっそく使いました。今朝はすでにカサカサになってたところが治ってました。やったぁ。ありがとうございました。朝からるんるんです。

2009.09.04 23:16

レビュー投稿

聞いてもらいたくて言いたくて。
宝くじ、一万円当たったの~。もお、嬉しく嬉しくて、ほんまに、ひとりさんにお会いしてから、私はツイてる。ありがとう!!!先生のパワー凄いです!

2009.09.02 17:23

レビュー投稿

ゴールデンセレブの幸せ扉を開け光りエネルギーに触れられた方、これから触れられる全ての方に私からのメッセージです。
本藤先生から斎藤一人さんの事大宇宙エネルギー療法とゴールデンセレブセッションに六月頃、縁があり、私の大きな悩み事が幸せへと導かれていく光りのレールを走っている感じを体感しています。
ミラクル先生
本藤先生の事、ミラクル先生のセッションは心の底から軽くなりワクワクします。
私の兄のお嫁さん(ウクライナの方)の娘さんと妹さんと私の母にバワーストーンブレスをプレゼントしたらそのブレスをみたとたん大感激で彼氏のも注文をしたいとのこと。凄いパワーを感じられたとの事でした。ミラクル先生のセッションが外国人の方やウクライナにまで広がっています。
心暗く悩んでる方が周りにいらっしゃればミラクル先生のゴールデンセレブへ幸せの扉をノックすると、早く起きた事象が幸せへと転換します・・ワクワクしてきます。
私はミラクル先生と出逢え、一人さん天使と巡り逢え、宇宙の事大好きにますますなっています!
みんなが笑ってる世界に。みなさんに感謝します。ありがとう。

2009.09.02 17:20

レビュー投稿

今日はリコネクティブセッションありがとうございました~

時間が経つほど 身体が楽になりました。今日は一日中すごく眠くて…(≧▽≦)ゞ
今朝あれだけしんどかったこの身体が本当に軽くなってうれしいです。
本当にありがとうございました。

2009.09.02 17:18

レビュー投稿

ゴールデンセレブエッセンスについてです。
何これいいわエッセンスはほんま、何でや~て言うくらい、ええです。一月経たないうちに私の場合、肌のキメが荒かったのがなくなり密になり、キメ細かくてスベスベになった。触って欲しいくらいツルツルです。金が肌に入って行く時、幸せのパワーが体に入って行きとても満ちたりた気持ちになります。手放せません。
本藤先生に感謝しています。

2009.09.02 17:17

レビュー投稿

私の体験した有り難く不思議なお話をさせていただきます。毎日、毎日、私が行く所(居間、寝室、台所、等々)でパチパチ、ボキ、と天井の方でラップ音がし、日に日に音が大きくなりました!ある日ダダダ…と究極の音がし、主人が「あれは何の音だ天井に誰かいるようだ」と気味悪がり暗い雰囲気になりました!これは実家の御先祖が何か訴えておられる…とピーンと来るものがありましたのですぐに本藤先生にお願いし実家の先祖供養をしていただきました!「先祖供養が終わりました」のメールが入った頃には何事も無かったように以前の静けさが戻り御先祖様が安心されたようなバイブレーションを受けました!翌日、車を運転した帰り道30分走った頃でしょうか私は居眠り運転をしていました!誰かに揺り起こされハッと気が付いた時は対向車線に入り込んでおりあわや正面衝突……の寸前、急ハンドルを切っており(ハンドルを切った覚えがないのです)何事も無かったように運転している私がおりました。まさに命拾いをしたのです !!先祖供養をしていただいた本藤先生は命の恩人です!!先祖供養は目に見えないのでおろそかになりがちですが今後も先祖供養を大切にして行きたいと思います!!本藤先生、本当に有り難うございました。感謝感謝……の毎日です。

2009.09.02 17:15

レビュー投稿

私は一年前にセッションしていただき、今はとても幸せに毎日を送ってます。
私なんでこんなに毎日がハッピーなんだろうって思える自分がいます!!
姉がプレゼントしてくれてセッションを受けてからは神様から山ほどの幸せを感じれるようになりました。
今はメルマガを読み、常に前向きに考えれる感じです。
ふと考えると先生のセッション受けてから人生が変わりました。本当にありがとうございます!!姉にも感謝です
遠回りしながらやりたい仕事にもつけて、人間関係もいい人ばかりに出会えてます!!
一年前の私とは考えられない位です。
ありがとうございます。


2009.08.25 14:36

レビュー投稿

こんにちは、はじめまして。初めて投稿させてもらいます〓
セッションには昔から興味があったんですが詳しくはわかりません。
セッションのことを詳しく教えてください(^-^)/

<<前のページに戻る 

  

 お客様の声・体験談
     カテゴリー

●ご先祖様・水子セッション

●ライティングセッション、他

●伝授

※項目をクリックでページに移動




スタッフ紹介

ゴールデンセレブ LINE

メルマガ

セッション体験談

お問い合わせ

ゴールデンセレブブログ

セミナー感想