ヒーリング&ヒーリング伝授のサロン ゴールデンセレブ 

お客様の声・体験談 ライティングヒーリングその他           

お客様の声・体験談 ~ その他② ~


2014/08/12

【8月9日東京セミナーご感想】

本日はとても為になるお話しをたくさんありがとうございました。
運気アップの方法 幸せに生きる方法 良きことを引き寄せる方法、 リラックスすることや呼吸法などなど びっくりする程盛り沢山でお得感たっぷり豪華盛りで 感動しました。

ゼロの感覚まで味合わせてくださり感謝感激です(*^o^*)

そしてそして全てが腑に落ちました!
今まで喉まででかかっていたような… 宇宙が私に伝えようとしてくれていたけれど私がどうしても気づけなかったことをすっと言ってくださり まるで長い眠りから目覚めたような爽快な気分になりました。
リラックスできた所で 素晴らしいライブまで聴けて 本当に参加させていただけ良かったです。

そして本藤さまのなんていうすごい美しさに驚きました(^O^)
そして笑顔の素敵なこと!
私は女性に興味はありませんが思わず見とれてしまいました 。
今日は本当に本当に充実したいい1日でした。 ありがとうございました 感謝を込めて

2014/08/12

8月9日東京セミナーご感想の一部をご紹介させていただきます。

  • 大変有益で、明るい波動をしっかり受け入れさせていただきました。
  • 凄い波動が高い感じでとても勉強になりました。
  • 今までも様々なセミナーがありましたが時代は変わったと思いますね。
  • 弘美先生のにこやかで優しいオーラが出ていました。
  • また機会がありましたらセミナーを受講したいと思います。
  • 先生方のパワーや優しさがとても心地よかったです。
  • 生のライブを見ているようでした。元気ではつらつとした姿勢が素敵でした。
  • その通りの自己承認をします。楽しかったです。
  • 呼吸の大切さが分かった。
  • これからは自分を愛して人を愛して夢を実現します。
  • とても楽しかったです。
  • ゴールデンセレブのエネルギー浄化は根源からしっかり対応するものだと感じた。
  • 誠さんの歌声に感動して涙がでました。愛が溢れた方なんですね。
  • 先生方の笑顔がとっても素敵でお話にぐいぐい引き込まれ楽しいひと時をありがとうございました。
  • ルーシーダットンも初めてでしたがいつでもできるので呼吸を大事にします。
  • 弘美さん、誠さん、渋谷さんのとても素敵な人柄にも癒されました。 誠さんのライブとてもよかったです。
  • なんかパワーをもらいました。
  • 職場においても嫌なことは我慢せず本音でぶつかって良好な人間関係を保つ、
    感謝の心を忘れずに人と接する。
  • 誠さんの歌ほんとに本当に幸せで温かい気持ちになりました。
  • 自分を好きになります。
  • 秘伝を教えていただきて感謝です。
  • 盛りだくさんで大変参考になりました。明るい雰囲気で良かったです。
  • 内容のすべてが人生を引き寄せているというメッセージを聞きとても納得できました。  
  • 昨日はありがとうございます(^-^)素敵な1日になりました自分のことが大好きになっていることに気付きましたヒーリングを楽しみにしています(^O^)よろしくお願いします誠さんの人間性にも引かれてしまいました(^O^

2014/08/12

【ダブルスペシャルヒーリング~ライティングヒーリング体験談】

ゴールデンセレブとの出会いは、メルマガの申し込みでした。
毎朝届くメルマガを読んでいて、興味をもっていましたし、励まされたりもしてました。
メルマガをいただきはじめて数日のこと、母が倒れて入院してしまいました。
母は、今年の3月にすい臓に癌があることが分かり、摘出手術を試みたのですが、 すい臓の癌は腹膜にも広がっており、取り除くことができなくそのままお腹を閉じることになってしまいました。 その時の医師からは、母の寿命は抗がん剤治療をして6ヶ月から8ヶ月ぐらいだろうといわれました。

家族で色々話し合いました。その結果母は抗がん剤治療は受けないことになりました。
理由は、抗がん剤が効くという保障がなく、母は元々精神的に不安定なところもありうつ病だった時期も昔あるので、 副作用に耐えることができないと思ったからです。 その後退院した母は、自宅療養をしていたのですが、7月の上旬に癌からくる腸閉塞になりまた入院することになりました。 腸閉塞になってしまうと口から食事をとることができません。 何とかご飯が食べられるように、腸閉塞を解消するための処置も試みました。 ですが、母の癌は腸にも肝臓にも広がってしまっていて、処置をすることができませんでした。

あれから1ヶ月近く、母は点滴のみで頑張っています。 しかし、私たちは何の処置もできない境地にたたされてしまっていました。 その時に、偶然にも本藤さんからメルマガ登録をしていた私にメールがきました。 それは人違いのメールだったのですが、その時万が一の可能性があればと思い、 本藤さんにご相談を申し上げました。

最初に先祖の水子供養をすることを進められ、お願いしました。
またその後、もっと母に良くなって欲しいと思い、ダブルスペシャルヒーリングをお願いすることになりました。 実際、母は末期の癌なのでどこまで効果がでるのか、 果たしてどんな結果が出るのかはわかりませんが、 ヒーリングをお願いしてからの母の精神状態は今までない以上に落ち着いており、達観しています。
もし、ヒーリングをお願いしていなかったらもっと悪い状態になっていたかもしません。 いつも我侭なお願いばかりで申し訳ありませんが、今の私には本藤さんのサポートが本当に必要です。 よろしくお願いします。

一回目 本日、ダブルスペシャルの1回をしていただきました。
母は薬の影響で朦朧としている中でも、精神的に落ち着いています。 また医師からも思ったほど血液検査の結果が悪くないといわれました。 なんとか良い状態が少しでも長く続くことを望まずにはいられません。 いつもヒーリングありがとうございます。 今後もよろしくお願いいたします。

二回目 2回目のダブルスペシャルありがとうございます。 一昨日から病室に泊まるようにしていて、より母の様子が分かるようになりました。 薬の作用で意識は少しもうろうとしていますが、状態は安定していて、痛みもあまり感じてないようです。 医師にも状態が安定していると言われました。 気分がいい時があり、寝言でたまに鼻歌を歌っています。 笑顔を見せてくれることもあり、うれしいです。 引き続きヒーリングお願いします。

2014/08/12

【東京セミナーご感想】

本日はとても為になるお話しをたくさんありがとうございました。
運気アップの方法 幸せに生きる方法 良きことを引き寄せる方法、 リラックスすることや呼吸法などなど びっくりする程盛り沢山でお得感たっぷり豪華盛りで 感動しました。
ゼロの感覚まで味合わせてくださり感謝感激です(*^o^*)

そしてそして全てが腑に落ちました! 今まで喉まででかかっていたような…
宇宙が私に伝えようとしてくれていたけれど私がどうしても気づけなかったことをすっと言ってくださり まるで長い眠りから目覚めたような爽快な気分になりました。
リラックスできた所で 素晴らしいライブまで聴けて 本当に参加させていただけ良かったです
そして本藤さまのなんていうすごい美しさに驚きました(^O^) そして笑顔の素敵なこと!
私は女性に興味はありませんが思わず見とれてしまいました
今日は本当に本当に充実したいい1日でした。 ありがとうございました 感謝を込めて

2014/08/12

【東京白金サロン前世ヒーリング体験談】

弘美先生 こんばんは お忙しいのにありがとうございます。
さきほど、娘と昔懐かしのピンクレディの動画を観ていました。
ミィちゃんの歌う表情を追いかけていたら、似てる?弘美先生の笑顔が浮かびました。
そうしたらメールをいただいていて、あらっ!引き寄せられていたの?思わず笑みです。
一週間前にはヒーリングのお時間をいただきありがとうございました。
この一週間、そうですね、 娘を介した出来事があり、主人から「ありがとう」やら何やら言葉をもらいました。メールでですが… 100%素直に受けとれない自分はいるのですが、娘の優しさをあらためて垣間見て私達は胸が熱くなりました。そんな事がありました。
ヒーリングを振り返ると ヒューマンリレーションヒーリングの時も指摘された、胸のつかえ、言うに言えないような波動が感じられるとのこと 今回も首のあたりの詰まり、がんじがらめの固いもの、つかえがあるというご説明は、話せない、話さない状況で育ってきた私には納得でしたし、そういえば、私って口固かった、秘密は必ず守るし…とあとから思いだし苦笑していました。
ご先祖スペシャルヒーリングを受けて以来、人と話すことがそれほど苦痛でなくなってきたのも不思議で、心身楽になりました。ありがたいです。
ヒーリング中は弘美先生の誘導に負けるー…引っ張られるー… 無駄な抵抗ですが、自制しないと話し続けてしまうような感覚にもなりました。
それでも人に言えないような事はお伝えしてしまいました… 楽しい時間でした。
どなたかがメルマガの体験談で「弘美先生が女神さまにみえた」と仰られていて、
あーホントだーと私も感じました。きっと「もっと言って!」とこれまた女神の微笑みの弘美先生が浮かびます。
ありがとうございます。 またよろしくお願いします。

2014/08/12

【体験談スペシャルBコース体験談】

身体からは大部デトックスできたと思います。
その方は、同じ会社の同じビルで働いていますが、セキュリティの都合上、仕事での用がない限り気軽に行き来できません。 しかし、ヒーリングの翌日の残業時、私が所属する部署に用があったらしく、フラッと現れたのは驚きでした。 今朝ほどもヒーリングの効果を実感しました♪
人身事故で、電車が大幅に遅れ、地元駅発の始発電車は運休。到着する電車も混雑のためなかなか乗れず、ホームに多くの人が…。そんな中、急遽始発電車が入線し、何と座れてしまいました!!また、発車時刻の見込みが立ってなかったのですが、程なく発車してくれたのです(*^^*) 実は、その方は本日社外イベントで、私の部からも手伝いに行った人がいました。そのメンバーに選ばれなかったのを残念に思いましたが、集合時間の時はまだ電車がストップしていたのですよ。もし選ばれていたら、イベントの準備どころか、イベントそのものにも大幅に遅刻するところで、大ひんしゅくを買うところでしたので、かえってラッキーだったと思います♪
これって、守られていることでしょうか。

2014/08/12

【体験談スペシャルCコース体験談】

前世ヒ-リング2回目を終えての感想です。
1回目のヒ-リングを終え、何故か主人との関係がギシャクしてしまい、こちらから話しをしても返事がないような状態が続いていました。
私は憶測で私が退職するから?や、子どもとの関わりで小言を言うから?等色々考え悩んでました。
そのうち自分の体、下腹部や腰や背中に痛みが出できてどうにかなりそうでした。そうこうする内にヒ-リングの日と私の退職の日を迎えました。
退職願を職場に出しに行き、職場の方たちに涙して頂き惜しまれながらも職場に別れを告げて来ました。
昨日までは複雑な思いが残りましたが、今日は心機一転前に進んだ感じがします。 昨日の夜までギクシャクしてた主人とは朝起きると今までが嘘だったように普通に戻っていました。
朝から主人の結婚指輪がなくなり大慌てで探しましたが…。
それもこれもいつも弘美先生や誠先生が言われるデトックス?だったんですね。
ヒ-リング後はともこ先生に色々聞いて貰うと、いつも穏やかな波動のメールが返ってきて、私も穏やかになれました。
下腹部の痛みも和らいできて、今新鮮な気持ちで次のステップに進めそうです。本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。

2014/08/03

【フューチャークリアリング体験談】

そのヒーリングのあとにわいてきたイメージです
すごく透き通った透明のイメージが浮かびました
青の洞窟のような
澄みきった
透明な
静寂な
静かな湖
無の世界
安心
誕生
生命の誕生
惑星の誕生
壮大な宇宙
無からはじまる
そんなイメージが浮かびました ありがとうございました。

2014/08/03

【ともこ先生による体験談スペシャルBコース体験談】

身体からは大部デトックスできたと思います。
その方は、同じ会社の同じビルで働いていますが、セキュリティの都合上、仕事での用がない限り気軽に行き来できません。
しかし、ヒーリングの翌日の残業時、私が所属する部署に用があったらしく、フラッと現れたのは驚きでした。
今朝ほどもヒーリングの効果を実感しました♪人身事故で、電車が大幅に遅れ、地元駅発の始発電車は運休。
到着する電車も混雑のためなかなか乗れず、ホームに多くの人が…。
そんな中、急遽始発電車が入線し、何と座れてしまいました!!また、発車時刻の見込みが立ってなかったのですが、程なく発車してくれたのです(*^^*)
実は、その方は本日社外イベントで、私の部からも手伝いに行った人がいました。
そのメンバーに選ばれなかったのを残念に思いましたが、集合時間の時はまだ電車がストップしていたのですよ。
もし選ばれていたら、イベントの準備どころか、イベントそのものにも大幅に遅刻するところで、大ひんしゅくを買うところでしたので、かえってラッキーだったと思います♪これって、守られていることでしょうか。

2014/08/03

【ともこ先生による体験談スペシャルCコース体験談】

前世ヒ-リング2回目を終えての感想です。
1回目のヒ-リングを終え、何故か主人との関係がギシャクしてしまい。
こちらから話しをしても返事がないような状態が続いていました。 私は憶測で私が退職するから?や、子どもとの関わりで小言を言うから?等色々考え悩んでました。
そのうち自分の体、下腹部や腰や背中に痛みが出できてどうにかなりそうでした。
そうこうする内にヒ-リングの日と私の退職の日を迎えました。退職願を職場に出しに行き、職場の方たちに涙して頂き惜しまれながらも職場に別れを告げて来ました。
昨日までは複雑な思いが残りましたが、今日は心機一転前に進んだ感じがします。
昨日の夜までギクシャクしてた主人とは朝起きると今までが嘘だったように普通に戻っていました。
朝から主人の結婚指輪がなくなり大慌てで探しましたが…。
それもこれもいつも弘美先生や誠先生が言われるデトックス?だったんですね。
ヒ-リング後はともこ先生に色々聞いて貰うと、いつも穏やかな波動のメールが返ってきて、私も穏やかになれました。 下腹部の痛みも和らいできて、今新鮮な気持ちで次のステップに進めそうです。
本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。

2014.07.24

【赤澤朋子先生による体験談スぺシャルCコース体験談】

こんばんは。 今日もありがとうございました。 またまた空想好きな私の独り言と思って聞いてもらえればありがたいです。 この頃、自分の感情に対して寛大になった気がします。 前は、恋愛対象にならない人へは、自分の感情が、あれこれ沸き起こらないように自動セーブされていた気がします。 すごく年下、年上、妻子持ち。不倫ありってことじゃないんです。 自分のものにしよう、とか彼の家族や奥さんが憎いとか、別れてほしい、自分を選んでほしいていうような感情は、皆無です。 ただ、この人のこういうとこ好きだなあとか、会えてうれしい、話せてうきうき。 そんな気持ちも、と思えるんです。自分の中の何かが解放された気がします。 そして、素直に、今、ステキなパートナーと幸せな時を過ごすことを実現させようと思えます。 一時期、結婚したい?パートナーを求めてる?と、自分の気持ちがわからなくなったりしたんです。 つい最近ですけど。 今、とても自然体で、居心地よく過ごせていて幸せです。 自分の気持ちにも素直でいられるし、願いは叶うことを信じて待てるからです。 こんな私にしてくださって、ありがとうございます 未来もピカピカにしてもらえるのを、楽しみにしています。

2014.07.24

【赤澤朋子先生による体験談スペシャルBコース体験談】

先にも記したとおり、デトックス真っ最中の私でしたが、昨日のヒーリングから落ち着いてきたようで歯茎からの出血がなく、薬も止めました。 暫く前の腰痛も収まり、なかなか片付けに着手してくれなかった父も片付け始めました。私の場合、同じ人(や事柄)について、複数回行った方がよいと改めて思いました。 ヒーリングは人によって効果の出方に差があると思いますので、一度行って効果がないと思っても諦めない方がよいと思います。またよろしくお願いいたします。

2014.07.24

【前世ヒーリング体験談】

前世ヒーリングをありがとうございました 遠隔ヒーリングを受けたときは仕事中でしたが 下腹の辺りがあたたかくなり ほっこりと包まれるような不思議な感覚になり ひょっとしたら 今ヒーリング中なのだろうかと思いました(仕事中で連絡メールを読んでいなかったのです) 聞くとお腹 腰の辺りに強い影響があった 異性間かもしれない と教えてもらいました。 私は親の影響もあり 以前は異性に偏見を持っていたことを思い出しました。 夫に対しても 付加価値付きで考えていた ひどい傲慢な妻でした。 働いてくれない とか子供をみてくれない とか、 やってもらえない事が不満でした。 でも今は 優秀だから好き とか ~してくれないから不満 とか そういうことは関係無く、存在してくれるだけでどれだけありがたいか 出来る出来ない 病気だから 健康だから とか付加価値は関係無く ありのままのその人を 無条件で愛せることが どんなに幸せかを感じています。 言葉では尽くせませんが そんな幸せを深く感じて 幸せとよろこびでいっぱいです。 ヒーリング 伝授 メルマガで教えてもらっていることを実践体験する度に 恵まれていること 1人じゃないこと 支えてもらって 助けてもらっていることを感じて 感謝が溢れ出てきます( ^-^)。.:*:・'°☆ 弘美さん 本当にありがとうございます

2014.07.24

【赤澤朋子先生体験談スペシャルヒーリングCコース体験談】

先日は、赤澤先生に二回目の前世ヒーリングをしていただきました。 明日は三回のヒーリングなので、これまでのことを振り返っていたところです。 流れが良くなった! すいすいすらすら。 思っていた通りの時間に着く。 タイミングがすごくいい! です。 連休の観光地。 ドライブしながら、ふと曲がった道はすかすか。 予定時刻ぴったりに帰れました。 次の予定も、夕方の混む時間帯にも関わらず、スイスイすらすら。 あれ?もう着いちゃった。でした。 今日も、出張の帰りに、夕方の帰宅ラッシュ時間帯に、 は?と思うすかすかの道路。 うそでしょ!というなか、 わーいありがとうございます と車を飛ばして帰ってきました。 ほんとに、 キーワードは、道がすいすいすらすら。 いい流れに乗せて頂いてるんだなあとありがたく思います。 出会いのチャンスが次々と舞い込んできて、これまた本当にありがたく思います。 流れにのって、運命の彼のもとまで、すいすいすらすら、辿り着きます たくさんの幸せと、自分を信じる力、大丈夫と思う根拠のない自信。 本当に本当にありがとうございます 書いてたら、ますます幸せな気持ちになれました。 幸せな体験談を書くって幸せが増しますね。 こんなチャンスを与えて下さった弘美さんに、心から感謝します。 そして、赤澤先生。 きっと毎日たくさんの方々のためにちからをつくされていらっしゃるのでしょう。 そんな中、こんなに効果を実感できる素晴らしいヒーリングをしてくださって、ありがとうございます。 先生とのご縁に感謝します。 明日もどうぞ、よろしくお願いします(*^^*)

2014.07.24

【前世ヒーリング&伝授体験談】

前世ヒーリング2回目をありがとうございました。
前世ヒーリングを受けたら 人の波動がよりわかるようになりますよ♪ と教えてもらっていました。
以前に弘美さんから 「
親に いやだと言っていいのですよ。いやな事は断ればいいのです。 感情をぶつけて言ってもいいのですよ(^^)」
と言ってもらいました。
私は とてもイヤなんて言えない と思っている自分に気づき これではいけない!!
ちゃんと自分と向き合おうと思い イヤを伝えようと思いました。

それは普通の事だとは思いますが 、 私にとってはものすごく勇気が必要な事で 何度も失敗しましたが、ようやく伝える事が出来ました(^^)

その後 母の遠隔ヒーリングをしていると、強い悲しみ怒り怨念そして言えない苦しみを感じ 母もとても苦しんでいたんだなぁ と感じました。

また いやと言えたことで、肩から荷がおりたような感じで 気持ちがとても軽くなりました(^^)
他の方のヒーリングをしていても より波動を感じるようになり これからも人の幸せの為に ヒーリングをしていきたいです(^^) ありがとうございました(^^)

2014.07.24

【体験談スペシャルCコース体験談】

小さい頃から空想したりいろんな人物になりきって空想の世界を楽しんでいたのですが、
そんな私の空想と思って聞いてもらえたら幸いです 私が、今生きている使命は何だろうと考えた時、 日本人で、女性で。もしかしたら、過去に一夫多妻の国や、日本でも、そんな時代に生きていて悲しい思いをしたからかも。 だから、今はいろんな愛の形があっていいけど、私はきちんと、愛する人と、形としても結婚という愛の形をきちんととりたいのかもしれません。

そして、私が妙に子育てに抵抗、不安、無理だ!と思うのは、 何度も生まれ変わりながらも、子どもを持ったことは一度もないからでは?
だとしたら、私はやっぱり、愛する人と幸せに結ばれて、子どもを授かって、子育てを経験するのが、生まれてきた意味かも。と思いました。
私は七年前くらいから、生理痛がひどくなり、薬を飲まないと耐えられないくらいになりました。
冷え性もひどくて、しもやけまでできるくらいです。
子育てできない身体に自分でしてしまっていたのかもしれません。
最近は、リンパマッサージにいったり、腹巻きをしたり、生姜を食べて温めているので、改善してきました。

そして、私は蛇年なんです。 いきていながら、何度も脱皮してるのかも…
クライアントとして前世ヒーリングをしていただいた時、 男の人と一緒に歩いているけどどちらも楽しそうじゃない と言われたのですが、その時わたしは、前世ではなく、数年前の彼と私が買い物に行くとき、てをつないでるけど、彼も私も気持ちはすれ違ってる感じの時があったのを思い出しました。
近い過去も前世、と言えるのかなと思いました。どうぞよろしくお願いします。

=体験談1日目= 昨日、ヒーリングしていただいてからの体験談です。
まだ一日ですが。 ヒーリングしていただいた、数時間後に以前登録していた婚活をお世話している団体から 私に会いたいと申し込みがありました、と連絡を頂きました。
登録したのも去年秋で、もうここでのご縁はないかなと、更新手続きはしていませんでした。
それなのに、このタイミング! びっくりです。 せっかくなので、来週会うことにしました。

前回もヒーリングの後すぐに、ずっと連絡してなかったところから、突然パーティーのお誘いがありました。
赤澤先生のパワーですね! そして、昨日見ていたタウン誌には 最短一週間で叶う! と、
結婚式場のキャッチコピーが。 今、テレビを見ていたら、一晩で願いが叶ったと。

願いが叶うことの、しかもそれはすぐにやってくるとのお知らせかなと、 ワクワクしています。
これからが楽しみです。ありがとうございます 次回もとても楽しみです。どうぞよろしくお願いします

<<前のページに戻る  次のページを読む>>

  

  お客様の声・体験談
     カテゴリー

●ご先祖様・水子ヒーリング

●ライティングヒーリング、他

●伝授

※項目をクリックでページに移動



スタッフ紹介   メルマガ

ヒーリング体験談
お問い合わせ

ゴールデンセレブブログ

セミナー感想