ヒーリング&ヒーリング伝授のサロン ゴールデンセレブ 

  

幸せや豊かさを受けとる方法

あなたがもし幸せや豊かさを受けとりたいと思ってるならその方法は簡単です
それはあなたが自分に幸せや豊かさを受けとることを「許可すること」、つまり許すことです。
あなたは人生でどんなことを受けとりたいですか?

●愛情? ●お金?いくらですか?
●ビジネスの成功? ●最高のパートナー?
●最高の友人? ●趣味をッ極める?
●海外旅行? ●マイホームを持ちたい
●仕事の成功? ●愛情溢れる人間関係?
●幸せを感じる精神状態? ●車?
●マイホーム ●時計・アクセサリー
●豊かな土地 ●海外旅行?
あなたはどんなことでも望めます。そして欲しいものすべてを望んで良いのです!!
もちろん人のものを奪ったり人を傷つけるようなないようのものはないのが前提ですが…
そして望んだものを受け取ってください。そのためにはあなたが受けとることを許してください!!

あなたは幸せになるために生まれてきました。
これからは今までとはまったく違う人生が開けます。もっともっと幸せになって良いのです。

まずあなた自身が許可してください。



思考がものごとを実現します

私たちは常に思考を繰り返しています。
実は今考えていることが未来を作るのです。
今起きていることは過去の思考の結果なのです。
この世宇宙はシンプルなのです。
良いことを思えば良いことが起きます。悪いことを思えば悪いことが起きます。
昔から賢人と言われる方もしくは成功をおさめた人はこのことを直感的に知っていたのです。

今の思考を感謝で満たすことで、また未来に希望をもち心に抱き続けることで未来は変わってきます。
今の思考を意識的に変えることで未来は変わるのです

ところがどんなに成功したいと思っていてもなかなかうまくいかない場合があります。
  

意識構造と人生

実は、私たちの意識構造が四段階にわかれています。
私たちが一般的に思考する部分は顕在意識と言われている部分です。

これは全体の意識構造の中で一部分にすぎません!!
私たちの人生を決定しているのは以下の無意識層にある、潜在意識・深層意識の部分なのです。

例えば、お金を儲けたいと顕在意識で思っても潜在意識深層意識に儲かるわけないとか自分には無理という意識があればそちらを引き寄せてしまうのです。

ですから潜在意識深層意識にある無意識の意識のネガティブな状態を改善しなければ幸せな人生を引き寄せるのは難しいと言えます。

ゴールデンセレブでは潜在意識・深層意識にあるネガティブな意識を解放するヒーリングを行っているのです。そして結果、人生が飛躍的に良くなる人が多いのです!!


◎ライフスタイルを変えたい方へおススメメニュー

     
 ご先祖スペシャルヒーリング  カウンセリングヒーリング  ハイクリアリングスペシャル
ヒーリング
  


◎アセンションをめざす方
◎ハイヤーセルフと繋がりたい方
◎さらに人生を飛躍させたい方
◎遺伝子の変容・ライトボディの変容をめざす方 へおススメメニュー

     
 チャクラルートクリアリング  ライトボディレギュレーション  フューチャークリアリング

  



スタッフ紹介   メルマガ

ヒーリング体験談

セミナー感想